--------(--)


2012-10-02(Tue)

私、パッシングショットが好きです。

楽天オープンを見に行ってきました。


今度は男子テニスです。

もちろんテニヌではありません。


錦織選手とオリンピックチャンピオンのマレー選手を見れて感動(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも生エアケイ見れました!

錦織選手がジャンピングスマッシュする技ね!

マジカッコ良かったっす。


決勝戦は錦織選手対マレー選手になればいいなぁ~。




手前が錦織選手、奥が添田選手
錦織選手と添田選手




今まさにサーブを打とうとしてるのがマレー選手
マレー選手
対戦相手は身長2m以上のデカい人。

マレー対巨神兵と思って見てました。

巨神兵選手のサーブは毎回220キロくらい出てました。

速すぎ!








2012-09-25(Tue)

ダウンザラインを回り込んでダウンザライン返し→カッコ良すぎて濡れる。

スポーツの秋らしく、テニヌではない、ちゃんとしたテニスを見てきました。
有明コロシアム

東レ・パン・パシフィック・テニスですね。


夏のウィンブルドンを見てて、一度は生で試合を見てみたい!と思ってたので、つい。

やっぱ生は興奮しますね。アレとスポーツは生に限ります。



今日はちょうどクルム伊達さんが出てたので、応援しがいがありました。

残念ながら負けちゃったけど、40歳過ぎで世界の強豪選手とちゃんと試合出来てるってスゴイですよね~。

押してる時もあったので、ミスが悔やまれます・・・。

個人的に、伊達さんとバレーボールの竹下さんは日本人女性の身体能力を逸脱してると思います。



今日は4試合も見れたんですが、センターコート以外のコートではすごい近くで試合を見れたので、いつもテレビで見てる選手が目の前で試合してるのが、なんか不思議な感じでした。


いいプレーした後の、生「カモンッ!」の選手の掛け声が聞けたのもよかった~(´∀`)



ハンチュコバ選手が美人すぎてヤバかった(≧∇≦)

シャラポワ党とハンチュコバ党に分かれるみたいですが、ぷりもさんはハンチュコバ党で。



次は男子の楽天オープンを見に行こうかとおもてます。
パン・パシフィック・テニス












2012-08-31(Fri)

日韓戦!

夏雪ランデブーに大久保藍子姉さん出てて、爆笑しました。

変なオッサン声出してましたね。

実際、変なオッサンだしね☆



またヤングなでしこの試合を見に行きました!
準々決勝だぜ!ヒャッハー!!ヽ(´▽`)/

平日なのに、この前の試合よりいっぱい人がいました。

人気出てきてますなぁ~。


試合は見事に3-1で勝利!

史上初の準決勝進出だそうです。



この勢いで、準決勝も応援しに行きたいと思います。



でももし決勝行ったら・・・

奈々さんのライブとかぶって行けない・・・(泣

でも勝って決勝行ってくだしゃい!





試合後のヤングなでしこのみなさん
ヤングなでしこ
なんか、試合後の疲れた感じとソックスを脱いでるのが、何とも言えないいやらしさを感じます。









2012-08-27(Mon)

ヤングなでしこが!

U20女子日本代表対U20女子スイス代表の試合を見てきました!


サッカー生で見るのすごい久しぶりだから、かなり興奮しましたよ。

しかも4-0の圧勝!ヤングなでしこSUGEEEEEE!!!


特に田中陽子選手の左右両足でフリーキック決めたのは、度肝抜かれました。


驚きを通り越して、彼女はもはや変態です。


こんなプレー、もう一生見れないだろうなぁ~。




しかし、ヤングなでしこは可愛い娘が多いですな~。

ユニフォームくんかくんかしたい。



そういえば、スイスの選手達が試合後にユニフォームをスタンドに投げ込んでました。

あれの争奪戦に加われば良かった・・・orz





だってほら、女の子が脱いだユニフォームとか、超ロマンじゃないですかっ

国立競技場







2009-06-07(Sun)

岡崎サイコー!!!

ガンバレ日本!
わぁ~い☆
サッカー日本代表がW杯出場決めました~(>_<)/
岡崎クンの先制点シビれました~!クゥ~!
終始、相手に押し込まれたケド、よく凌いでくれました!
審判も変なジャッジばっかりでヒヤヒヤだよ!
岡田カントクなんて、選手に指示出そうとベンチ出たら退場処分・・・。

不条理だぁぁぁぁ!!!

とある学園都市からジャッジメント呼んで来い!

ともかく、本番でもガンバレ!日本代表!!!



話は変わって、奈々さんの「ULTIMATE DIAMOND」がオリコンデイリーで1位になりました~☆
バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/
このまま、悲願のウィークリー1位も達成してください!!!
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
