--------(--)


2012-04-08(Sun)

あきらめちゃダメですッ!


劇場版ストライクウィッチーズ見てきたー!
劇場版ストライクウィッチーズ



芳佳ちゃんカッコよかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

ネウロイに立ち向かう芳佳ちゃん、胸熱でした!

ただのおっぱい星人じゃなかったんすね!



あれっすね、お股アングルって戦闘シーンだと、なんかスタイリッシュに映るんすね。

むしろ躍動感が出ます!!!




3期あるのかな~?

是非やってもらいたいです!







2011-12-06(Tue)

魔王、再降臨。

案の定、声がかすれ、全身筋肉痛のぷりもさんです。


UNCHAIN∞WORLD→Orchestral Fantasiaの殺人コンボではしゃぎすぎた


首が動かない・・・





折り込みチラシにこんなん入ってました。
NANOHA THE MOVIE 2nd A's

OPと挿入歌、期待してます。
2011-02-24(Thu)

あ、どうも。クラゲです。

なんか、軽音部の映画とやらが上映されるみたいです!(`・ω・´)/



へぇ~。で、いつからなの?



さぁ~???




映画けいおん!、2011年12月3日ロードショー!
映画けいおん!
おぉ~。





なんか懐かしいやりとり。


・・・早く9ヶ月過ぎてくんないかな?
2009-12-13(Sun)

新春映画2010!!!~その2~

なんでこんなに時期が重なったのか、2010年の超強力劇場版アニメ。
来年、何も起きなきゃいいんですが・・・。

◎魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
「少女」も「主人公」も剥奪された、高町さんへの救済措置。

・・・とか言うと殺されるので、やめときます。

CM見たけど、今度のレイジングハートさんにはトリガーが付いてるんですね。
いったいどこまで物騒な杖になれば気が済むんでしょうか???

・・・、とか言うとディバインで粉々にされそうなので、やめときます。

気付けば映画の紹介を何もしていない・・・。
リリカルマジカル、がんばります!

◎Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
先日紹介したとおり、なのはと同日公開です。ハァ~
どちらから行くか、まだ一ヶ月以上も悩まなくてはいけません。
そういえば、Fate/Zeroってメディア化とかしないんですかね???
Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

◎涼宮ハルヒの消失
テレビでやると思ったら、これです。
絶対、京アニさんの陰謀です。
だが、敢えてまんまとひっかかってやるのが、真性の阿呆なのだっ!!!

本編2時間超らしいんですが、果たしてキョンくんはその中の何分しゃべるのか!?
そして、杉田さんのギャラはみんなと同じなのか!?
・・・気になります。

こちらは2月6日公開となっております。
涼宮ハルヒの消失
2009-12-12(Sat)

新春映画2010!!!~その1~

年末年始にかけて、アニメ以上に映画が熱いです。
ものすごい豪華ラインナップ!
映画館通い詰めになりそうです。フトコロガヤバイ・・・。

◎レイトン教授と永遠の歌姫
もう言わずと知れた、超人気ゲームの映画化です。
っていうか、この超豪華俳優陣の中に、我らが水樹奈々さんがいることが、もうっ!
嗚呼、どこまで遠くにいかれるのかしら・・・。
試写会のニュースで、あのメンツの中に奈々さんがいたことが、未だ信じられません。
だって、奈々さんの隣りにいたのマサチカさんだよ?!ありえません・・・。
何気にP.A.Worksさんの作品です。熱い!!!
レイトン教授と永遠の歌姫

◎のだめカンタービレ 最終楽章
こちらはドラマ版ののだめが映画化。
今冬と来年春の2部構成で最後を締めくくるみたいです。
樹里さんののだめ、可愛かったのになぁ~。残念です。ギャボー。
レイトン教授と同日公開。熾烈ですね。
のだめカンタービレ 最終楽章

◎人間失格 ディレクターズカット版
青い文学で放送された、人間失格のディレクターズカット版が映画化です。
テレビ版、おもしろかった~。
もう何十年も前の作品なのにね。
まさに、「名作こそ青い」w
っていうか、文学作品をアニメでやりきるマッドハウスさんは神。
もう早いとこでは、今日から公開です。
人間失格
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
