--------(--)


2012-12-12(Wed)

平安神宮公演の曲目、熱すぎるんですけど。

シャッス!


奈々さんのニューアルバム、ゲットしてきたよ~。
ROCKBOUND NEIGHBORS

来月のライブで何曲やるかな?

1曲目は絶対やると思いますが。

もはやオーケストラライブのためのような曲だし。



今年の紅白は何歌うんでしょうかね?

やっぱBRIGHT STREAMかな?


意表をついてそろそろETERNAL BLAZE来ないかな?




2012-01-28(Sat)

いえ~すじゃ~すび~り~ぶ。

逆光のフリューゲル

逆光のフリューゲル、ヘビーローテ中.........

誰かと2人で歌いたいすわ~

2012-01-13(Fri)

なのはSSとアマガミSSの時間がかぶりすぎてて困ってます。なんとかしてください。

シャッス!


というわけで奈々さんの新曲、Synchrogazerが出ました。

ライブの時も思ったけど、じっくり聞くと改めて変態曲ですなぁ~。

上松さんらしい変態曲。

よくもまぁこんな曲をさらっと演奏しやがりますな、あの人達は。


今回もオリコン2位か3位なんだろうな~。
Synchrogazer
2011-07-28(Thu)

どうせ私はエレガ厨。

どうも、携帯で「び」のメール予測変換が頭から


美少女 びしょびしょ 美少年


だった、ぷりもぴあっとです。



最近、うたの☆プリンスさまっ♪OPのオルフェがカッコよくて、聞きまくってます。

PVの宮野さん、めっちゃカッケーっすよ!

さすが、マッドサイエンティスト。


・・・しかし、昔からずっと、気に入る曲がことごとく上松さん作品なのは何故???
オルフェ
2011-05-21(Sat)

refrain moonをギターで弾いてみた。

どこぞのマッドサイエンティストばりに




フゥーアアァハッハッハッハッー(゚∀゚)!!!!





って笑ってみたい今日この頃。



UR@Nさんのrefrain moonを弾いてみました。

結構昔の曲だけど、いい曲です。

ぷりもさんのギー太では出せない高い音があったので、その辺はなんとなくごまかしてます。



下のギターをスーパークリックすると、ホップステップジャーマンポテト出来ます↓↓↓

refrain moon

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
