--------(--)


2013-01-21(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ。

シャーッス!!!


奈々さんのライブ行ってきました!
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ


オーケストラの人数がスゴかった・・・

200人近くいたみたいです。

歌ってみたいね、そんなステージで。




奈々さんのアルパ弾き語りにはびっくりしました。

てっきり上松美香さん出てくると思ってたのに、自分で弾くんだもん。

MCで今年は楽器に挑戦したいって言ってたけど、まさかフラグだったとは・・・。



奈々さんの悔し涙、忘れません。




今度は夏に全国ツアーやるみたいなんで、もちろん全力全開参戦します!


2013年も水樹奈々に・・・






かかってこぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!





セットリスト

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.DISCOTHEQUE
09.アヴァロンの王冠
10.「好き!」
11.deep sea
12.ダーリンプラスティック
13.TRANSMIGRATION
14.BRAVE PHOENIX
15.Pray
16.奇跡のメロディア
17.恋の抑止力
18.BRIGHT STREAM

<アンコール>
19.innocent starter
20.ETERNAL BLAZE

<ダブルアンコール>
21.約束 (アルパ弾き語り)










2012-09-13(Thu)

マウリッツハイス美術館展。

マウリッツハイス美術館展を見に、東京都美術館に行ってまいりました。
マウリッツハイス美術館展

お目当てはもちろん、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」なわけです。

一目惚れ~な絵だったので、オランダまで見に行くか!ってくらいでしたけど、来日してくれてありがたい限りですよ。



でも、平日だというのに鬼混み!

入館するだけで1時間近くかかりました・・・orz

ま、年2回のアレで、並ぶことに慣れているぷりもさんなので、苦でもなんでもなかったわけですが。

それでもさすがに周りのお年寄りには酷なようでしたね・・・。



さらに、真珠の耳飾りの少女を見るのに15分くらいかかりました。

しかも、立ち止まって見れないっていう・・・。

遠くからなら見れるんですけどね。




まず、意外とすごい小さい絵なんだなぁ~と。

でも遠くから見たほうが、存在感のある絵だなと思いました。

吸い込まれるような、そんな感覚。

やっぱ、ターバンのウルトラマリンブルーと、唇の鮮やかさには驚きましたね。





で、衣装の再現がクオリティー高けーな。
真珠の耳飾の少女の衣装
実際こういう服なのかは、絵からは判断できないですけど。




それから、ニコラース・マースの「レースを編む老女」っていう絵がとても気に入りました。

すげーマイナーな感じで、ほとんどの人がスルーしてたけど(汗

なんか、陰影のコントラストがすごく良かったんですよね。

そのおかげで老女の服の赤がすごく映えてる気がしました。

これのポストカードが売ってなくて、(´・ω・`)ショボーン

なんでだよ~、いい絵なのに~。

はいはい・・・、どうせあたしゃ天の邪鬼なマイナー好きですよ・・・。

でも、是非行く機会があれば見ていただきたいです。




美術館の入口にある球体
ケイネス先生のあれ!?
ケイネス先生の使ってた魔術っぽい。












2012-09-09(Sun)

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

シャァァァッッッッーッス!!!(久々の挨拶




奈々さんのライブに行ってきましたよ!(*゚▽゚*)

ライブ前に雨降って、どうなることかと思ったけど、始まる頃には見事に快晴!

良かった良かった。


今回はQVCマリンフィールド!

なんか、奈々さんのおかげで関東の野球場全制覇出来そうです。

野球場なんだから、野球見に行けよって話ですが・・・。


初めて屋外で奈々さんライブ見ましたけど、風が気持ちいいっすね。

こちとら汗だくだくなので、ありがたいとしか言い様がない。

そして序盤からはしゃぎすぎて、手すりに痛打した肘が、いまだに痛い・・・。

サイリュームを振る→ジャンプする→着地点に手すり・・・肘ゴン!Σ(゚д゚lll)




しかし奈々さんライブ、どんどん金がかかっていきますなぁ~。

火薬量が毎回増えてる気がします。

今回は何といっても花火がすごかったです。

海が近いから出来た演出なんでしょうね。

綺麗だったなぁ~(*´ω`*)

超巨大な船のセットもカッコ良かったです。



今度は来年1月に、オーケストラライブ第2弾!

次も全力全開!水樹奈々に~


かかってこーーーーーーーい!!!!!!
QVCマリンフィールド




NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@QVCマリンフィールド
♪セットリスト♪

POP MASTER
時空サファイア
Love Brick
76th Star
SUPER GENERATION
METRO BAROQUE
Bring it on!
ROMANCERS' NEO
天空のカナリア
chronicle of sky
PARTY!PARTY!
DISCOTHEQUE
絶刀・天羽々斬
Brand New Tops
Synchrogazer
NEXT ARCADIA
BRIGHT STREAM
Sacred Force
ETERNAL BLAZE
Justice to Believe
宝物
FEARLESS HERO
ONE
星空と月と花火の下
POWER GATE







2011-12-29(Thu)

うわ~!

コミケだぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!












皆さん、冬コミ楽しく頑張りましょう



よいコミケを
2011-12-04(Sun)

シャッス!×40,000×2。

シャーッス!!!(挨拶


水樹奈々さんのライブに2日間行ってまいりました~!


NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011


テンション上がりすぎて何故か


1日目・・・ライブ中何度か両隣の方とハイタッチ

2日目・・・泣く



2日間ですごい量の曲をやってくれたので、聞きたいのはほとんど聞けて大満足です!

次は夏だぁ~!!!

その前に紅白応援するぞ~ヽ(*´∀`)ノ



2日間で聞いた奈々さんの曲達↓

BRAVE PHOENIX
ROMANCERS' NEO
TRANSMIGRATION
SECRET AMBITION
夢幻
POWER GATE
アオイイロ
POP MASTER
7COLORS
Dancing in the velvet moon
inside of mind
迷宮バタフライ ―diverse―
純潔パラドックス
SCARLET KNIGHT
Synchrogazer
PHANTOM MINDS
WILD EYES
UNBREAKABLE
Stay Gold
Tears' Night
残光のガイア
ETERNAL BLAZE
DISCOTHEQUE
Take a chance
Astrogation
あの日夢見た願い
MASSIVE WONDERS
UNCHAIN∞WORLD
innocent starter
Orchestral Fantasia
Gimmick Game
Silent Bible
NEXT ARCADIA
深愛
SUPER GENERATION-MUSEUM STYLE-
Don't be long
アノネ~まみむめもがちょ~
Song Communication
PRIDE OF GLORY


どんだけ用意してたんすかΣ(゚д゚;)!?
これだけの曲数を演奏しきる奈々さんとチェリーボーイズって、神すぎる・・・。


プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
