--------(--)


2008-09-30(Tue)

少し、頭冷やそっか・・・。

ティアナ・ランスター

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、ティアナ・ランスターです。
主人公級のキャラでは無く、敢えて、ティアナですw

本編では何かと幸薄な(w)彼女ですが、夏コミで発売されたドラマCDでは、主人公だったようで、何よりですね音符

ラフを描いてる最中、
「このままだとアスカになっちゃう・・・。」
とか、
「初音ミクにもなりそう・・・。」
と、なかなか苦労しましたkao06
2008-09-28(Sun)

メイドさんが欲しいな~。

メイド

初めてメイドを描いてみました。
ていうか、適当に描いてたら、メイドになってたって感じw

カチューシャって、難しいんですね・・・がっくり
2008-09-27(Sat)

別れは出会いの始まり・・・。

ef -a tale of melodies.ef -a tale of melodies.ガンダム00のだめclannad after story

9月もいつ間にか最終週。
ということは、夏期アニメの終わる季節・・・。kao06

でも、寂しくなんてありません!
来週からは秋期アニメが始まるからキラキラ(オレンジ)

今のところ、
・ef-a tale of melodies.
・あかね色に染まる坂
・ガンダム00
・のだめカンタービレ 巴里編
・CLANNAD AFTER STORY
この5本は見るの確定的kao02

他にも面白いの作品があったらいいなぁ~kao03
2008-09-26(Fri)

シャッス!

Trickster

大好きな水樹奈々さんの新曲ですキラキラ(オレンジ)

タイトル曲の「Trickster」はかっこいい曲ですね~kao02
上松さん(Elements Garden)作曲にしてはシンプルな構成ですね。
お得意のストリングスプログラムはありませんが、細かいとこで、キメ・ブレイクが入るとこがニクいですグー!
すでに購入予約済みなのは、言うまでもありませんw

PVもかっこいいので、見てみてください~☆
今なら、Yahoo!動画で無料配信中ですよ!

「DISCOTHEQUE」の奈々さんウインクにやられちゃいましたwww


2008-09-25(Thu)

ポジティブ。

trinity blood_image
今さらながら、最近、Trinity Bloodにハマってますkao02

キャラデザが中嶋敦子さんということで食い付いたのですが、内容もおもしろいです!!!
舞台がバチカンってところがツボw
イタリアは行ったことがあるので、テンション上がります上

まだ半分くらいしか見てませんが、この後の展開が気になる!

エステル×イオンがお気に入りです~キラキラ(オレンジ)
2008-09-24(Wed)

pixiv

pixiv
友人に教えてもらい、登録しました!

イラスト投稿を主としたSNSらしいです。
毎秒すごい数のイラストが投稿されて、びっくり!えぇ

ユーザー検索で「ぷりもぴあっと」って入れればヒットするはずです。
昔のイラストなんかも投稿してみようかな~w
登録されている方がいましたら、マイピクになってください!kao03
2008-09-23(Tue)

Japan Illustrators Festival

JIF
先週のことになりますが、行ってきました!
著名なイラストレーターの方々の版画がズラリ!!
いい勉強になりましたkao02

「和」の天夢さんがプロデュースする、「巫女茶屋」なんていうのもありましたよキラキラ(オレンジ)

いつかは、自分の作品も!
なんて思ったりw

それにしても版画のお値段が・・・えぇ
2008-09-21(Sun)

ブログ、はじめましたw



はじめまして☆
ぷりもぴあっとです。

ついに念願のブログデビュー!!!拍手 パチパチニコッ

ブログもイラストも不慣れですが、どうぞ暖かい目で見てやってくださいm(__)m

今回のイラストは特にモチーフはありませんが、なんか元気そうだな~、って女の子を描いてみましたw
今後はオリジナル、版権ものといろいろ上げていくつもりです~。
リクエストとかあったら、メールフォームからよろしく☆

あと、塗りをしてくれる方、募集中www
ご応募待ってま~すグー
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
