--------(--)


2008-11-30(Sun)

「魔王」って呼ばないで!

魔王サマ☆
「管理局の白き魔王」こと、高町なのはさんデス。
主人公なのに全然描いてないので、描いてみました☆

酷い噂の絶えない彼女なので、今回はネタに走らず、可愛さを前面に押し出してみましたw
服は、マントだけは残して、フェイトちゃんのソニックフォームっぽくしたんですが、どうデスかね???

主人公の威厳を保ってくれれば、これ幸いと思いますkao01
あんまり後輩イジメちゃダメですよw
2008-11-28(Fri)

あ、あんぱん!

CLANNAD DVD第1巻
今回のCLANNADアフター、ずっと渚ちゃんにヤられっぱなしでしたwww
ダメです、可愛すぎデスよあれはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ずっとサブキャラの話で、薄れてましたケド、やっぱり渚ちゃんが一番です☆
そして、久々に見たボタン、カワイイ・・・、ってゆうか欲しい・・・。ぶひぶひ☆

今回でずいぶん話が進みましたが、これからどんな展開を見せてくれるのやら。
京アニさんに期待しています!

Kanon、AIRと爆泣きしたので、今回も泣いちゃうのかな?かな?
OP後、AIRのCMが流れるだけで毎回思い出し泣きしそうになるんですケド・・・kao06
消える飛行機雲~、追いかけて、追いかけて~音符
2008-11-27(Thu)

機動六課、出動や!

八神部隊長☆
毎度おなじみ、なのはシリーズより、八神はやて部隊長デス音符
はやては久々に描きましたよ~。
バリアジャケットが一番カワイイと思ってます。
何といっても、ミニスカですよね~w
この絵もなのは本に収録させられるようにガンバって仕上げたいと思います!

ちなみに、ユニゾン時のはやてのほうが、気に入ってます~☆
この絵はどっちにしようカナ?

2008-11-26(Wed)

クルースニク、100%限定解除!

trinity blood
やっと見終えました~、Trinity Blood。
結構かかってしまいましたネw

でも、面白かったデスよ!
前半はCGに魅了され、後半は各キャラ達の人間模様を堪能できましたkao02
でも最後がいろいろ謎が残っちゃって、2期やんないかなぁ~、なんて思ってマス☆

神父サマの限定解除より、セスやカインの限定解除のほうがカッコいいと思ってしまったんですが、やっぱり天邪鬼???
そして、エステル×イオンはやっぱりいいですネぇ~kao02
あぁ~、原作読みたくなってきたぁ~音符

それにしても、改めて中嶋敦子さんの画力に圧倒された作品でした☆
髪の流れとかほんとキレイですよね~!
見習いたいデス!!!
2008-11-24(Mon)

ステージドリンクは、メロンソーダですw

メロンソーダ
カラオケに行くと必ずと言っていいほどメロンソーダを注文してしまいますw
なんででしょうね???
メロンソーダって、普段なかなか飲めないデスもんね☆
ちなみに写真はすでに2杯目デス音符

それでは、メロンソーダ片手に歌った曲リストをどーぞカラオケ マイク

Faith(コミネリサ)
Lunatic Tears...(彩音)
Trickster(水樹奈々)
緋色の空(川田まみ)
儚くも永久のカナシ(UVER world)
Orchestral Fantasia(水樹奈々)
motto☆派手にね!(戸松遥)
SECRET AMBITION(水樹奈々)

相変わらず、奈々さんが多いデスが、今期アニメの新曲も歌っちゃいました☆
ebullient futureが入って無かったのが残念でなりませんがっくり
リクエストしまくって、早くカラオケ配信させましょう!!!
2008-11-23(Sun)

これも聖地巡礼ですか???

交番
昨日のカオスヘッドにやたら登場した、渋谷の交番デスw

ちょうど渋谷に行く機会があったので、つい撮ってしまいました音符
カオスヘッドではよく渋谷の街並みが背景になっているので、馴染み深いですネ!
この前の回では、ハチ公のすぐ近くにある、緑の廃電車がタッキーとセナしゃんの対話シーンに使われてたりしてました。

渋谷でも“聖地巡礼”になるんですかネ???
2008-11-22(Sat)

届きました!!!

チケット☆
シャッス!
水樹奈々さんのライブ、「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」のチケットが早くも届きました☆
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/
ホント早いw
無くさないように、大事に保管しておかねば!羅琉 ニヤリ

今からまた奈々さんの曲を聴きまくって、本番までに備えたいと思います音符
そして予想曲リストを上げて、ライブ前日はゲネプロ(通しリハ)を敢行しますw(ちなみに前回のLIVE FIGHTERの時もやりましたw)

奈々さんの誕生日にリリ-スされる新曲って、1月から始まる「WHITE ALBUM」のオープニングとかになるのかな?かな?
2008-11-21(Fri)

こんなのも描いてます

きゃッ☆
たまにはこういうのも描いたりしてます音符
さすがに自主規制はかけさせてもらってますけどネ☆

結構息抜きになるんデスよ、これが。
ちょっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなほうが、何も考えなくていいのでw

こんなことしてるから、制作がはかどらないんですよ・・・w
2008-11-20(Thu)

また、会いにゆきます

NANA MIZUKI  LIVE FEVER 2009
来年の奈々さんのライブの抽選が通りましたー!!!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/拍手 パチパチ

1月23日の日本武道館デス羅琉 ニヤリ
またタネ割って、卍解して、あげくの果てに、オヤシロ+カラナベ+コトノハモードに突入!?みたいなwww

コマ劇の時よりは遥かにちっちゃくしか見えないだろうけど、熱く!熱く!そして、熱くFEVERしてやるんだ☆

さらに、1月21日、奈々さんの誕生日に新曲がリリースすることになりました拍手 パチパチ
この前出た3曲+新曲が、いち早く生で聴けるのかと思うと、楽しみでしょうがありません(>_<)b

とりあえず、早くチケット送られて来ないかな~音符
2008-11-19(Wed)

Colorless Story

火村センパイ☆
またまたefネタ。若干のネタバレ注意デスm(__)m

今回は「色」がテーマだったと思います。
久瀬さんのはっきりしない色づかいと、そのせいかはっきり色が見えたミズキちゃんとのコントラストはすごく良かったデス。

久瀬さんの「生」への執着心もあの動き方でいかに貪欲かが表現されていましたネ☆

本編を見た後で、またオープニングを見ると、Warum-何故-あの表現方法に至ったのかがよく分かりますキラキラ(オレンジ)

ラストの何かを決意したような火村センパイですが、その答えが気になるぅ~(>_<)
2008-11-18(Tue)

アニメ三昧!

ef -a tale of melodies.ガンダム00かんなぎ
なんか久しぶりですね、アニメネタ。

もっと見てますが、まずはこの3作ですネ☆
efは前回の優子の激白シーンの凄さに身震いがしました。
久々に脳裏に焼きつくようなシーンを見たって感じでしたヨ。
久瀬さん×ミズキちゃんの行く末も気になるぅ(>_<)

00はミスター・ブシドーとスミルノフ大佐がツボでしょうがありませんw
仮面付けてる意味無いし、ネーミングセンス0なところが最高デス。
大佐はお父さんと呼ぶしかありませんw
softbankよりも、こっちがお父さんデスキラキラ(オレンジ)
もっとガンバレ!ソレスタルビーイング!
ちなみに、アレ×スメ、いいと思いますkao02
そして、ネーナもっと出して!
くぎみー、今期仕事しすぎデスよ!

かんなぎは毎回笑ってますw
ヤマカン、天才だと思いますw
ちょいちょい出てくるパロネタに気付くと、なんか嬉しくなってしまいます。
そしてエンディングイラストも毎回楽しみ☆
よくもまぁ、これだけ豪華な人達に依頼出来てるナと。
唯一、鳴子ハナハルさんをノンクレジットで気付けなかったのが、一生の不覚になってしまいそうがっくり




2008-11-17(Mon)

姐さん、見えてます!

シグナム
「魔法少女リリカルなのは」のシグナム姐さんを描いてみました☆

やっぱりバリアジャケットの下が気になるなぁ~ってことで、チラッと捲らせていただきました音符キャッ(>_<)
今吹いた風、ナイス!とか思ったりw

ただ、バリアジャケットがめんどくさかったですケドね・・・。
2008-11-16(Sun)

ナギモドキ・修正版

修正版
全部塗ってみました。

だいぶまともになってきたと思うんですけど、まだまだデスねkao06

ペン入れの段階でもっと綺麗に仕上げられれば、塗りが楽になると思うんだけど・・・。
こうなったら試行錯誤して、とことん悩んでやるわ!!!
2008-11-14(Fri)

ナギモドキ

なんでじゃ~!
ものすごく短時間で作業したらこんな風になりました。
あまり凝視はしないように!
荒いので・・・がっくり


2008-11-13(Thu)

AFCチャンピオンズリーグ

ガンバ、オメ☆
AFCチャンピオンズリーグで、ガンバ大阪が優勝しましたキラキラ(オレンジ)
バンザーイ!バンザーイ!拍手 パチパチ
さらにヤット先輩(遠藤)、MVPオメ☆

ガンバは攻撃的なイメージだったけど、決勝では守備が献身的ですごく良かったと思います。
そして個人的には、佐々木クンがすごく良かったデス。
この勢いを、W杯予選にも持っていって欲しいな。

これで、去年のレッズに続いて、日本勢の連覇となりました!
12月のトヨタカップでは、是非ともマンチェスターUとやって欲しいですネ!kao02



2008-11-12(Wed)

魔法少女の娘さん

ヴィヴィオ
なのは本制作に向けて、まずはヴィヴィオちゃんを描いてみました。
まだまだラフの段階ですが、どうなることやら・・・。
実はおしりメインですので、あしからず。

StrikerSの新キャラの中では、結構人気高いみたいですネ。
いっそ、ヴィヴィオ本にしようかな☆

とか言いつつ、結局フェイト本ってオチなんじゃないかな?かな?
2008-11-11(Tue)

完成。

ツインテ/ヘッドフォン
色塗りしました。

なかなか上達しないなぁ~がっくり
しかも余計なことしたら、戻らなっちゃったヨ・・・。

まだまだ精進が足りませんね!
うん、がんばる!!!




2008-11-09(Sun)

リリカルマジカル5deドライブ・イグニッション!

リリマジなのリリマジなのリリマジなの
リリカルマジカル5、行ってきましたキラキラ(オレンジ)
開場前でこんなに列がえぇ
なのは人気は衰えを知りませんね☆

開場内はコミケ並みの熱気!
BGMもなのはの曲オンリーで、なのは曲だけのDDRブースなんてのもありました!
即売会が終わった後も、各サークルさんの描いた色紙の抽選会をやったり、ジャケン大会をやったりととっても盛り上がりましたネ。
なのはネタでみんなが笑う光景って、すごいなぁ。
あぁ、同志がこんなにいる・・・www

各サークルさんの描くなのはキャラ達を延々見て回って、描き手としての勉強もしてきました。
来年は是非参加したいデス!
他にも色々なイベントの申し込み書があったので、持って帰ってきました。
来年はいよいよイベントデビューだ!羅琉 ニヤリ
2008-11-08(Sat)

本日のパワープレイ

ebullient future
ef-a tale of melodies.のOP、ebullient futureです。
今日は永遠リピートでこの曲聴いてましたw
前作のeuphoric fieldもかなり好きだったんですが、今回も良いですねkao02

これまた早く覚えて、カラオケで熱唱確定!!
euphoric~メドレーで歌いたいと思いますカラオケ マイク

2008-11-07(Fri)

落書き帳を開いたら・・・。

うふふむきゃああ
落書き帳の同じページにこんな2枚が並んでいました・・・。
あまりにも違いすぎデスよねwww

左が佐野俊英さん風に描こうと思って、挫けた絵で、右がのだめ見てて、面白かったので描いた絵デス。

今週ののだめは原作でも好きな場面だったので、いい仕上がりでとっても満足kao02
さぁ次はCLANNAD見なきゃ☆
2008-11-06(Thu)

補正してみました。

補正版
昨日のやつと見比べてみると、だいぶ変わったと思います。
特に胸がwww

今度は塗りの段階にはいりま~す。
なんだか、メイキングになってきたような気がする・・・えぇ
2008-11-05(Wed)

寒い夜だから・・・

たぶん、ツンデレ
夏っぽいイラストを。
なんてあまのじゃくなのwww

なんとなくヘッドフォンとかつけてみました。
レゲエとか聞いちゃってるんだと思います音符
あと、多分ツンデレです。
ツインテールだからw

なんかいろいろミスってるんで、修正して、色を塗ってみたいと思います。

2008-11-03(Mon)

続・禁止!禁止!禁止!!

藍華ちゃんカラーver.
さっそく、ペンタブで塗ってみました。

まだ慣れてないせいか、線がガクガク・・・がっくり
難しいなぁ~。
でも、早く慣れないと!羅琉 ニヤリ
2008-11-01(Sat)

ずっとあなたを待っていました・・・。

ペンタブ
ついに買っちゃった!ペンタブ☆

これで色塗りがやっと本格的に出来そう音符
さらに、ペイントツールも使えるようになるしkao02

とにかく早く慣れるために、使いまくってやるわ!!!
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
