--------(--)


2009-01-29(Thu)

貝?orイモムシ?

チョココロネ
思わず、買ってしまいましたがね・・・。
さぁて、頭から食べようか、お尻から食べようか、どうしようかねぇ・・・。
ところで頭ってどっち?
2009-01-27(Tue)

CALL MY NAME

フェイト・T・ハラオウン
なのはイベント用、フェイトちゃんのラフ。
なんのひねりもございませんw
たまには、まともに描かなくちゃねぇ~。
なんか、ぱんちらとか多いしwww

バルくんとか超テキトーになってますが、線画ではちゃんと描きます。
たぶん・・・、たぶんね・・・。
2009-01-25(Sun)

奈々ウィーク☆

水樹奈々・衣装展
シャッス☆
昨日FEVERしすぎて、全身筋肉痛デス・・・。
ついでに脳ミソがとろとろ、くぱぁになっております。
部屋では昨日使ったペンライトが、未だ微光を発しています。
そうか、そうか、オマエまだライブを忘れられないんだナ・・・。
わかる、わかるぞ!その気持ち!!!

そんな奈々ウィークの締めくくりは、秋葉原はとら本店で催されてる、「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009」
昨年7月、代々木第一体育館で行われたLIVE FIGHTERで、奈々さんが来ていたライブ衣装展デス☆
間近で見ると、スカート短け!もとい、カワイイなぁ~ハァハァ・・・、あ、ヨダレが・・・、じゅるっ。

展示スペースには奈々さんへのメッセージノートがあったので、思いのたけを綴ってきたのであります!!!

それから、メロンに行ってお年玉抽選の当選発表を見てきましたが、はい、ハズレ・・・orz
ま、こんなものなの・・・、にゃはは。

あぁ~、早く奈々さんのアルバム聴きたいなぁ~。
さ、ホワルバ見よ。
奈・・・、理奈ちゃ~ん☆


2009-01-24(Sat)

5th FEVER@武道館、かかってこい!

NANA MIZUKI  LIVE FEVER 2009NANA MIZUKI  LIVE FEVER 2009NANA MIZUKI  LIVE FEVER 2009
シャッス!!シャァ~ッス!!!

「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」に参戦してきました☆
マジ熱かったッス(>_<)
一緒にFEVERした方、お疲れサマでしたm(__)m
みなさん、最高に熱かったッス!
危うくライブ中、意識失いかけましたw
只今、首、腕、足、声と体は悲鳴をあげております・・・。
奈々さん、毎回こんなライブやってるんだもんなぁ~。
嗚呼!苦しいほど恐るべき、水樹奈々!
さすが、「鉄人」!!!

それから、「深愛」がオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました(>_<)b
ついに、やったったよ、奈々さん!!!
ライブでもお祝いしてきました☆

明日あさってFEVERする方も、心して水樹奈々にかかっていけ!!!

セットリスト、うpしときます☆
意識がヤヴァイのと、記憶がぐちゃぐちゃなので、曲順は間違ってるかもデス。
(ネタバレになるので、見たくないヒトは見ないでネ☆)
それでは!ちゅ~るちゅるちゅる、ぱやっぱ~(効果音)














・DISCOTHEQUE
・Chronicle of sky
・PRIDE OF GLORY
・JET PARK
・POWER GATE
・Take a chance
・ETERNAL BLAZE
・Trinity Cross
・innocent starter
・深愛
・Trickster
・SECRET AMBITION
・FAKE ANGEL
・ラストシーン
・Crystal Letter
・Orchestral Fantasia
・Tears' Night
・残光のガイア
・Astrogation
・MASSIVE WONDERS
・Level Hi!
・午前0時のBaby Doll
・SUPER GENERATION

奈々さん、ほんとご馳走様でした☆
2009-01-22(Thu)

「今週って、奈々さんネタばっかな気がする」ってタイトルなんて、どう?

RIDE BACK
いつものように、ぶらり深アニサーフィンしてたら、ダメ絶対音感発動!きゅぴーん☆
この声は奈々さんじゃ、あ~りませんか!!!
というわけでRIDE BACKを見始めましたが、だんだん面白くなってきました。

レーサーもの(これはそれだけじゃないのかな?)って久々に見る気がします。
RIDE BACKってフォルムは近未来チックですが、操作とか意外とアナログで、普通のバイクとあんま変わらないとこが、なんかいいデス。

それにしても、奈々さん、RIDE BACKでは尾形琳。
WHITE ALBUMでは、緒方理奈。
「おがたり」まで一緒じゃんか!?
・・・くだらないかね?どうでもいいかね?
そうかね、そうかね・・・。

↑このシーン、なんか「時かけ」の真琴が飛んでるシーンみたい。
2009-01-21(Wed)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY☆
奈々さん、お誕生日オメでとうございます!!!
くはぁ~、めでたい、めでたい(>_<)
めでたすぎて、「深愛」のPVをエンドレスリピート中!!!
そんなわけで、フルコーラス覚えちゃいました☆
ってかよ、PVでアルパ弾いてるの上松美香さんぢゃんか!?
熱いデス!情熱より熱い熱で溶かされます!
これは、ライブ期待していいんデスよね???
って~ことは、「Heart-shaped chant」も!?

「深愛」、すでにたっぷり歌ったので、カラオケで歌いたい人に上手く歌うコツでも~。
ワンポイントなとこでは、一番のサビの「強く強く抱きしめていて」の部分で、ブレス(息つぎ)をしっかりしましょう。
「強く(ブレス)、強く(ブレス)、抱きしめていて~」
っていう具合で。
ブレス抜きで「強く~、強く~、抱きしめていて~」って歌ってしまいがちデスが、それでは単調になってしまいます。
意識してブレスを入れると、「抱きしめて」にインパクトが残りますよ~。なんだか上手になった気分に!
2回目と3回目のサビの同じ箇所も一緒ですよ☆

あと、「あなたへのこの想いは全て」の「全て」の部分は、1回目と3回目のサビで表現を変えます。
1回目のサビでは普通のテンポで歌い、3回目のサビでは少々ゆっくり溜めるように歌いましょう。
それだけで、グッと感情がこもって聞こえますよ☆
感情の入れ方を変えることも、上手に歌う秘訣デス☆

そして出来る人は、奈々さんバリにこぶしとビブラートを入れましょう!
何気に、一番のサビだけ、「終わりなど~」の「な」と、すぐ後の「あなただけ~」の「だ」にもこぶしが入っているので、そこもがんばって!
こぶしを習得するには、石川さゆりさんを歌いまくることデスよ☆

なんだか、今日は先生みたひ~w
何はともあれ、奈々さんの楽曲は熱く、熱く、歌うことが大事デス!

あれ?お誕生日ネタだったはず・・・。



2009-01-20(Tue)

Stand By Ready?

振りまくってやるわ~
今週末の奈々さんの武道館ライブに向けて、ペンライト購入ゅゅゅゅゅう!!!羽入ゅゅゅゅゅう!!!(意味不明)
今のうちに謝っておきます。
近くの席の方、ごめんなさいm(__)m
狂ったように、ガシガシ振ると思うのでwww
でも、大丈夫☆きっとお互い様だからw

「深愛」、なんとな~く覚えました。
ライブまでにはちゃんと覚えて逝きますゆえ。

Tシャツは現地調達か、「大いに唄う」Tシャツを来て行きます!!

あかん、もうすでに感情がハジけすぎて、アソコ、ビショビショや~。
もうあか~ん!!!
2009-01-19(Mon)

がんだむまいすたー。

せつにゃん
「沙慈・クロスロード!」
でお馴染みのせつにゃクン。

あぁ~、なんでおっきくなっちゃったの・・・。
小さいまんまで、マリナ様にあんなことやこんなことされて欲しかったのに(>_<)
・・・ヤバっ、想像したら、ハナヂが・・・。
おねえさん×ショタは堪りませんなぁ~☆
2009-01-15(Thu)

祝☆1000HIT!

1000HIT
いつの間にやら、1000ヒットを超えていたので、記念にオリキャラ描いちゃいました☆うほっ!

こんなたくさんのアクセスありがとうございますm(__)m
嬉しすぎて、もうイっちゃいそうデス☆ひゃ、ひゃめぇぇぇぇ~!!

今後とも、こんなダメ人間にお付き合いしていただけると幸いデス!
2009-01-11(Sun)

motto☆聖地巡礼

かんなぎ神社かんなぎ神社かんなぎ神社


かんなぎ神社行って参りました!

そのときもらった、限定100枚のグッズっス!!!(元旦だけの配布なので、もう行っても無いよ☆)
これ丁度100枚目だったらしいッス。
偶然行ったのに、やっぱり神様、もとい、ナギ様いるなぁ~。

向こうの人たちが、一生懸命作ったものだそうッス。
らき☆すた神社のように、町おこしになればいいんスけどねぇ~。

武梨せんせのご回復とかんなぎ2期の放映を祈願して来たッスよ☆
2009-01-09(Fri)

そう、あの時はまだ、しょぼいアニメ制作会社だったんじゃないかなあ

ホワルバ
「WHITE ALBUM」スタート!

ナニゲに今期最大の注目作。いろんな意味で。
とりあえず、「サブタイなげっ!」ってツッコんだヒト、多数でMANNINGEN。
そして、これほんとにセブン・アークス作ったの?ってツッコミました。
かの有名なリリカルでマジカルなアニメを作ってるとこですが、なにせ前科持ち。
「S(少し)・A(頭)・H(冷やそ・・・、いやなに、皆まで言うまい)事件」とか、「24話のヤバすぎる作画事件」とか、ちょ、キミ、私は野球ボールかね?でおなじみの「フェイトさん、変態医師を場外ホームラン!事件」とか。
嗚呼、挙げだしたらキリが無い・・・orz

それが、このクオリティー!?
初回からこんなハードル上げて大丈夫か!?
怖い・・・、怖いッスよ終盤が!

でも音楽だけは安心できます。
なってったって、Elementsですから。
奈々さんの「深愛」もいい曲だし、BGもレトロ感たっぷりで(レコード音源、逆再生とか)。

そういえば、「深愛」ではアルパが使われてましたネ。
と、いうことは、上松美香さんですくぁ!?
ヤヴァイ、奈々さんのライブが楽しみになってキタ(>_<)

ちょっと脱線しましたが、次回が気になるってことで。
頼むよ~、セブン・アークスさん☆

2009-01-08(Thu)

お姉さま!

マリみて!
4期にして初めて見ました、マリみて。
すげ、超豪華キャスト(>_<)b
なんで、今まで見なかったんでしょ?

このアニメ一本で、植田カナン、能登麻ミン、釘ミン、イトウシズカ酸、etc...、全部補給出来るじゃん!!!
これなんてサプリ!?

しかもコスチュームデザインとかで、敬愛する中嶋敦子さんもいらっしゃるし。
眼とか中嶋イズム、バリバリ。
もう、神アニメじゃないデスカ!(゜o゜)
はぁぁ、なんだか私、百合設定描きたくなってきたみたいなの・・・。

そんなわけでみなさん、ごきげんよう。
2009-01-07(Wed)

燃えちゃえ、燃えちゃえぇぇ~!

へへっ、燃えたろ?
はい、思わずタイトルを釘声に脳内変換したヒトは、負け。

元旦、近くの神社へお参りに行った時の焚き火デス。
決して燃えているのは、釘声ツンデレ系のいぢ的ラノベに出てくる、巨乳ちゃんの愛犬(アニメ版)ではございぁせんので、あしからず。

火を見ると、なんか興奮するのは何故でしょう???
・・・なんかアブナイこと言っちゃいました?アハッ☆
手から火が出ないかなぁと思ったことが、かめはめ波くらいあります。
メラ!とかw

とどのつまり、焚き火があったかかったなぁ、ってお話デス。
2009-01-04(Sun)

画正2009

あけました☆
あけまして、くぱぁ、とろとろ、こぷっ(挨拶)

ご挨拶ついでに、フェイトちゃんを着物姿にしてみました。
髪アップにしたら、誰(゜_゜)?ってな具合に仕上がりましたw
売れない演歌歌手?みたいなw
髪、もっと上手くならないかなぁ~。
着物も初めて描いたら撃沈・・・orz
模様なんて描く気力もございぁせんでした。
もっと服もがんばらなあかんなぁ~。

描いて思った。エロ分が足りないと!!!
もっと、剥いてしまえば良かったと、今さら後悔・・・。

こんなダメ絵描きですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m

P.S.遅ればせながら、みなさん冬コミお疲れさまでした☆
特に、寒空の下、奔走してくれたTとSに感謝します(超私事)。
夏コミでは、売ってる側になりたいなぁ~(←目下のユメ)
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
