--------(--)


2009-02-28(Sat)

続・紅薔薇のつぼみ

祐巳さん
この前の祐巳さんに色をつけてみました。

なんかもう「祐巳さん」って言わないと、誰だかわかんないし・・・。
制服とかも描けば良かったのかなぁ。
2009-02-26(Thu)

朝、目覚まし代わりに水樹奈々の歌で起こされる。それなんて、エロゲ???

フェイトたん
たまには朝にうpしちゃえ!
ってなもんで、エロゲのせいで寝不足な、エロゲの主人公みたいな状態デスw

久しぶりにフェイト“ちゃん”を描いてみました。
フェイト“さん”はやたら描いてるケド・・・。

しっかし、フェイト率高け~な。
そのうち夢に出てきそう。


・・・、あ、それは大いに歓迎かw
2009-02-24(Tue)

春期アニメ2009!

けいおん!
もうそんな時期ですか・・・。

とりあえず、最大の目玉は「けいおん!」デスね☆
京アニ制作、らき☆すたスタッフとくれば、期待度↑↑↑
原作は「まんがタイムきらら」みたいなので、4コマでゆるゆるな感じなんでしょうねぇ~。

軽音部のお話だそうですが、となれば、ハルヒ級のバンド演奏シーンが期待できるやもしれません(>_<)b

もうすでに、この娘の持ってるギブソンのレスポールにヤられちゃいそう・・・。
2009-02-22(Sun)

吊り眼ってさ、あんまり描いたこと無いから、難しいんだよなぁ。可愛いからまぁいいんだけど。

理奈ちゃん☆
「WHITE ALBUM」緒方理奈ちゃん!!!
今回セリフ多めで、奈々さん分、完全補給完了!
嗚呼、早くキャラソン出ないかなぁ~。

この娘、髪の毛うにょうにょしてて描くの大変だよ~(>_<)
出来ればもう一度チャレンジしたい!
変装姿も含めてネ☆(←実はこっちのほうがなんか可愛くて好きw)

ってかさ、やんなきゃいけないこと山ほどあるのに、落書きばっかしてていいのかなぁ~?
肝心なほうはまったく進んでないよ・・・アハハッ。
2009-02-21(Sat)

最近、上松さんの曲しか聞いてない気がする・・・。

white pulsation
ELISAの1stアルバム「white pulsation」をついに買っちゃいました☆

efの曲しか知らなかったので、買うのためらっちゃってたケド、TVスポットで流れてる曲を聴いた瞬間、「買うしかねぇ!!!」と思いました。

その曲ってのが、M3の「ENDLESS ANTHOLOGY」
なるほど、気に入るのは当然で、Elements Gardenの作った曲でした☆
ホント、上松氏の作る曲は神曲しかないんだケド(>_<)b

euphoric field、ebullient futureはもちろん、「HIKARI」と「Shining Wind」もかなりいい曲デスね~☆
とりあえず、早くも3月のライブに参戦したくなってきたのであります~☆
2009-02-20(Fri)

素敵な泣き虫さん

汐たん
汐たん、ハァハァ
・・・、ハッ!?いかんいかんw

先週、また泣かされちゃったテヘッ
CLANNADでは泣くまいと思ってたケド、やっぱり泣いてしまったよ・・・。
これで、Kanon、AIRに続き、3作連続泣きw
号泣度はAIRが一番でしたケド☆

今回は早苗さんの名言にしてヤられた。
朋也と汐たんのせんせとの対面も気になりますなぁ~ブヒブヒ

そして何より今回は、
「風子参上!☆←ヒトデ」
につきましたね! 
2009-02-19(Thu)

ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン

祐巳さん
「マリア様がみてる」福沢祐巳さん!
普通が売りのヒロインw
なんか祐巳さんって、ロリロリな感じがハァハァ
でも、髪を下ろすといい感じでハァハァ

中のヒトが中のヒトだけに、勝手にセリフを関西弁に脳内変換。
「瞳子ちゃん、ロザリオ受け取ってくれへんか・・・?」
とかねw
でも、これじゃあ普通少女じゃ無くなるかぁw残念。

それではごきげんよう・・・。
2009-02-15(Sun)

一日遅れの・・・。

valentine2009
バレンタイン、昨日だったのに・・・。
超特急で仕上げたので、乱雑なモノクロトーンになってしまわれました・・・orz

モチーフは特にありましぇん。
なんかもの足りないなぁ・・・、ってウサ耳付けたり、八重歯付けたり、暴走w

とりあえず、ぷりもぴあっとから愛を込めて・・・
「義理なんだからね!!!」
2009-02-13(Fri)

ずっとアニメのターン!

明日のよいち!黒神CLANNADソウルイーター
明日のよいち!→CLANNADアフター→ソウルイーターレイトショー→黒神
木曜日はアニメ漬けデスにゃ~☆

・・・、べ、別に見たいから見てるわけじゃなくて、チャンネル変えたら、たまたま、た・ま・た・ま、やってただけなんだからねっ!

つーか、ゆかりん率高っ!!!






2009-02-12(Thu)

「私は超兵だ!」

マリー
またまたダブルオーです。
マリーです。ピーリスぢゃない。
個人的にモミ子2世w
ARIAの灯里ちゃんと、どっちのモミアゲが引っ張りがいがあるかを知りたい!

またソーマ・ピーリスに戻っちゃいましたねぇ。
アンドレイとガチ勝負でしょうか???
ってゆうか、アレルヤへたれすぎじゃね?
エロゲの主人公並みw
ドロドロ展開間違いないね、あの男は。
ハレルヤ、とっとと起きて~!

そしてお父さんを描きたい。
ものすごいオトコ臭くw
2009-02-09(Mon)

狙い打つは万死に値するトランザム!~乙女だ・・・!マリーぃぃぃ!!!~編 

全国大会R6
今日は東京ビッグサイトで開催された、「全国大会R6」に武力介入してきました~☆
ガンダムダブルオーのオンリーイベントなんですけど、スゴいサークル数だったぉ~。
さすが旬!!!

みなさまカッコよく描きますな~。
特にロックオンのアニキ(ニールもライルも)はやっぱみんなカッケー!!!(>_<)b
一番人気はロッテリア(ロックオン×ティエリア)のカップリングでしたねぇ~。
刹ニャンとか意外と人気無いのネ・・・。
でもでも、ティエにゃもアリアリ!

嗚呼っ!なんかすげー、ダブルオー描きたくなってキター!!!
無論、ロッテリアかぁマリ刹かぁクマ父娘ネ☆
ピロシキ!ピロシキ~!

・・・
・・・
・・・
・・・ハムも捨てがたいな。
2009-02-07(Sat)

N・H・Kにようこそ!

NHK MUSIC JAPAN
シャッス!
2月6日分のNHK MUSIC JAPANに水樹奈々さんが出るってことで、もちろんチェックしました(>_<)/
深愛を歌ったんですが、上松美香さんとの共演で超感動しちゃった☆
しかも、PVと同じ衣装!熱いッス!!!
奈々さんはもちろんですが、美香さんのアルパ片手弾きが異常にカッコいい(>_<)キャー

そして、我が同志諸君の応援が熱すぎデスw
もうサイリュームバリバリで、共演のジェロとかのファンの比じゃないw
流石ダヨ・・・、おまいら最高ダヨ(>_<)b

スタジオトークでは、なんと!軽~くですが、「天城越え」を歌ってました!
やっぱ上手いよな~。
コマ劇での「夜桜お七」もかなり良かったけど、奈々さんと言ったらやっぱりこれだよ~、ウンウン。
って、坂本冬美さんと石川さゆりさんに失礼ですよね・・・。

ってなわけで、今度カラオケ行くときは、夜桜お七~天城越え~深愛のメドレーでイこうと思いますw
2009-02-03(Tue)

パンdeしゅゅゅゅゅう!!!

パンdeシュー
コンビニで見かけた瞬間、無意識にみさくら語変換してしまった・・・。
しかも、濃厚○○○ミルクとか書いてあるし!(>_<)キャー
ぶっかけてぇぇぇ!!!

などと妄想しつつレジへ進んでしまった・・・。
・・・
・・・
・・・もはやビョウキだね☆

正式名称は「パンdeシュー」デスw
普通においしかった☆


プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
