--------(--)


2009-03-31(Tue)

やっぱり、「行こう、フェーゴ」が、「行くよ、バルディッシュ」にしか聞こえない。

RIDEBACK
どんどんアニメが終わっていきますね~。
今日はRIDEBACKの最終回デスか・・・。
後半、岡倉さんが何もかもジャック・バウアーにしか見えなかったヨ。
ノーマークだったわりにおもしろかったなぁ。
琳ちゃんのワンピこそ、真の絶対領域!
あのかっこでぱんつが見えないなんて!!!
来期は奈々さん率が減ってしまうのが残念デス。

昨日はガンダム00が終わっちゃった。
劇場版、気になるなぁ~。
いい加減、不死身のコーラサワーに武力介入しないと、ソレスタルビーイングにとってとんでもない脅威になるのでわ!?
なんてなwww
そして、最後まで空気だったマリナ姫を愛おしく感じますw
メインヒロインでいいんだよね!?
2009-03-28(Sat)

ファミマにて。

喰霊-零-
ファミリーマートに行ったら、5月3日の喰霊-零-THE LIVEの広告がレジ傍に貼ってありました。

お会計中、ずっと見ながら、
「なんで5月3日なの!?他の日だったら・・・。」
なんて、ぼけ~っと考えてたら、店員さんに、
「あのぉ~・・・、おつり・・・。」
って言われて、
「ハッ!?あぁ~、はい!すいません・・・。」
ってグダグダ展開になりましたwww

それにしても、はぁ~、行きたかったなぁ~。
2009-03-26(Thu)

涼宮ハルヒの弦奏

涼宮ハルヒの弦奏
まさかのクラシックw

4月29日、東京厚生年金会館で、「涼宮ハルヒの弦奏」が開催されるようです。
演奏は東京フィルですよ!
ほんと、ハルヒはスゴいなぁ。

あの楽曲がクラシックになるとどうなるんだか、想像が付かない・・・。
「恋のミクル伝説」なんか、どうすんのよ!?
・・・でも、あの出だしをストリングスでやったら、結構カッコいいかも☆
「雪、無音、窓辺にて」はものすごい幻想的なスケール感になりそうデスね。

「God knows...」と「ハレ晴レユカイ」はまったく想像つかねっ!でもなんかスゴそうっ・だっ!長門!長門!長門!(←キョンヴォイスに脳内変換してくださいw)


2009-03-22(Sun)

ebullient futureをベースで弾いてみた☆

ebullient future(ベース)
↑クリックすると聞けます☆
これまた音質が悪いので、音量上げて、がんばって聞かないと聞こえないかも。
たびたび、すいませんm(__)m

ELISAさんの「ebullient future」のベースパートを弾いてみました。
またまたサイズが大きかったので、最後のサビ~アウトロにかけてのみです。
最後のサビに入る前のベースがかなりオイシイので、そこだけは是が非でも、うpしたかったのデス☆
今回は指で弾いてみました~☆


2009-03-19(Thu)

Tricksterをベースで弾いてみた☆

Trickster(ベース)
↑クリックすると聞けます☆
音質がかなり悪いので、音量上げないと聞こえないと思いマス。サーセンm(__)m

水樹奈々さんの「Trickster」のベースパートを弾いてみました。
本当は一曲通して上げたかったんですケド、サイズが多き過ぎて、サビだけとなってます。サーセンm(__)m

久々にピック弾きをしたから、腕が超痛い・・・orz
2009-03-18(Wed)

西武ドームでかかってこーい!!

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
シャッス!!!
最近、奈々さんと野球を一緒にしてる夢を見ました(←実話w)。
西武ドームだからか!?西武ドームだからなのか!?
嗚呼!目覚めた時のショックと言ったら・・・。
どんだけ欲求不満なんでしょうw

そんなわけで、7月5日に西武ドームで水樹奈々さんのライブ、
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」
が行われます!

奈々さんっ!ついに、ドームにまで手を出しちゃいましたか!!!
5月に発売予定の7枚目のニューアルバムをひっさげてのライブ!
“なな”枚目だけに相当気合入ってるみたい☆
なんかジャケ写とか取りにロンドンまで行ったとか。
もう今から待ち遠しくてしょうがないッス(>_<)

2009-03-17(Tue)

春期アニメ2009~その2~

ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!2期が始まるんですね~。
今度はちゃんと深夜枠ですw
あ、前回も深夜34時でしたねwww

制作がJ.C.STAFFに変わりましたよ~。
パロ好き制作会社なんで、なんかヤバいことになりそう☆
しかもJ.C.×釘声なんて、シャナネタとか、ゼロの使い魔ネタ使い放題じゃんか!

今回もオトナの事情との闘いに期待しようと思いマスw
2009-03-16(Mon)

脱線、脱線、一歩下がって、また脱線・・・。

いんでっくすたん
インデックスを落書き~。
セリフは妄想デスw

だ・か・ら!こんなことしてる場合ぢゃないっての・・・。
誰か、このダメ人間にイマジンブレイカー叩きこんで!

2009-03-11(Wed)

魔法戦記、はじまります。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
巷ではもう盛り上がってるみたいですが、角川の新創刊「娘TYPE」で、「魔法戦記リリカルなのはForce」が連載されるそうです☆
魔法戦記・・・、“戦記”・・・。逃げたな・・・。
だって、なのはさん、25歳なんだもん・・・。

25歳だってのに、“少女”はもう語れないの・・・。
にしても25歳は妙に生々しいの・・・。
その点、ヴォルケンズはいいよね・・・。ずっと変わらないもんね・・・。
ヴィータちゃんとか神だよね・・・。
フェイトちゃんもあんまり変わらなそうだよね・・・。
むしろなんかこう、綺麗になってく感じなの・・・。出来る女!みたいな・・・。
はやてちゃんはなんか古臭いイメージがあるから、あんまりギャップを感じなさそうだし・・・。
スバルやティアナ達は大して変わらないだろうし・・・。
ヴィヴィオは最近、青春を謳歌してるって感じなの・・・。
好きな子でも出来たのかな・・・?
なんか初々しいの・・・。
そうだ!アリサちゃんやすずかちゃんは・・・?
・・・
・・・結婚とかしちゃって、幸せに暮らしてるんだろうな・・・。

最近は残業が増える一方だし、お母さんからはちょくちょく、
「いい人いないの?」
なんて電話がかかってくるし・・・。
そりゃあ、私だって幸せになりたいと思ってるの・・・。
でも“彼”のほうはその辺、どう考えてるのかよくわからないし・・・。
もう16年もそんな微妙な関係なの・・・。
こんなことヴィヴィオが眠った後、深夜の通販番組見ながら考えてる時点で、なんかもうダメなの・・・。
あ、このダイエット用デバイス欲しいかも・・・。
25にもなって語尾が“なの”とかもイタイのかな・・・。
はぁ、もう何もかも嫌になってきたの・・・。
またアクセルシューターで空き缶潰しに公園にでも行こっかな・・・。
それともいっそ、エクセリオンモード発動しちゃおっかな・・・。
全力全開でバスター撃ちたい気分なの・・・。
どうかな?レイジングハート?

《Cool down,my master...》


嗚呼、なのはさんの気持ちになって何気無く書いてたら、こんな長文にw
そんなわけで、今夏公開予定の劇場版、そしてコンプエースに連載予定の「魔法少女リリカルなのはViVid」共々、期待したいわけなんです☆

2009-03-10(Tue)

見せられないよ!

大きいお友達オンリー☆
たまには「FOR ADULT ONLY」なイラスト(てきとーですが)でものせちゃおうと思いマス。
上の例のマークをクリックすれば見られマス☆
18歳未満のよいこは見ちゃらめらよ☆

上の見たことある例のマークに関しては、とりあえずスルーでよろしくお願いしますwww
2009-03-09(Mon)

インターナショナル!


「moetron」というサイト様にぷりもの絵が紹介されました。
無断ですがwww

なんか海外のサイトみたいデス。
ついに国際派か!?などと自惚れてみたりw
上の画像にリンクしてあるので、遊びに行ってみてください☆
いろんなアニメの情報が載ってますよ!
ただし、英語ですがw

2009-03-06(Fri)

「楽園」と書いて、“ティル・ナ・ノーグ”と読む!

百合ームコロッケ
喰霊-零-イメージソング集「百合ームコロッケ」
超いまさら感w
でも、神曲集デスよ!

とりあえず、「Dark Side of the Light」でヤられましたw
さすが上松!
そんで、「Paradise Lost」に続くんだから、イくっ、イくっ、イっちゃう~☆

ほとんどが、畑亜貴+Elements Gardenで、しかもTatshもいるし!
う~ん、豪華☆

とりあえず、クリームコロッケを見ると、このタイトルに即、脳内変換されますw
2009-03-01(Sun)

妹キャラなのにお姉キャラなんて、なんかズルくない?ぶっちゃけどっちでもアリなんだけどさ。

理奈ちゃん☆
理奈ちゃんも塗ってみました。

深愛を聴きながら、緒方理奈を塗り、今日のホワイトアルバムに想いを馳せる。
う~ん、なんて贅沢なんでしょ☆
・・・っていうか、ただのバカ?
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
