--------(--)


2009-04-30(Thu)

宣伝!

サークルカット
そう言えば、都産祭のサークルカットを上げてなかったので。

当日は新刊だけじゃなくて、ラフ画(という名のラクガキ)やら、なんやらも持ち込もうと思ってマス!
お楽しみに~☆
本人が一番はしゃぐ可能性大だけどw
2009-04-29(Wed)

もうガマンできないよぉ~☆

都産祭カタログ
この前のコミ1で、都産祭のカタログ買っちゃった。
当日もっと安く買えたのに、うちのサークルカット見たさに、つい・・・。

うぉぉぉぉ・・・、載ってる・・・。
カタログにサークルカットが載ってるよ!
なんか感動!(>_<)
もう今度の日曜日なんだね・・・。
緊張とか不安とか楽しみとか粘着質なものとか、いろいろ交じり合って、もうイキそうデス・・・。
2009-04-28(Tue)

ガチでカシマシ Never Ending アニソン♪

りれき
久しぶりにカラオケ行ってきた~☆
もう新曲たまりっぱなしで、すでに新曲では無いものまで・・・。

けいおん!の曲も歌ってきたよ☆
EDはともかく、OPが速くて大変だった!
舌がまわらんよ~。
そんなわけで、帰ってから即練習したから、今度は大丈夫!・・・なはず。
奈々さんの深愛もやっと歌えたよ☆

つか、飛蘭のDark Side of the Lightが入ってたのにはびっくり!
やるじゃん、DAM!
ついでに、Distance pointも入れて~。
お願い・・・!イジワルしないで・・・。
2009-04-27(Mon)

ぱんつが見たい!

いや~ん☆
いや~ん☆ちょいアダルトちっくな澪たん。
後ろにデヘへな顔してる、唯と律がいるってイメージw

どう妄想しても、澪って総受けだよぅ。
逆にむぎちゃんは、攻めしかイメージ出来ないw
キーボードだから、指攻めとかスゴそう・・・。
律はドラムスティックで、とか・・・。
あ゛、はなぢ出そう。。。
2009-04-26(Sun)

コミいちへ逝ってきました☆

戦利品
COMIC 1☆3に参戦してきちゃいました!
↑戦利品☆
なんか、けいおん!本ばっかじゃね?www
いや~、だって、ポップやら紙袋やらがちらほら見えて、ホイホイと買ってしまった・・・w
予想以上の出費・・・・orz
ってか、やっぱり澪メインみたいなw
ですよね~☆かぁいいですもんね~☆

それにしても、カオス展開を想像してたけど、空いてる、空いてる。
コミケを経験しとくとラクチンですにゃ~。
カートに轢かれること無く、紙袋に斬られること無く、無傷で生還したでありますよ!隊長っ!
すばらしきかな。

さぁっ!次は来週、サークル側でがんばるゾ!おー!!!
2009-04-25(Sat)

けいおん!のOPとEDを弾いてみた☆

Cagayake! GIRLSDon't say “lazy”(ギター)
ベースアイコンをクリックすると、Cagayake!GIRLSのベースパート。
ギターアイコンだと、Don't say “lazy”のギターパートが聞けます、たぶん・・・。

Cagayake!は難しかった・・・。
フルサイズではまだ弾けませんorz
Don't say“lazy”は、ほぼパワーコードなので簡単でした☆
初心者向けにすごくイイ曲!
Bパートのハーモニクスさえ決まれば、らくしょー☆らくしょー☆
2009-04-24(Fri)

萌え萌え~、キュン☆

唯!
とか言いつつ澪かと思いきや、描いたのは唯っていうワナw

だってぇ~、今回のけいおん!の澪は~、反則的に萌えたので~、みんな描くじゃん!?
だから、敢えて唯w
でもでも!髪アップにした唯ちゃん・・・、あると思いますっ!!!!
2009-04-23(Thu)

うぐぅ~、あうぅ~、にぱぁ~、メカリルウィッシュ~、あ、あんぱん!・・・ウソだっ!!!

ひぐらしのなく頃に礼
はぁうぅぅぅ~☆
ひぐらしのなく頃に礼、羞晒し編、賽殺し編-其の壱-を見ました~☆

「圭一君のおっとせー、かぁいいよ~☆おっもちかえりぃぃぃ~☆」
恥女か!?
それとも、鉈でちょん切る気ですか!?レナさん!?
オヤシロサマの祟り以上に怖い・・・。
悪梨花ちゃま、相変わらず怖いぉ・・・。
「はに゛ゅう・・・。少し頭冷やそっか・・・。にぱぁ~☆なの」
なんか混じった!なんか混じったよ!?こえぇぇぇぇぇぇ!!!
(こんなシーンはありません。ただの妄想デス)
そして、Special Thanksしすぎな型月様www

一転、賽殺し編はシリアスモード突入。
梨花ちゃま、どうなっちゃうの!?
ってなわけで、次巻を楽しみに待つのですよ~、みぃぃ~☆

2009-04-22(Wed)

すばらスィー☆

かわいいは、正義!
アナちゃん、ハァハァ。
そりゃ、あんなかぁいい娘達に囲まれれば、伸恵おねーちゃんじゃ無くても、ハァハァするわい!

というわけで、「苺ましまろ encore」をやっと見ました。
相変わらず癒されます。アニメにこんなマイナスイオン出てていいのくぅぁ~!!ってくらい。
アナちゃん正義だし、茉莉ちゃんピュアピュアだし、ちーちゃん普通だし、みっちゃんの一発ギャグは冴え渡るし、ちーちゃん普通だし。

みっちゃんの一発ギャグは、イ○モネアでも通用すると信じています。
あと、相変わらず服かわいいデス。センス良すぎます。
アイキャッチの伸恵おねーちゃんも相変わらずかっこええェェェェ!
もう、いっそ2期をやってください!

かわいいは、正義☆
2009-04-21(Tue)

けっして、黄泉じゃないよ(汗

澪たん
昨日の今日だからって、黄泉じゃございません。
けいおん!澪たん☆ですよ!

イメージを損なわないようにしたら、やけにロリフェイスにw
しかも、髪をふわっとさせたら、エライことに・・・。
帽子だけで、識別してください・・・。

バラの花束、究極にテキトーに描いてやったぜ!えっへん!
2009-04-20(Mon)

私を・・・、ポッキーズ(姉のほう)と呼ぶなぁ!!!

黄泉☆
大丈夫です。誰も呼んでませんw

喰霊を見た勢いで描いた、黄泉おねーちゃん。
獅子王描きたかったけど、めんどいから、ポッキーに。←どんだけランク落ちんねん!?
やっぱ何回見ても、喰霊おもしれ。
こんどは神楽とツーショットで描きたいな☆
退魔シスターズで!!
2009-04-19(Sun)

COMIC 1☆3へ!

COMIC 1
26日のCOMIC 1のカタログ買ってきました☆

おぉ~、コミケと遜色無い顔ぶれじゃあ~りませんか!
これは夏コミの前哨戦、否!それ以上の力を持って立ち向かわねば、ヒトの波に喰われてしまいますな!
都産祭のカタログも販売するみたいだから、買って来ようっと☆
うちのサークルカットがどんな感じになってるか、すごい気になる・・・。
まぁきっと、最後に立ち寄ることになりそうですが・・・。
2009-04-18(Sat)

次期主役!?

ヴィヴィオ
なのはSS、ヴィヴィオたん☆
モノクロでスマンm(__)m

そろそろ主役の座交代ですかね~。
もう、なのはママは少女じゃないしな~。
・・・、あ、ヤヴァい・・・。
レイジングハートがこっちに照準合わせた・・・。
総員、退避!!!
2009-04-17(Fri)

Reality awake!

通行証☆
サークル案内書が届きました~☆

あへぇ~☆これが通行証かぁ~。
なんかやっと実感が湧いてきたぁ~!
新刊完成まで、もうちょっとだっ!がんばろう!オー!(>_<)/

そうそう、とある印刷所様に電話したら、受付のおねーさんが萌えヴォイスだったw
やっぱりそういうとこ、気を使ってらっしゃるのかしらね?

ちなみに、電車の車掌アナウンスが、妙にアニメヴォイスだった時は、おおっ!?って反応します。
2009-04-16(Thu)

デビュー作なの。

新刊☆
なのはトライアングラーで出す、新刊の表紙(予定)デス☆
タイトルは「Call My Name」
言わずもがな、フェイトちゃんのセリフから取りました。
みなさま、どうかこの第一子をよろしくお願いしますm(__)m

そう言えば、配置告知してなかったにゃ。

なのはトライアングラーB9/あんてぃぱすと

デス。フェイトゾーンの一画になるんだと思いマス~。
良かったら、声かけてくださいネ☆
2009-04-15(Wed)

デビュー!!!

都産祭
同人イベントデビュー決まりました☆
5月3日に都立産業貿易センター 浜松町館で行われる、「都産祭」内のイベント、「なのはトライアングラー」に参加します!是非遊びにきてくださいネ☆
しかしついに、ここまで来てしまったか!w

↑リンクしてあるので、詳しくはそちらでどうぞ~☆
このブログでも随時イベントのことを更新していきたいと思いマス☆

なのはトライアングラーのページへは、↓か、右のリンクからどうぞ~☆
なのはトライアングラー

2009-04-14(Tue)

ナレーション・水樹奈々!!

ETERNAL BLAZE
NHK MUSIC JAPAN見ました~☆
奈々さん、マジでナレーションやってたよ(>_<)
CV/水樹奈々じゃね~!!ナレーション/水樹奈々だ!!!
非常にアダルトヴォイスでよろしかったデス。ごちそうさまデスm(__)m
奈々さんのナレーションを聞いて、出演者の曲を聞かないという、音楽番組の視聴にあるまじき愚行に走っちゃいましたケド、何か?www

ETENAL BLAZE、やっぱカッコよかったなぁ~。
LIVE FIGHTERん時の衣装デスよね!?あれ!
↑写真みたいに火柱上げてくれりゃよかったのに。
そして、その場に駆けつけた同志諸君、君達は勇者デス!
オレンジサイリューム、眩しかったデス!
他の出演者のお客さんもいる中、PPPH的なことまでやってくれて、感動しました・・・。
本当にありがとう!!!
2009-04-13(Mon)

イタタタタタッ!

ペンタブ
ペンタブ握りすぎて、腱鞘炎気味になっちゃった・・・テヘっ。
嗚呼、マジ痛いよ~!
2009-04-12(Sun)

カッケーェェェ!!!

Don't say “lazy”
けいおん!のED、「Don't say “lazy”」もう何回聴いたかわかんね~!

曲カッケーし、映像もPVみたいでカッケー!
澪たん、かわいいよ、澪たん☆
ブリッジ前、紬ちゃんのショルキーでグリッサンドしてるのがカッケー!(←マニアックw)
2009-04-11(Sat)

やっぱり、シャフトだね!

夏のあらし!
夏のあらし!を見ました~。
シャフト制作だったので、楽しみにしてたんだけど、やっぱ期待を裏切らないな~☆
キレイだし、独特のカット割りはすでにネ申の領域!

タイムスリップ系ドタバタコメディーで、お話自体もおもしろかったデス☆
色々伏線はって、最後にちゃんとまとめられてたし。
スクランよりオモシロいかも!?

そんでもって、初回から絶望先生ネタいただきましたm(__)m
あのカット、まりほりでもやってたよなw
これからどんな小ネタを入れてくるか楽しみデス☆
シャフトは予想を遥かに上回りますがw

今回も杉田さんいますが、どうもまりほりの時が強烈過ぎてw
普通の役は久々じゃない???

シャフト恒例の、EDイラスト。
今回は氷川へきるさんでしたけど、久米田、蒼樹うめさんは間違いなく出てきそう☆
2009-04-10(Fri)

むしろ、カップリングの「ガラスの華」を聴きたかったんだ・・・。ってか、サントラ出ないの?出たら絶対買うのに。

SOUND OF DESTINY
理ぃ~奈ちゃ~ん☆
理ぃ~奈ちゃ~ん☆
奈ぁ~々ちゃ~ん☆
理ぃ~奈ちゃ~ん☆

緒方理奈ちゃんがCD出しました。緒方プロダクションという名のキングレコードからw
奈々さんがブログで、このジャケットと同じポーズで写ってた。か・・・、カワイイ☆
2009-04-09(Thu)

今期イチオシかも!?

シャングリ・ラ
シャングリ・ラ、おもしれぇぇぇぇ!!!
GONZOでも咲よりこっちのほうが好き☆
世界観がなんかいいですわ~。
温暖化がテーマになってるんですネ!
ジャングル状態の東京の背景とか、めっちゃキレイ☆

OPはMay'nだしぃ~、キャラデザ村田蓮爾さんだしぃ~(↑超上手いから!)、言うことないッス(>_<)
2009-04-08(Wed)

な・・・の・・・は・・???

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(あぁ~舌噛みそう・・・。てか、打つのめんどくさ!)を見ました~☆

主人公、ユーノくん(SS時)に似てんな~。
ヒロイン、正面から見るとヴィータだな~。
奈々さんのキャラ、金髪ツインテールだ~。
なんかザフィーラ(獣ver.)みたいなの出てきた~。

・・・えっ!?何これ!?なのはのオマージュ!?

嗚呼、奈々さんヴォイス×戸松っちゃんヴォイスで主人公の取り合い・・・、


・・・これは萌える!!!
2009-04-07(Tue)

ETERNAL BLAZE in NHKホール!

奈々さん☆
シャッス!!
12日放送分のNHK MUSIC JAPAN(23:30~)で水樹奈々姉さんが「ETERNAL BLAZE」歌います☆
テレビで聴くのは、HEY!HEY!HEY!以来な気がする。
あの時は松っちゃんに激しく嫉妬したにゃ~(←「人志お兄ちゃん☆」の一件)。
ともあれ、オレンジ一色に染まるNHKホールは必見デスね!

そして、アルバムタイトル決まりました~☆
「ULTIMATE DIAMOND」だって!
5月20日発売デス!
全力でかかっていきま~す!!!
2009-04-06(Mon)

さ~く~ら~、さ~く~ら~☆

さくら
木之本桜!
間桐桜!
真宮寺さくら!

花より美少女キャラ!ビシッ!

・・・
・・・
・・・
サイテイだ・・・orz
2009-04-05(Sun)

「空の境界」Remix-Gate of seventh heaven-

空の境界
「空の境界」Remix-Gate of seventh heaven-を見てきました~☆

時系列順に総集編って感じでしたね~。
でも、「俯瞰風景」の総集編とラストはもう映像芸術と呼んでいいでしょ!
ufotable、やっぱりいいなぁ~☆
第7章はいつ公開になるんでしょうね!楽しみ~☆

ただ、ずっと思ってること・・・、

浅上藤乃の「まがれ!」は「禍れ!」ってテロップ出して!


・・・、↑写真の右下の「ニセ札」が異様に気になるw
2009-04-04(Sat)

涼宮ハルヒの再映

涼宮ハルヒの憂鬱
“あらためて”、「涼宮ハルヒの憂鬱」見ちゃった☆

み、み・み・みらくる♪をもう一度!って思ってたのに、時系列順かよ!オイw
でもあれだね、今見ても全然面白いね☆

↑かつあげされそうなシーン
2009-04-03(Fri)

けいおん!

k-on!
クラウザーさん!www

はい!そんなわけで、けいおん!はじまりました~☆
OPの澪ちゃんの指の動きヤバイっす(>_<)
アハッ!さすが、京アニ☆
ってか、高1でジャズべかよっ!うらやましい~!!!

「じ・・・じ・・・じ・・・、」でジミヘン、ジミー・ペイジ、ジェフ・べックが、なんか熱かったよ~☆
「じ」から始まるギタリスト、確かに多いね~!

EDカッケー!!!
澪ちゃん、カワイイよ!澪ちゃん!!
前から思ってたケド、喰霊の黄泉にしか見えないwww

けいおん!楽しめそうデス☆
つーか、ENOZと対バン希望w
2009-04-02(Thu)

好きになったら、一直線!!

飛蘭
最近ハマってるミュージシャン、飛蘭(フェイラン)さん☆

喰零-零-のイメージソング集「百合ームコロッケ」の曲で好きになったんだけど、実は前から彼女の曲を聴いていたことに、つい最近気付きましたw
ステップマニアって音ゲーで、友達にもらった曲にNever Slash!!ってのがあって、好んでプレイしてたんだけど、彼女の曲でしたwww
いや~、偶然って怖いね!っていうかヒツゼン!?

前にもETERNAL BLAZE(奈々さん)、dissonant cord(NANAさんw)、Bravin'Bad Brew(Rirykaさん)をすげー好きで聴いてたら、全部エレメンツの上松さんの作曲だったってこともあったなぁ~w
まぁそれ以来、エレメンツの虜なわけで、飛蘭さんもエレメンツの曲なわけでwww
2009-04-01(Wed)

あぁ~、忙しい!・・・いや、なんというか二次元的に。

AliveZ
う~ん、忙しいデス。
なのは本作りは相変わらず大変なのに、喰霊-零-をまた始めから見直して、「黄泉、カッコいいよ!黄泉!私を・・・姉と呼ぶな!!!キャー☆」などと叫び、「AliveZ」ってパソゲーをやり、「まきいづみヴォイスたまらん!でも、柚希たん、カワイイよ、柚希たん!」などとうつつを抜かし、マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプスを読み、「唯依姫、デレたよ!月詠さん×唯依姫ってカップリングどうよ!ラトロワ中佐×ユウヤとかもいいかも・・・。何故か、ヴィンセントは中村悠一さんヴォイスに脳内変換!ヴァレリオは三木さんヴォイスに!」などと悶える。
どうよ!?この忙しさ!!!

嗚呼、やっぱりダメ人間・・・。
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
