--------(--)


2009-05-30(Sat)

ニューCagayake!GIRLS☆

あずにゃん
うにゃ~。
今回からOPにあずにゃん出てくるんじゃねーかと思って期待してて、
どあたまからレスポ&ムスタングキター!!!とかはしゃいじゃったけど・・・。

まさかのギターパート増え!!!
もうそこで鳥肌がぞわっと!

もう神です。京アニさん、一生ついてきますm(__)m

あずにゃんが家に欲しいデス。
もちろんネコミミ付きでw
2009-05-28(Thu)

風邪ひいた~!

私の恋はホッチキス私の恋はホッチキス(ギター)
うへぇ~。なんか久々の更新。
風邪ひいちゃって、
「憂ぃぃぃ~、・・・アイしゅ・・・。」
くらいに腐ってました。
あ、インフルじゃないよ。
だからみんな避けないで!オネガイ(泣

腐りついでに、けいおん!をずっと見てました。
あずにゃん、キター!!!とか騒いでた。
熱上がるじゃん!!
あとね、「私の恋はホッチキス」がはじまる前にやってた曲がカッコよすぎ(>_<)b
ムギちゃんのプレイがすさまじいよ!
あれが「カレーのちライス」なんでしょうか・・・。
そして、原作から気になってる、「ふでペンボールペン」が聴きたい・・・。

「私の恋はホッチキス」の最初だけ弾いてみたので、ギターアイコンからどうぞ。
こんなことやってて、風邪治す気ねーな・・・。

2009-05-23(Sat)

これって2期!?

笹の葉ラプソディ
さ~て、ハルヒの再放送見ようかな~・・・、
・・・ってオイ!
なにこれ~!?
見たことない話っ!

新作みたいデスね~☆マジびっくり(>_<)
若干作画の雰囲気変わってました、特に長門。
2年も経てば、そりゃ変わるさね。
キョンの「カワイイ」
の連発には、同意しときましたアハッ☆

エンディングも新エンディングテーマってなってたから、これが2期のスタートなのかな?かな?
前期より時系列めちゃめちゃだな、おい。

ぷりもさん、SOS団に加入しようかな。
果たして、ぷりもさんは「宇宙人」か「未来人」か「超能力者」か・・・。




・・・あー、「変態さん」ですね、きっと。
「普通じゃない」ってことに関しては、団長さんの意向に沿ってますよw

2009-05-22(Fri)

チケ代、¥7777な~り~☆

LIVE DIAMOND 2009
シャッス!!
ヤター!(>_<)/
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009のチケット取れました~☆
うれしすぎて、全裸で走り回ってま~す。
「裸で何が悪い!」

えー、名言も飛び出したところで、西武ドーム逝きますよ~!
明日から行きます!もう並びます!(爆
もし見かけても、別に野球見に来たわけじゃないんだからね!
2009-05-20(Wed)

スカイプ、はじめました。

スカイプ!
友人から、「スカイプやらないか」と言われ、ホイホイはじめてみました。

なんかこう、ヘッドフォンでしゃべると組織のエライ人になった気分☆
刑事ものとかのドラマで良く見る感じ。
電話と違って、両手が空くのでとても楽ちんデス☆
通話しながら、絵が描けます。すばらすぃ~。

試しに、何人かの友人と談義を交わしましたが、みんな好き勝手しゃべるので、話がグチャグチャでしたw
収拾つかないラジオみたいなw
絵のこととか、アニメのこととか、熱く語っちゃったテヘッ☆

にしても写真のぬいぐるみ、キモいなwww
2009-05-19(Tue)

師匠!新作ですか!?

フォルト!!
秋葉原のとらで見かけました。
遠目でもそれとわかるTony師匠の絵。
そりゃダッシュでしょ!バビューン

「フォルト!!」っていう新作エロゲみたいデスね。
テニスを題材にしたものみたいですけど、スポーツものまで描くんだ・・・。さすがデス。
ていうか、師匠のわりに、なんか健全そう・・・
・・・とか思って、サイトに飛んだら、やっぱエロエロだったw

ちなみにこの広告の前にずっと突っ立って見てました。
店頭でメイドコスの人がCD発売イベントやってたのはスルーで、ずっとw




2009-05-16(Sat)

サンタコスで、肩ひもズレは神だと思う。

おやつ
レッツ!百合姉妹→百合姫!!!(挨拶

どうも、けいおん!見てて、憂ちゃんの姉LOVEっぷりに終始悶えてたぷりもさんデス。
(ちなみにピークは、「あったか、あったか☆」らへんのくだり。うあぁああああってなってた)

能天気な姉と健気な妹・・・。
これはこれで・・・
これはこれで・・・
これはこれで・・・




あると思いマス!!!
いや、そっちの意味で。
ちなみに脳内だと、こんな補足が付いてます↓



能天気(に受ける)姉と健気(に攻める)妹。



う~ん、なんか新しい☆



2009-05-14(Thu)

その手に持ってるりんごになりたい。

ULTIMATE DIAMOND
シャッス!
水樹奈々姉さんの7thアルバム「ULITIMATE DIAMOND」を予約しました~☆
6月3日が待ち遠しいぃ~(>_<)ウフフ☆
7月のライブに向けて、聴きまくってくれるわ!!!

ちょっと残念なことがあって、曲が変更になりましたが、期待度大☆
特に、1曲目の「MARIA&JOKER」にはものすごい期待してます!
まだ音源は聴いてないケド、なにせOrchestral Fantasiaコンビで、奈々さん自身、「水樹史上、もっとも凄まじい曲」と言ってるくらいだから、もう否が応でもウヒヒってなるさっ!

2曲目の「悦楽カメリア」は聴きました!
和ROCK!
奈々さんにしては、ものすごいタイトルつけるな!
「綺羅星」って表現が素敵デス☆
そして、PVめっちゃカッコイイッス(>_<)
和服で妖艶な表情の奈々姐さんに、もってかれました☆
もうおかげでいろんな汁が出まくりです。ぬらぬらっと、くちゅくちゅっと。
正直、犯されたいデスw

あー、このアルバムでオリコン1位獲って欲しいな~。


2009-05-13(Wed)

あずにゃん、ニャン☆

あずにゃん☆
けいおん!あずにゃんこと、中野梓ちゃま。
なんか、アニメでも後半に登場するとか、しないとか。
そんなわけで、にゃんにゃんさせてみた。ニャンニャン。

澪とあずにゃんってどっちが人気あるんだろうね?
「どっちも嫁!」
って言われたら、はい、すいませんm(__)mとしか言えねぇ。
唯、もっとがんばれ!唯!主人公なんだから!
つーことで、次はのどかちゃんでも剥こうかな☆

あぅ・・・。はい、唯を描きます・・・。
2009-05-12(Tue)

こいつが噂の・・・。

痛単車・フェイト痛単車・ヴィータ痛単車w
友人が、ついに痛単車デビューを飾りましたw
オメデトー☆パチパチ

これくらいのステッカーだと、逆にちょっとカッコイイのが恐ろしい・・・。
フェイトが、FFのロゴみたい☆
だんだんエスカレートして、
→ヘルメットにステッカー
→遠くからみても、一瞬でそれだとわかるほどのステッカー
→挙句の果てに、バイクカバーまでそれ
→「なんか、“なる前”より速く走れる気がする」とか言い出す
→「逝こう、バルディッシュ」とかバイクに話しかけだす(「Yes,sir」と返してくれてると、脳内変換込み)
→アキバの集会に顔を出しはじめる
→コミケにこれで向かう

っていう展開を期待したいと思いマス!



2009-05-11(Mon)

たかむら中尉に叱られたいっ!

懺業の戦野唯依姫!
マブラヴオルタ トータルイクリプスの4巻のたかむら(漢字変換不能かよっ!)唯依姫が、異常なまでに萌えたので、剥いて差し上げました☆
もうすぐ犯されそうではないかっ、ハッハッハ。
着エロ???
唯依姫カワイイよ!唯依姫!
・・・たすくさん、ごめんなさいm(__)m

しかし唯依姫のクーデレ(つーかツンデレか?)は、たまりませんなぁ~。
たかむら中尉に叱られ隊を結成したいデスよぉ~!
隊長はぷりもね。
随時、隊員募集しますwww

唯依姫!唯依姫!言うとりますが、もちろん内容もおもしろいですよ!
唯依姫vsBETAは興奮しましたっ(>_<)/
ってか、戦術機ですら8分と持たないのに、生身で何分戦ったんだ、この娘は!
実はマブラヴ上最強キャラ???
月詠さんよりつぇぇんじゃね?
帝国近衛軍(インペリアル・ロイヤルガード)、スゴすぎデス。
2009-05-09(Sat)

3ヵ月かかりました。

サイズ変更ウィザード-1
「AliveZ」やっとクリアした~。
長かった・・・、ほんとに。
マブラヴオルタ級に長かった・・・。
つっても、ほとんどの人知らないよね・・・。
はい、マイナーゲーム。

そんなわけで、一番お気に入りの柚希たん☆(のわりにめんどいから、ベタ塗りオンリー)
主人公が好きだけど、想いが届かないっていう定番妹キャラです、はい。
しょぼん、ってなると、胸チラアピールします。
犯されそうになって、真の力に目覚めました。さすが、エロゲ。
ちなみに、彼女を受け入れるって選択肢が出たから、迷わず受け入れたら、バッドエンドwww
はい、ぷりもさんはアホです。
でも、悔いは無い!!!
・・・やっぱアホです。
2009-05-08(Fri)

キミを見てると、いつもハートDOKI★DOKI

しましま☆
今週の澪たん。
つい出来心で・・・。
自制心を抑え切れなかったんデス!
だってぇ~、ぱんつ見せてくんなかった澪たんが悪いんだっ!

最初はぱんつだけで満足してたんだけど、だんだんエスカレートしてきて、
「コードからまっちゃったよぉ~!」
な展開に・・・。
「誘ってんのか!?おいっ!」
とツッコミいれつつ、描きあがり☆
(注:すべて脳内での出来事デス)
アホやね。アホ。
2009-05-05(Tue)

り~つ、せーの☆

りっちゃん
けいおん!の律っちゃん。
都産祭の無料配布を見てくれた人はわかるかも知れないケド、あれに色付けたものデス。

4人の中では総スルー気味の(w)律っちゃんだけど、描くのは一番楽です。
ってか、律ヴォイスが一番好き!
ドサクサにまぎれて、告白しちゃった☆キャ!
でも、澪が好き。
・・・どないやねん!

とまぁ、4人、さらにあずにゃんまで加え、さわちゃん、憂、のどかちゃんと、ぐるぐるフラグ立てまくっているわけです。脳内で。
エロゲならバッドエンド確定。
そろそろ携帯に、
「ごめん















さよなら」
メールが届くと思いマス。
みなさん、次に会う時は、ボストンバッグの中だと思いマスが、よろしくお願いします。


2009-05-04(Mon)

初イベント☆

おつかれさまでした☆
都産祭、おつかれさまでした☆

新刊買ってくれた方、本当にありがとうございました!
正直、一冊目が売れた時、泣きそうになりました。
本当に嬉しかったデス!
近くのサークルの皆様も親切にしてくださって、ありがとうございました☆

にしても、差し入れやスケブまで頼まれるとは思ってもみませんでした。
はっきり言って、今まではマンガやアニメの世界での話しだったので、よもや自分が体験するとは・・・。
スケブ頼まれた方、すいません。緊張しすぎて、あまり良く描けてなかったと思いマス。ゴメンナサイ。
精進いたします・・・。

そして、フェイト色紙があんな争奪戦になるとは思いませんでしたよ!
見事ゲットした方、おめでとうございます☆
じゃんけん負けちゃった方、ゴメンナサイ。
遠路はるばるって方もいたのに、ゴメンナサイ。
次はもっと準備していきますね☆

さらにヴィヴィオの小さなPOPまで持っていかれるとは・・・。
もう、ぷりもさんは裸同然デス・・・。
そんなに剥いて、何がお望み!?

とにかく、初体験なことばかりの一日でした。
これからも第2子、第3子と作って、イベント参加していきますので、よろしくお願いします!

次はやっぱり、けいお・・・。
いや、未定!
とりあえず、エロゲやろっ!w
2009-05-02(Sat)

カウントダウン!

色紙☆
いよいよ、明日になってしまいました、都産祭。
ドキドキワクワク☆
とち狂ったので、色紙に絵を描いてみました。
一度やってみたかったんだ~、これ☆
つか、漢字間違えた・・・orz
バカです・・・。
都産祭スタッフの皆様、スイマセン・・・。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
もうダメです。
当日、事故スペースが一つ増えるかもしれません・・・。

これ持っていって、いい恥さらし者になります。
何かの気の迷いで欲しくなった人は、声かけてください。
逆にお金払います・・・。



2009-05-01(Fri)

DEATH DEVILモード発動!

さ・・・、さわちゃん・・・。
今回のけいおん!、超おもしろかった☆
さわちゃん、最強w
何、あの超機動(爆
フラフープみたいなの抜ける時、どこぞの御剣流、龍巻閃・旋にしかミエナカッタw

さわちゃん、DEATH DEVILモードになると、ややヴィータヴォイスになりますネ。
普段は全然違うケド。
今回だけで言えば、さわちゃんが澪たん喰ったな☆

来週は、God knows...ばりの動きが見れるのかしらん???
超期待☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
