--------(--)


2009-06-30(Tue)

Cagayake!GIRLSをベースで弾いてみた~part2~☆

Cagayake! GIRLS
Cagayake!GIRLSのベースパート、間奏~Cメロを弾いてみました☆
↑ベースアイコンからどうぞ~。

かな~り大変だったケド(ベースソロとかね・・・)、結構いい感じに弾けました~。
澪すげ~な!って。
実はCメロ部が、この曲で一番好きなとこだったりします(マニアック!)
ブレイクとか16ビートになるとことか、超好き~☆
2009-06-29(Mon)

Uh~、唯♪

唯☆
やっと描いた、唯ちゃんw
唯一夏っぽいイラストとなっておりますm(__)m

しかし、やっぱりなんだね、唯ちゃんは恥じらいが足りないねw
エロさが全く無い!
健全な娘だなぁ~。
2009-06-27(Sat)

あずさ2号!

あずにゃん☆
けっこう前に上げたあずにゃんの絵をキレイにしました☆

あ~ぁ、本当に終わっちゃったよ・・・、けいおん!・・・。
髪下ろしたりっちゃんが、唯に見えた人、この指と~まれ!w
ってか、下ろしたほうが素敵☆
澪はいつの時代のミュージシャンだよ!って感じでしたw
そして、むぎちゃんと窓際は何かが起きますねwww

終わったものはしょうがないので(←切り替え早っ!)、さぁ~今日から新番組!
まずは「うみものがたり」ですね☆
楽しみ~☆ムフフ
2009-06-25(Thu)

あず×みお☆

サークルカット☆
「演奏開始♪」のサークルカット~。
今回はこんな感じになっております。

黒いな・・・。
印刷されたらもっと黒くなりそう・・・。
夏のイベントなんだから、夏服にすれば良かった、なんて今さら後悔。
ちなみに表紙はこれのカラー版になると思います。
もちろん全身入りで☆
下のほうは何も着てない・・・



なんてことはありません。
2009-06-24(Wed)

悦楽カメリアをギターで弾いてみた☆

悦楽カメリア(ギター)
「悦楽カメリア」のイントロ部分を弾いてみました。
上のギターアイコンからどうぞ~。
例によって、音質悪いデス・・・。

尺八とのユニゾンが気持ちイイ~☆
久しぶりにハードな曲を弾きました~。
2009-06-23(Tue)

こんなに近くに!?

RED SIDEのTシャツ
おうち近くのお店でご飯を食べてたら、すぐ近くに座ってた人の着ていた赤いTシャツに何やら見覚えが・・・。
その人がお店を出て行く時にチラッと、そのTシャツを見たら、

「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 RED SIDE」

のロゴが!
やっぱり~!!!
去年の奈々さんの夏のライブの会場限定Tシャツではあ~りませんか!
思わずニヤリ☆
同じ住んでるところに同志がいるなんて、なんかうれしい(>_<)
呼び止めたかったくらい!

誰かはわかりませんが、来月は一緒にはじけましょうね☆
2009-06-22(Mon)

悦楽カラオケ!

こんなのも出てるんですね☆
カラオケに行ってきました☆
お店の機種がJOYSOUNDだったので、ラッキー☆
何故かというと、JOYSOUNDで奈々さんの「悦楽カメリア」を歌うと、歌った後に、奈々さんのコメントが流れるからデス!
それ見たさに早速悦楽カメリアを入れましたとも!ポチッとな。
熱唱後、マジで出てきた、奈々さん!
画面ごしに「シャッス!」
「みなさん、汗かきましたか~?」ってなコメントをじっくりと拝見させていただきました。
ライブでは、汗どころか倒れるくらい熱唱しますんで、覚悟しといてくださいw

ちなみにJOYSOUND、けいおん!関連の曲を歌うと、けいおん!のCMが流れましたw
何回見たかなぁ~w


歌った曲~
・悦楽カメリア
・明日へのキズナ
・キミシニタモウコトナカレ
・MARIA&JOKER
・ふわふわ時間
・Cagayake!Girls
・雨に濡れて
・儚くも永久のカナシ
・PSImissing
・深愛
・Astrogation
2009-06-21(Sun)

油断大敵!

Super Driver
今回のハルヒ見たら、あれ?夏の話ってまだあったっけ?
・・・いやいやこれは2期じゃんか!
もうですか!間隔短くなってきましたね☆

今回は新オープニングも流れました~。
平野さんらしいアッパーなナンバーですね☆
アメコミ風の作画もいい感じ!
っていうか、最近京アニ作品のオープニングに必ずキャラ名が出るのは何故?
エロゲにしか見えないんですけど・・・w

そんな変態コメントはさておき、長門っちは使い方がわからないもの見ると、とりあえず回すんですねw
いやかわいいんで、おkです☆

こりゃ今後もますます、「うっかり見逃した!」、なんてことが無いようにしなきゃ!
2009-06-20(Sat)

ふぉーえばー

軽音!
月が赤い・・・(挨拶

どうも、むぎちゃんの底知れない力に飲み込まれ、あぁぁぁぁ~ってなってるぷりもさんです。
今回、ついにアバンでたくあんネタが出てきましたネ☆
待ってました!最終回に満を持して登場ですか!
そして、たくあんとごはんが食べたくなりましたw

それから、ついにずっと気になってた、「ふでペンボールペン」が聞けた!
やっぱり超まともな曲w
ミニアルバム、絶対買います!

嗚呼~、来週で終わりか~。
京アニさん!是非2期を!!!
の前にハルヒがんばってください☆
リトバスもよろしくおねがいします☆
2009-06-17(Wed)

イベント告知!

アグリゲート3演奏開始♪
7月20日(祝・海の日)に行われる、オンリー集合イベント、「アグリゲート3」に参加決定しました☆
その中のけいおん!オンリー「演奏開始♪」に参加します!
場所は大田区産業プラザPiO 1F大展示ホールです。
11:30開場予定になってるみたいですね。
配置は

演36 あんてぃぱすと  デス!

けいおん!本の新刊出しま~す☆
男子諸君、残念ながら一般向けデスw
メインは一応あずにゃんになるのかな?
今回はマンガに初挑戦していますので、楽しみにしててください!
あずにゃんがエラいことになってますw

とかいいつつ、間に合うか心配・・・。

けいおん!の他にもたくさんのオンリーイベントが行われますので、
ぜひぜひ、遊びにきてください!
よかったら、声かけてね☆

上のバナー、もしくは右のリンクから各HPに飛べます!


 



2009-06-16(Tue)

夏期アニメ2009~その2~

GAかなめも狼と香辛料
続きまして~

・GA芸術家アートデザインクラス
・かなめも
今や、アニメ製造工場になりつつある、「まんがタイムきらら」から2作品ですね~。
ひだまりスケッチ、けいおん!のCMでやたら目にする機会があったので、気になります。

・狼と香辛料 第2期
最近ようやく10巻を読み終えました。
今回はコルとエーブが出てくるとこまでいきそうですね☆
ホロの小悪魔っぷりにヤられる日々になりそうですw

夏期は大物は無い感じですけど、粒ぞろいでいい感じですね。
どれも見てみないと~、って感じ。
思わぬヒットを期待してマス!
2009-06-14(Sun)

夏期アニメ2009 ~その1~

CANAANうみねこのなく頃に化物語うみものがたり
俺の初恋を奪うな!(挨拶

そんなわけで、今期アニメも最終回が近づいてきました。
けいおん!の2期を激しく希望するとして、夏期アニメの気になった作品をピックアップしてみました。

・CANAAN
428~封鎖された渋谷で~がアニメ化デス。
気になってたタイトルなので、見ますね、これは。
見ての通り、TYPE-MOON、奈須さん×武内さん作品。

・うみねこのなく頃に
特に説明いらないッスねw

・化物語
西尾維新×シャフトの個人的にたまらない作品。
シャフトパワー全開でお願いしますm(__)m
ちなみに、シャフトは絶望先生3期もやります!

・うみものがたり
パチンコですやん!
と思いきや、すごいスタッフ構成。
ARIAメンバー中心に、音楽はスケッチブックで癒された、村松さん。
こりゃすごい素敵んぐなお話になりそうです。

まだ気になる作品があるので、後日につづきます☆



2009-06-12(Fri)

エロカワカッコいい!

奈々しゃん
シャッス!
先日、奈々さんが「WEDNESDAY J-POP」っていう、BSの番組に出てました。
そこで、AstrogationとMARIA&JOKERを歌ってました。しかもフルコーラスで!
衣装がまたかわいかったどすぇ・・・。
フトモモ万歳!
あと、ニノウデ万歳!
MARIA&JOKER歌ってる時の表情がエロス!
最高デス。即死。ピストル音でさらに瞬殺。

今回NHKの屋上で歌ってたんだけど、最近NHKに出まくりですね。
これはひょっとして、今年の紅白への伏線なのでは!?
とまぁ、期待をしてみるわけデス。
いかがでしょ?NHKさん。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
2009-06-11(Thu)

机がチケットでいっぱい

アニサマのチケット☆
Animelo Summer Liveのチケットが届きました☆
わぁ~い、うれてぃいなぁ~☆

席は2階っぽいですな~。
レベル200って書いてるから、どんだけ強えぇ勇者だよ!って思ったケド、さいたまスーパーアリーナの階数表現だったのねw
スタンドの中では一番若い数字なので、いいんじゃないでしょうか?

アニサマ、出演者のいろんなコラボがあるので楽しみデス☆
みのりん×栗林さんとか熱そうやね!
んで、曲は「Precious Memories」とかね。
即イっちゃう、その展開!

夏コミ→アニサマで灰になりたいと思いますwww
2009-06-10(Wed)

パンパカパーン!

おめでとう☆
シャシャシャシャシャシャシャーーーーーッス!!!!!!!!
ついにとったどー!!!(>_<)/
奈々さんのアルバム、「ULTIMATE DIAMOND」がオリコン週間1位獲りました!!!
おめでとう!奈々さん☆
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/

ついに悲願達成ッス!
この日を何度夢見たことか・・・(泣
シルバーコレクターなんてもう言わせないぞ!
とにかく、西武ドームで盛大にお祝いしてあげないと!
心の底から、「おめでとう!」って叫んでやるんだから!覚悟しときなさい!w

さぁ~、次はシングルで1位だ!!!
2009-06-09(Tue)

悦楽ってます!

悦楽カメリア
NHK MUSIC JAPANに奈々さん出てましたね~☆
悦楽カメリアを歌ってくれました!

とにかく衣装がエロい!!!
首筋から肩のラインがエロすぎるっ(>_<)
あぁ、よだれがじゅるじゅると・・・。

あー、曲ももちろんカッコイイっすよw
ライブが楽しみ☆
あの衣装で歌ってくんないかなぁ~。
早く歌いたひ~!
それからイントロのギターをコピろうと思います!
2009-06-08(Mon)

忘れないでください

今日はちょっと真面目に書かせていただきます。
でも、これは書かなければいけないと思ったことなので。

秋葉原の無差別殺傷事件から丁度1年が経ちました。
すごく身近な街で起きた事件なので、今でもあの時のショックが忘れられません。
昨日秋葉原に行って、あの交差点で手を合わさせていただきました。
交差点の角にはたくさんの花束が添えられてありました。

1年前、ただただ無力感に苛まれました。
何も出来ない自分に苛立ちもしました。
あの街に通い、楽しい時間を過ごし、昨日のように手を合わせ、そして事件を忘れない為にこうやって書き記す。
こんなことしか今の自分には出来ません。
あとは、ありがたいことに絵を描かさせてもらってるので、そこから何かが出来ればと思ってます。

わずかな人だけでもいいので、このブログを読んで、あの事件を忘れないでくれたなら幸いです。
この場所を借りて、改めて亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に、今も事件の傷痕を残されている方々への励ましの言葉に変えさせていただきたいと思います。           
                                                   ぷりもぴあっと


2009-06-07(Sun)

岡崎サイコー!!!

ガンバレ日本!
わぁ~い☆
サッカー日本代表がW杯出場決めました~(>_<)/
岡崎クンの先制点シビれました~!クゥ~!
終始、相手に押し込まれたケド、よく凌いでくれました!
審判も変なジャッジばっかりでヒヤヒヤだよ!
岡田カントクなんて、選手に指示出そうとベンチ出たら退場処分・・・。

不条理だぁぁぁぁ!!!

とある学園都市からジャッジメント呼んで来い!

ともかく、本番でもガンバレ!日本代表!!!



話は変わって、奈々さんの「ULTIMATE DIAMOND」がオリコンデイリーで1位になりました~☆
バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/
このまま、悲願のウィークリー1位も達成してください!!!
2009-06-05(Fri)

今年は熱い夏になりそうだ・・・!

Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-
アニメロサマーライブ2009-RE:BRIDGE-のチケット取れました!
いや~、我ながら自分のゴッドハンドが怖いw
8月22日、1日目のほうに参戦してきます!
みのりん、May'nさん、栗林みな実さん、ジャムプロ、アリプロ、ELISAさん、彩音さんetc...
超豪華☆
奈々さんは2日目なんだけど、1日目の豪華さに負けました・・・。
2日目も奈々さん&ゆかりんの、なのはコンビ、奈々さん&平野綾さんの、ホワルバコンビっていう熱い組み合わせではあるんですがね。
ホワルバでツインヴォーカル取ってたら、間違いなく行ってましたw
(いまだに、この2人+エレメンツなのに歌わせないって展開が不満デス)
奈々さんは西武ドームでハジけることにします!

夏コミが終わっても、終わらない夏ってのが、たまりましぇん~(>_<)
熱い夏だぜっ!
2009-06-04(Thu)

“7”づくし!

奈々尽くし!
シャッス!!!
「ULTIMATE DIAMOND」あ~んど、「LIVE DIAMOND」のチケット~☆
今日両方手に入ったの!
うへぇ~、奈々さん尽くしじゃの~。

ライブの席、結構遠い~orz
豆粒じゃね?
でもいいの!
全身全霊、全力全開、愛を届けるの!
サンダー・・・、スマッシャー!!!
2009-06-02(Tue)

待ち遠しいなっ☆

かぁいいよ~☆
シャッス!
なんか恒例になってきた、とらの店頭広告。
行ってみたら、やっぱり奈々さんの広告でした☆
はぅ~・・・、かぁいいよ~・・・。
おっもちかえりぃぃ~☆

手伸ばしたら、ガラスケースにガン!!!
いろんな意味でイタい・・・。

いよいよ明日ッス!
ライブのチケットも届きます!
楽しみ~☆
2009-06-01(Mon)

アニソン界の黒船らしいデス。

明日へのキズナ
HIMEKAさんの「明日へのキズナ」を聴きまくってマス。
「戦場のヴァルキュリア」のOPデス。
なんか、カナダ人らしいッスよ。
ついにアニソンも世界化してきましたネ☆

つか、この曲の編曲って、スキマスイッチの人ですよね?(ダンディーなおヒゲの、ピアノ弾いてる方)
なんかすげーな~。
アニソンが日本の音楽シーンを牛耳る時も近い!・・・ハズ?

というわけで、カラオケのレパートリーがまた増えました☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
