--------(--)


2009-07-30(Thu)

「まずは歯ギターから・・・」のさわちゃんヴォイスは、ヴィータ分90%

ヴィータ☆
絶賛水着フェア開催中のぷりもさん。
今度はヴィータちゃんです☆

エロさよりは、かわいさ重視の水着ですね。
さすがにビキニは、ヴィータちゃんには爆弾かな?胸的に・・・。

あ、「私ならビキニ似合うよ?」とか、なのはさんがおっしゃっておりますが、やっぱり無視で。

ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!

あ、なのはさん、全力全開で撃つ気だ・・・。
でも大丈夫!非殺傷設定なはずだか・・・
ウゥギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009-07-29(Wed)

はわわ・・・、マジで・・・!?

祝☆オリコン1位!!
「放課後ティータイム」がマジでオリコンウィークリー1位とっちゃった!!!
おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(>_<)/

たぶん、史上初の快挙じゃないんですか!?
スゲーよ!ほんとスゲーよ、放課後ティータイム!!!
もうスゲーから、うんたん♪祭りじゃー!!!意味わかんないけど!www
うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪



武道館ライブ、期待しています☆
その時は、みんなでうんたん♪


2009-07-28(Tue)

久々に・・・。

フェイトさん
フェイトさんを描いてみました。

ただ今、ぷりもさんの中で水着フェア実施中!なので、こんなんなりました。
これでエリオきゅんを悩殺だ!w

頭の中で、なのはさんが「私も水着着たい!」と言っておられますが、この際無視です。

・・・うわぁぉ!桃色波動飛んできた!!!
2009-07-26(Sun)

TLP#06!

DUO Music Exchange
Lantis主催の“twilight listening party vol.6”に参戦してきました!!!
総勢10組のアーティストを見てきましたよ☆
久々のライブハウスだったので、アーティストとの距離が近い、近い!
表情もはっきり見えて良かった~☆

出演アーティストはこちら↓(出演順)
yozuca*
CooRie
瀬名
麻生夏子
Ceui
結城アイラ
飛蘭
Little Non(ノゾミ)
美郷あき
橋本みゆき

最初のyozuca*さんから会場のテンションはものすごいことになっていましたw
ぷりもさんとしては、飛蘭さん目当てだったので、ここでギアを加速!
「Dark Side of the Light」と「mind as Judgment」の2曲をやってくれたのですが、
わけわかんないくらい歌って、跳んでましたwww
意外と他のお客さんも知ってたので、結構盛り上がりましたよ☆
「mind as Judgment」の曲中のeight~oneのカウントダウンが楽しかったっす!
飛蘭さんも指折ってカウントダウンのパフォーマンスしてくれました(>_<)

美郷あきさんと橋本みゆきさんの時は、会場がマジでカオス状態でしたw
みゆきさんの「Glossy:MMM」は楽しかった☆
よしっ!my mine Mind~♪
みなさん、今期アニメの主題歌歌っているので、ほとんど知ってる曲で良かった~☆
それにしても、みなさん2曲ずつって、少なすぎ・・・。
もっと聞きたかったよぉ~!!!

今回の筋肉痛は右腕が多少痛いくらいでしたw
さすが、奈々さんに鍛えられたカラダだ!www
2009-07-25(Sat)

Give up!You know!Give up!

mind as Judgment
飛蘭さん、ついにメジャーデビュー!!!
オメデトウ!(>_<)/

CANAANのOP、mind as Judgmentカッケーっす。神っす。
久々に上松さんの上松さんらしい曲です。
サビ入る前のギターかっこよすぎ!
もちろん、弾けるようにしました☆
また、OPの映像もかっこいいから、より素晴らしく聴こえる!
特に、アルファルド姐さんが落ちながら乱射してるシーンね☆

飛蘭さんはElements Gardenの秘蔵っ娘として、前から注目してたけど、ついに表舞台にきちゃいました(>_<)
なんか嬉しいような、さびしいような・・・。
実は、今日twilight listening party vol.6っていうLantisのイベントに行くから、これ聴けるかも!!!
ハシャいじゃうよ~www
出来れば、「Dark Side of the Light」「Distance point」「Never Slash!!」を歌ってくれることを激しく希望!
それでもう逝けますwww

ってか、今期アニメ、Lantis祭りですねwww
ほとんどの作品じゃないですか!?
そしてその全ての作詞は畑亜貴さんwww
何曲書くつもりさ!?
演歌の作詞家さん級にお書きになっているのでしょうね・・・。

2009-07-24(Fri)

めざせ!オリコン1位!!

放課後ティータイム☆
放課後ティータイム、聞きました~☆
ついにカレーのちライス解禁!
やっぱり新歓ライブの時、ちょこっとだけ流れた曲なんですね!
むぎが超オイシイ曲!
キーボードがうなってます!
あと、歌詞が独特w
澪があんな人っこひとりいなそうな海で、あの歌詞を書いてると思うと、笑えますwww

4曲の中だと、やっぱりふわふわ時間が好きかな~。
なんか元気になる!なる!
あ、合宿の時、唯とあずにゃんが練習してたのって、ふでペン~ボールペン~だったことに今さら気付くという失態・・・。
もうダメだ・・・。
死んでお詫びしますm(__)m
ごめん







さよなら

なんか前にもやったな~、このネタ。
2009-07-23(Thu)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
エヴァ破、やっと見れた~☆
いや~、何と言うかスゴかった(>_<)
設定、というか、役回りがかなり変わってましたね☆
でも、押さえるとこはちゃんと押さえてましたよ~。

新劇場版になってから、異様に綾波がカワイイ・・・。
前はそうでもなかったのに、ヤバすぎ!
そして、シンジくんがヘタレてない・・・。
カッコイイじゃないか!もう!もっとヘタレてよ・・・w
ラストのこの二人は、もう感動的です(涙

で、アスカはエロが特化www
さらに、いやそのいかにもフラグはなによ!
そんなミサトさんと“禁則事項”してたら、“禁則事項”じゃんって思ったら、ほんとに“禁則事項”なんだもん!(卑猥な言葉ではありませんwまだ見ていない人への配慮ですwww)

そんで、マリは熱い!
ビーストモードのマリがカッコよかった・・・。
ああいうコックピットの描写は大好物ですw

嗚呼~、早く続きが見たい!
その前にリピーターになりそうです・・・。
あと3回くらい見に行こうかなw
2009-07-21(Tue)

演奏終了♪

演奏中♪
アグリゲート3、おつかれさまでした~☆

新刊買ってくれた方、本当にありがとうございました!
前回以上の方々に立ち寄ってもらえて、とっても嬉しかったです☆
新しい知り合いもできたし、海外の方とも交流ができました。
充実した一日になったと思います!
最後まで残ってくれた方、ありがとうございます☆
スケブを持ってきてくれた方、ありがとうございます☆
一生懸命描かせていただきました。喜んでくれたかな~?

このイベントに携わってくれた方全てに感謝です☆
これからもがんばっていきますので、あんてぃぱすとを、ぷりもぴあっとをよろしくお願いします!

次回、予定では9月に大阪に行きます!初遠征☆
関西方面の方々、どうぞお手柔らかにw
関東方面の方々も遠いけど、来てくれたらうれちいな☆
2009-07-19(Sun)

演奏前夜♪

招きあずにゃん
ついに、ついに明日に迫りました!アグリゲート3☆
ドキドキ・・・。
2回目のイベント参加なので、前よりマシかなって思ったケド、やっぱりダメです・・・。
この緊張には慣れません・・・。
今夜寝れるかな・・・。

昨日の色紙に続き、案内板としてあずにゃんを描きました。にゃ~☆
招き猫ならぬ、招きあずにゃんw
これを目印にあんてぃぱすとの場所まで来てください☆
連休最後の日、ぜひ蒲田までおこしくださいませませ☆
みんなで一緒に楽しみましょう!!!
2009-07-18(Sat)

色紙描きました~☆

色紙
いよいよあさってになりました、アグリゲート3☆
今回も色紙を描いてみましたよ!
もちろん、来てくださった方にプレゼントします!
欲しい!って方は声をかけてくださいネ☆

そのかわり~、新刊買ってネwww
よろしくおねがいしま~す☆
2009-07-15(Wed)

ら・く・が・き!

ひたぎ姫
遠く~、遠くへと~♪
嗚呼、スフィアが頭の中でエンドレスループ。
化物語、戦場ヶ原ひたぎ、あ~んど、宙のまにまに、蒔田姫でっす。

ひたぎを描いてるんだか、澪を描いてるんだか、最近よくわからなくなってきた・・・。
銅四十グラム・・・(以下略)悪意九十七キロでこの絵は錬成されているので、ひたぎなんだと思います。

姫みたいな、恋してカラ回っちゃう女の子は好きですね~☆
ガンバレ!って思っちゃう(>_<)
戸松っちゃんヴォイスはいいですな~。
2009-07-14(Tue)

新刊表紙!

Don't“恋”です☆
アグリゲート3&けいおん!オンリー演奏開始♪、いよいよ一週間後になりました☆
そんなわけで、新刊表紙~。
タイトルは、「Don't“恋”です☆」デス!

今回はあず×みおに表紙を飾ってもらいました!
ぷりもさんの第2子、どうぞよろしくお願いします☆
2009-07-12(Sun)

初マンガ☆

初マンガ☆
どんつん☆どんつん☆(挨拶

新刊の一部デス!
今回は初めてマンガに挑戦しました!
マンガになってるのかな?ちょっと心配・・・。
でも、楽しんでもらえるように一生懸命作ったので、是非見に来てくださいネ☆
PiOで待ってま~す☆
2009-07-08(Wed)

毎日アニメ!

CANAAN化物語
夏期アニメ、ぞくぞく放送中ですね☆
今期は、けっこうな本数見ることになりそうですw
なかでも、ハマリそうなのが、「CANAAN」と「化物語」です☆
どちらも期待どおり、否、それ以上の出来でした(>_<)

CANAANは、奈須さんにしては珍しくガンアクション。
奈須さんと言えば、剣(刀)のイメージが強かったので。
でもやっぱり、主人公は特異体質なんですねw
そして、眼w
五感同時発動シーンは、カッコイイ演出でした☆
でも、アルファルドかっけー!!!
ニヤリシーンはゾクゾクってしますw
抱かれたいwww

化物語は、西尾維新×シャフトがほんとベストマッチ!
絶対合う!とは思ってケド、いやはやここまでとは・・・。
西尾さん特有のコトバをいかんなく表現してきそうですね!
神谷さんはもうシャフト専属???w
同時放送の絶望先生ネタ、使うんでしょうか?www
そして、ひたぎはぱっつんキャラ!
黄泉~澪と来て、ついにぱっつんの時代がやってまいりました!
嗚呼、ぱっつん・・・
ブラボー!ぱっつん!
2009-07-06(Mon)

ピッチャー水樹奈々、背番号7☆

NANACAトラックドーム正面な、生足・・・
シャーッス!!!
水樹奈々さんのライブ、
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」
に参戦してきました!

死ぬほど疲れました~。
体が思うように動かせましぇん(泣
なんてったって、史上最大最長最多曲数のスーパーライブでしたから(>_<)
4時間近くも暴れれば、そりゃあ死にますよ・・・。
明日は筋肉痛確定だね☆

3万近くの人数で大合唱すると気持ちいいよぉ~!
ライブ中、何度イッたことか・・・。
でもそこは絶倫モード発動でカバーですw

スペシャルゲストで、アルパ奏者の上松美香さんが来てくれたのは、すごい嬉しかったです☆
ずっと生で演奏聞きたいって思ってましたから!
(贅沢言えば、Heart-shaped chantも聞きたかった・・・)

今日のライブ、とにかく最っ高でした!
一生ものになると思います!
奈々さん、ありがとう!!!
また懲りずにかかっていきます!(>_<)/

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 セットリスト(順不同)

ミラクル☆フライト
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
アオイイロ
The place of happiness
二人のMemory
Nostalgia
STAND
蒼き光の果て
少年
沈黙の果実
残光のガイア
PERFECT SMILE
innocent starter(アコースティックver.)
NAKED FEELS(アコースティックver.)
深愛(アコースティックver.with上松美香)
Gimmick Game
still in the groove
Take a Shot
BRAVE PHOENIX
ETERNAL BLAZE
Justice to Believe
Bring it on!
MARIA&JOKER
悦楽カメリア
Trickster
夢の続き
POWER GATE
Brand New Tops
DISCOTHEQUE
2009-07-04(Sat)

決戦前夜☆

さぁ!決戦だ!
シャーーーーーーーーッス!!!
いよいよ明日となりました!
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」
あぁ~、興奮しすぎて眠れないかも!!(>_<)
早めに行って、グッズ争奪戦に参戦せねば!
そういえば、明日は西武鉄道が増発するみたいですね。
奈々さんスゲ~!私鉄を動かした声優w

さっきまで毎回恒例、前日リハをやってましたw
歌いすぎて、声枯れちゃった☆
そんなわけで、ただ今ハスキーぷりもとなっておりますw
明日は声出なくなるくらい歌って、動けなくなるくらい暴れるぞ!
2009-07-03(Fri)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見ました~☆
実はまだ見てなかったので、やっと見れたって感じです。

いや~、すごいキレイになってましたね☆
そんで、綾波がカワイくなってた♪
ストーリー的には特に変更無かったですケド、使徒の順番変わってたり、リリスの仮面が変わってたり、ゼーレのエンブレムが変わってたりしてました。
圧巻だったのは、ヤシマ作戦ですね☆
ものすごいド迫力でした!
第6(TV版では第5)の使徒のいろんな形に変形するシーンもカッコよかった(>_<)

破からは結構設定が変わってるみたいなので、これは見に行かねばなるまいな!
2009-07-02(Thu)

お買い物~☆

ペンライトとテーブルクロス☆
奈々さんのライブ用ペンライトと、同人イベント用のテーブルクロスを買ってきました~。
テーブルクロスは、会場の机の上にボンッ!と冊子を置くと、なんか雑な感じなので用意しました。
みなさんやってることですしね☆
やっぱりMyサークル感を出したいじゃ~ありませんか!
ここが、「あんてぃぱすと」だっ!」みたいなね。
ピンクなのは、キレイだし、冊子をカワイく見られたいからw

ペンライトがいろいろ種類あるのは、こんだけ奈々さんのライブには必要だからデス☆
青・・・ライブ全般で使いま~す(奈々さんと言えば、これ!)
オレンジ・・・ETERNAL BLAZEとかOrchestral Fantasiaとか熱い曲で使いま~す
白・・・深愛とかで使いまーす
赤・・・予備的なw

これに加え、マフラータオルとTシャツを装備すれば、カンペキ!
あ~、ワクワクしてきた☆
死ぬほど暴れるぞ~!!!
もし死んで、20日のイベントに行けなくなったらごめんなさいw
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
