--------(--)


2009-10-31(Sat)

りゅりゅりゅりゅりゅ、りゅっりゅりゅ~☆

ましろ色シンフォニー
ついに・・・。
ついに・・・、キター☆
ましろ色シンフォニーが我が手中に!
すごい、すごーい!!!
りゅ~☆うりゅ~☆
なんか桜乃アップで、ラスボスみたいなポジションのパッケージ!?
はじめから?つづきから??
いやいや、まずは環境設定でしょ?!

・・・テンションが上がりすぎて、齟齬が生じました。謹んでお詫びします。
えと、とりあえず当分ヒッキーさんになりそうです。
ましフォナニー確定です。
みんな!ましフォナろうぜ!

うーん、我ながら頭悪い文章になった。
2009-10-30(Fri)

学園祭に出たい!

学園祭×軽音部
楽器屋さんに行ったら、こんなバンドスコアが売ってました。

収録曲は、
Cagayake ! GIRLS/桜高軽音部
Don't say “lazy”/桜高軽音部
ふわふわ時間/桜高軽音部
God knows.../涼宮ハルヒ
Lost my music/涼宮ハルヒ
FIRST GOOD-BYE/涼宮ハルヒ
ホタルノヒカリ/いきものがかり
AGAIN/YUI
BUTTERFLY/木村カエラ
LAST LOVE LETTER/チャットモンチー
HOW DO I SURVIVE ?/Superfly
GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA

こんな感じ。
いいなぁ。これで練習して文化祭に出るんだろうなぁ。
なんか中学生くらいに戻りたくなりました。

ちなみに、そのお店のスコア部門で、売り上げが1位でした。
そして、3位が平野綾さんのバンドスコア集でした。
ふと何故か、「日本のバンドよ、もっとがんばれ・・・」と思いました。
2009-10-29(Thu)

惨敗・・・。だが、しかし!

夢幻
うわ~ん(泣
奈々さんの「夢幻」、デイリーで4位でした。
まぁそれでもとんでもないおヒトですがね。
8位と9位にそれぞれ、JAM PROJECT、豊崎愛生さんってのが、かなり熱いです。

だが、しか~し!!!!
奈々さんはやってくれます。
来年1月13日、新曲リリース決定です!!!ヤター!!!
そう、もちろん、劇場版なのはの主題歌です!!!
しかも挿入歌も!
早くもwktk、失禁寸前です。プシャー。
2009-10-27(Tue)

夢幻のイントロだけ弾いてみた。

夢幻(ギターイントロ)
フライング気味に、夢幻のイントロを弾いてみました。
まだここまでしか弾けないですけど(汗
イントロの、一気に静かになってまた盛り上がるところがたまりませんハァハァ。
ギターアイコンをポチッとな。

いよいよ明日発売ですね!
打倒、KinKi Kids!!
ライバルは強大ですけど、がんばれ奈々さん!夢幻!!!
2009-10-26(Mon)

デザイン・フェスタ vol.30

デザインフェスタ!
うわ~ん(泣
こんなおもしろそうなイベントがあったなんて知りませんでした!
行けばよかった~(泣泣
知らないって罪ね・・・。

世界中のオリジナル芸術作品が展示されてるんですって。
イラスト、グラフィック、写真、音楽、映像、パフォーマンスetc...。
とにかくアートならなんでも来いや!ってイベントみたいです。

次回は来年の5月かぁ~。
今度は是非行ってみたいな~。
2009-10-24(Sat)

あと一週間!!

桜乃ぉぉぉぉ゛~
「ましろ色シンフォニー」発売まで、あと一週間になりました。ヒャッホー!!!
これは多分本編CGのさくのっちだよ!!
つばすさん、・・・いい仕事しますね。涙が出ます。つかこれで死ねます。
髪をほどくなんて、凶器でしかありません。
桜乃が髪をほどくまでまっしぐらです。間違いありません。

明日起きたら30日だったらいいのに・・・。
と、本気で思ってます。
2009-10-22(Thu)

プレシアさんがいいみたいです。

リニスもいるよ。
劇場版なのはネタですよ。

この画像、どうもなのはのバリアジャケットが気になります。なんで変えちゃったんだろう・・・。
リンディ提督の髪の毛がスマートに。
なんとリニスがいる!出番増えてそう。

どうやら小説版なのはのプレシアさんの昔話も盛り込まれてるようですよ。
テレビ版だと、ただのドSホイホイお母さんだったけど、そうでない面も見れそうです。

いよいよ31日から特別鑑賞券発売ですね!
全力全開でゲットします!
2009-10-21(Wed)

見つめ合う二人。

風早クン・・・
「君に届け」が素敵すぎて、勢いで描きました(汗
この後はチューですね。間違いない。

風早くんがかっこよく描けた!
爽子はどうしても澪になります(汗
黒髪ぱっつん恐るべし・・・!

いや~、恋のライバル(やっぱり「お人形さんみたい!」な女の子なんですね。芝姫つばさちゃん的な。だが、それがいい!!)も出てきて、ますます面白くなってきました!
君に届けは毎週悶えながら、溶けながら見ています。
ほんと、殺す気かっ!!!
2009-10-20(Tue)

ロベルタ・・・。

ブラックラグーン9巻
わ~!ブラックラグーン最新刊もう発売してるし~!!!
ソッコー買いにいかなくては!!!

ロベルタかっこいいなぁ~。
表紙は6巻に続いて2度目ですか。
6巻はメイド姿だったのに、どうですこの変わりようw
でも、こっちの狂犬モードのほうが断然好き!
2009-10-19(Mon)

秋の夜長に。

大きいお友達オンリー☆
最近、見せられないよクンの出番が増えてますね。
まぁ18禁なので、しょうがないです。

毎度ながら18歳未満のよい子は見ちゃらめらよ。
今回少々りょーじょく系なので、そういうのが得意じゃない方も見ちゃらめらよ。
2009-10-18(Sun)

ゆかりんが語りだしたw

美琴
今回のレールガン、ダミーチェックの娘が喋りだしたら、ゆかりんだったので何故か大爆笑しました。
急に失恋話語り出すし。
何かさわちゃんの失恋話のくだりとリンクしました。

ってことで、「とある科学の超電磁砲」、御坂美琴。ビリビリ。
なんかインデックス&レールガンのキャラって、自分に合わないなって思いました(汗
良くて神裂さんくらい?
でもめげない!スキダカラー!
2009-10-17(Sat)

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版 MAX。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP
再々放送見ました。
何回見ても熱いですね!カオスですね!
全曲真夜中に、熱唱。
相変わらずのご近所迷惑で、何よりです。

アニサマの模様も流れてましたね。
あー、エンドレスMOTTO!MOTTO!またやりたいな。
それから、紀章、かっこいいよ紀章。

2日目の奈々さんも見れて、超カンドー!
行きたかったな~。

奈々さん、残光のガイアも歌ったんですね。
まさかテレビで聞けるとは。
しかもフルコーラス。
イエース!をテレビに向かってやったのは言うまでもありません。
再びご近所迷惑で、何よりです。

来月、アニソンSP2を収録するみたいです。
見に行きたいな~。行けるかな~。
2009-10-16(Fri)

世界の巨匠。

作画:小林ゆう作画:小林ゆう&後藤邑子
小林ゆう画伯のイラスト集。

さすが小林ゆうさん・・・。
もう何を描いたのかすらわかりません。
真相は宇宙の彼方に・・・。

ゴトゥーザ様がリアルに上手いです。
2009-10-15(Thu)

宣言通り、木曜日はなのはネタなの。

烈火の将
シグナム姐さん、素敵☆
この後、フェイトに攻撃を仕掛ける際の、ブン!って残像シーンがとても好きです。
やっぱり最強だよ、シグナム姐さん。

シグナム姐さん、あんな際どいバリアジャケットなのに、ぱんちらしないのがいつも不思議。
でもでも、すっごいカワイイぱんつを穿いてたらいいなぁという願望。
くまさんとか。

(脳内妄想中)

・・・うわっ、萌える!


2009-10-14(Wed)

火曜日はずっと能登のターン。

大きいお友達オンリー☆
風早クンに抱かれたい!(挨拶)
どうもぷりもぴあっとです。

爽やかな青春ラブコメアニメ見ながら、久々にえっちぃ絵を描いてみました。
どういう頭の中をしているのか、時々自分でも不安になります。

18歳未満のよい子は見ちゃだめですよ~。
2009-10-12(Mon)

ラフ画からして、めっちゃキレイ!

村田蓮爾原画展
村田蓮爾さんの原画展に行ってきました。
ガラスケースの中にラフ画がズラリ。
いやぁ~、やっぱり上手いです。
表情とかすごい好きなんですけど、装飾品や髪の毛の細かさはラフでも十分伝わってきました。
いいなぁ。こんな風に描きたいなぁ~。
とても勉強になりました!

えー、デパートのショーケースの中のドレスを、眼を爛々とさせて見ている女の子よろしく、ラフ画を見ていた変な人物。
それはきっとぷりもさんです。

今月18日まで秋葉原UDXでやっているので、興味のある方はどぞー。
2009-10-11(Sun)

レベル0ですけど、何か?

佐天さん
「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子さん。
ぱっつんは描かなければ気が済みません。
黒髪ぱっつんを国宝認定して欲しいと思ってるのはぷりもさんだけ!?
いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!?

可愛さはレベル5です。
2009-10-10(Sat)

先日の日記で、シャッス!って書くの忘れてました(汗

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
なので、シャッス!×2
じゃーん☆
奈々さんの来年のライブ情報が発表されました!

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」と題しまして、2月14日福岡を皮切りに、合計もちろん“7”公演の全国ツアーです!
ぷりもさんは3月13日・14日の横浜アリーナに参戦だ!
来年も全力全開!水樹奈々にかかっていきま~す☆

その前に、10月28日発売の夢幻、12月23日発売のライブDVD/BDでテンション上げちゃいま~す。
2009-10-09(Fri)

結構少女マンガ好きなんです。

君に届け
「君に届け」が面白いです。
爽子かわいいよ爽子。
姫神とか爽子とか、こういう能登さんはかなり好きです。

定期的に少女マンガにはまる習性があるようです。
「彼氏彼女の事情」とか「ラブ☆コン」とか大好きですのよ。
2009-10-08(Thu)

台風にも負けず。

お久しぶりです。
ついに、なのはA'sの再放送が始まりました。ヒャッホー!
当然のごとくオープニングからETERNAL BLAZEを熱唱。
深夜帯だというのに、なんて近所迷惑な。
この時点ですでにテンションMAXになりました。はい。
CMもなのはづくしでしたし。

意外とシーンもセリフも覚えてました。
ただ「お話」したいが為に、ディバインバスターをぶっ放すなのはも、もう慣れっこです。
でも、なのははやっぱりこっちのバリアジャケットのほうがいいです。

そして、久々の真田さんヴィータヴォイス。
「ぶち抜けー!!」・・・素敵。
最近だと、かなこさん、さわちゃんヴォイス系なので、違和感があるにょ。
でもヴィータ無くして、真田さんのパロネタは作れません。

あー、毎週木曜はなのはネタのブログになりそうで怖い。
いや、それが正解なのかもしれませんが。

2009-10-07(Wed)

「xxxxーまぼろしー」とか読ませる歌詞になってそう。

夢幻
あー、久々に奈々さんネタです。

奈々さんのニューシングル「夢幻」のジャケットです。
相変わらずカッケー!
WHITE ALBUM2期のOPですね。
10月28日発売!
今度こそ悲願のオリコンシングルチャート1位を!

さらに来年のライブのタイトルは、「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」っていうみたいです。
こちらも楽しみ☆

夢幻のPVフルが期間限定で見れます↓
夢幻バナー




2009-10-06(Tue)

狙いましたよね???

星空へ架かる橋
fengさんの新作、「星空へ架かる橋」。
最近エロゲネタばかりですね。
えっと、これまた原画が涼香さんってことで喰いついた何万人の中の一人ですが、何か?

画像のピンク髪萌えな娘の中の人が豊崎さんですね。
で、豊崎さんと言えば、唯。
で、この娘の名前が、中津川 初(うい)
唯が初(うい)。

なんの因果か。
いいんですよ、「狙っちゃった☆てへっ」とか言っても。
大丈夫、誰にも言いませんから。

まだ聞いてない方は、下のバナーからサンプルボイスへどぞー。

ぷりもぴあっとは豊崎あ・・・「星空へ架かる橋」を応援しています
fengさんバナー
2009-10-05(Mon)

お疲れ様でした!

スーパーヒロインタイム2009
スーパーヒロインタイム2009、お疲れ様でした☆
たくさんの人に足を運んでもらえて嬉しかったです!
本を買ってくれた方、改めてありがとうございました!

今回はスケブ描きまくりました。
あんなに描いたのは初めてです。
みなさん、ありがとうございます。描き手冥利に尽きますね。
楽しく描かせていただきました。
時間がかかってお待たせした方はほんとすいませんでした。
もっと早く描けるようにがんばります!

色紙持っていってくれた方、ありがとうございます。
差し入れとかも頂いちゃって、ありがとうございます。
みんないい人だぁ~。これからもよろしくお願いします。

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆
2009-10-03(Sat)

お品書き!

お品書き~色紙
スーパーヒロインタイム2009のお品書き~。

・ZUPPA!(コミトレ新刊) ¥300
・Don't“恋”です☆     ¥400
・Call My Name       ¥400

こんな感じ。
いずれか買ってくれた方には、ぺらぺらなおまけ本を進呈いたします。

それでもって、今回の色紙はあずにゃんと澪になりました。(澪の写真は無いですけど・・・)
景品用ですので、欲しい方は声かけてくださいね☆

スケブは随時受け付けております。
こちらもどうぞお気軽に声をかけてください。
注:何でもは描けないわよ、描けるものだけ(堀江ヴォイス)

それでは、スーパーヒロインタイム2009、一緒に楽しみましょう☆
2009-10-02(Fri)

電撃キャラクターフェスティバル2009

電撃キャラクターフェスティバル2009
今週末、「電撃キャラクターフェスティバル2009」があります。
ひぃぃぃ~!スーパーヒロインタイムがあるというのに!
行きたいよ~。
えーと、もし日曜日にPiOにいなかったら、
「あ、幕張メッセ行きやがったな・・・。」
と思ってください。

大丈夫、そこまで最低な人間ではないはず。
たぶん・・・、たぶんね。
2009-10-01(Thu)

今さらだけど、超カワイイんですよ。

ハルカ
今になってハマっています、「超昂閃忍ハルカ」の鷹守ハルカ。
最近のお気に入りキャラですね。
フィギュアが欲しいのなんのって!
戦闘服がエロい、エロい。
制服よりも、ナースコスよりもやっぱりこれです。

なんか最近ゲームキャラばかり好きになってますが、これは一体・・・。
アニメキャラは新番組が始まってからですね。

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
