--------(--)


2009-11-29(Sun)

むしろ親友キャラ・ハーレムエンドが現実的。

かなり久々に、ましろ色シンフォニーのネタ。

ちまちまとやっておりますよ、もう発売一ヶ月を経たというのに。
まだまだ楽しめそうです。

マジなセリフの時の隼太カッケー。
いつも思うんだけれども、なんでエロゲの親友キャラはこんなにカッコイイのか。
女の子なら断然主人公よりこっちに飛びつきますよね。
だってカッコイイもん。
もちろん女の子キャラはそうですが、親友キャラも二次元限定ですよね。
実際いねーよ、こんな良い奴。
あ~、抱かれたい。

相変わらず、ぱにゃちゃんはものすごくカワイイです☆
りゅ~りゅりゅ~♪
椋梨くん☆
2009-11-28(Sat)

アニメネタ、いろいろ。

なんかいろいろとアニメが面白かったので、そんなネタです。

うみねこのなく頃にの真里亞の後ろ姿が、月宮あゆにしか見えない件について・・・。
中の人繋がりですか?!そうなんですか?!
このまま、「う~う~」→「うぐぅ~」になったって、「さくたろう」→「たいやき」になろうとも、なんの違和感もありません。

ぷりもさんの脳内平行世界では、この後、
「どいて!どいて!どいて~!!!」
っていって、主人公に体当たりです。
真里亞

続きまして、レールガンの黒子さん。
もう、このテーブルに頭打ち付けて悶えるシーンがたまりません。
こんな大回転系は、ぷりもさんの大好物でありまして。
うちの刊行誌、「Don't“恋”です☆」を読んでいただいた方はよくご存知かもしれませんが(その節は、あずにゃんをあんなふうにしてごめんなさい)。

そんなわけで、黒子はとてもお気に入りのキャラでございます。
もう完成しきってて、イジくりようが無いのがあれですけど。
これからも、お姉さまにラブトラップ仕掛けて続けてください。
黒子さん


2009-11-25(Wed)

まるで美術館!

T2 ART GALLERYに行ってきました☆

Tony師匠のオリジナルイラストが、多数展示されていましたけど、完全に個展です。
もうここまで来ると同人とかの域を遥かに超えてますね。
さすが師匠!!!
印刷もすごくキレイで、さわっちゃいたいくらいでした(本当にさわっちゃダメですよ?)。

グッズもいろいろ売っていて、バスタオルや特大タペストリーなんかは売り切れちゃってました。
フォルト!が売っていたのがちょっと笑えたり。
あと入り口には缶バッチのガチャガチャがあって、みなさん並んでガチャガチャやっておられましたよ。
あ~、冬コミが待ち遠しい!
ええ、並びますとも、ホッカイロ全開で!

T2 ART GALLERYは、とらのあな秋葉原店さんで29日まで絶賛公開中です。
まだの方は是非!

T2 ART GALLERY
2009-11-24(Tue)

水樹奈々さん、祝☆紅白初出場!

シャッス!!!
水樹奈々さん、紅白出場おめでとうございます☆

水樹奈々(初)

これを見た時には、鳥肌が立ちました。
そして、涙がジワリ・・・。
ほんと、ファンで良かった・・・。
嗚呼!もう誰でもいいからハグしたい気分!
この喜びを分かち合いたい!
マジでうれしぃぃぃ~☆
大晦日は紅白を全力全開で見ます!!!!

でもそうなると、気になるのは何を歌ってくれるのか、ですよね?
ガチで予想すると、深愛のような気がしますね。
今年の曲だし、冬だし、紅白向きかな~って。
他にってなると、虎の子ETERNALBLAZEしか考えられないですけど。

せっかくなので、石川さゆりさんと天城越えを歌ってくれないかなって、淡い期待もしておきます。


そんなおめでとうな奈々さんですが、これまたおめでたい知らせが。
PHANTOM MINDSの発売が発表されたばかりですが、またまたニューシングルが出るそうです!
タイトルは、

「Silent Bible」

こちらはPSP版なのはの主題歌になってま~す。
発売は2月10日!
1月2月と、連続リリースです!
来年の奈々さんは攻めますね!
3月にはライブもあるし、こちらも気を引き締めていかなくては!!!

紅白も、ちょっと早いけど来年も、水樹奈々に~・・・

かかってこーーーーーーい!!!!!!!
紅白歌合戦・紅組リスト
2009-11-21(Sat)

食べたら魔女になれますか???

ベルンカステル卿推薦、ベルンカステラ。
用は鈴カステラですね。ベルだけに。
・・・上手いことやったつもりか?!

こちらはコミケ77のフロンティアワークスさんのブースで販売されるみたいです。
みなさん、これ食べて魔女になった気になりましょう!
または、いろんな意味で魔王様になれるかも!?

はっ!?・・・もしかして、コミケ会場で食べたらコミケを永遠ループとか???
・・・それ、むしろ願ったり叶ったり。
ベルンカステラ
2009-11-19(Thu)

アニソン紅白2009!

ついに、こんなことが許される世の中になってしまいました。
アニソン紅白が現実のものに!

今年の大晦日、本家に負けるもんか!ってなノリでやっちまうみたいです。
BSではテレビ放映もあるみたいです。
アニソンで年越しかぁ~。
いい世の中になったものです。
ぶっちゃけ、もう本家のほうでアニソンやってもおかしくない気がします。

ちなみに、晦日の30日には、横浜アリーナでけいおん!ライブがあったりもします。
嗚呼、素晴らしき世の中。
アニソン紅白2009
2009-11-18(Wed)

またやるよっ!

NHK MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX、またやるみたいです。
11月19日、25:35~だって!

「え~?!何回目だよ?もう見飽きたよ~。」
と、思ったあなた(そして、私)。
とか言いつつ、どうせ見るんでしょ?

いいじゃないか、何回見たって。

大丈夫、誰にも言いませんよ。
奈々さんんんっ!




2009-11-15(Sun)

今度はね、巫女さんの首がほしーの!巫女さんもしくはナース!あふれるご奉仕の精神と、その清楚な衣装に包まれた淫らなカラダに、うはっ☆萌えッス☆お前もどうせ好きなんだろう?男はみんなコスプレ好きなんだからもぅ~やだぁ~!えっちぃぃい~!んんんん~ん!!!!

タイトルとはまったく関係無いですが(いちお、奈々さんつながり???)。
夢幻の間奏明けからのギターを弾いてみました~。
ピッキングハーモニクスっていう、きゅいんきゅいん鳴らすとこが、なかなか綺麗に鳴らなくて・・・。
決まるとかっこいいんだけどね、これ。
勝手にアレンジしたとこもあるけど、まぁこんな感じ?みたいな。

↓のギター画像をクリックすると聞けるようになってますので、どぞ~。
夢幻(ギター)
2009-11-14(Sat)

この作品の魔法少女は、火力強めです。

シャッス!
なんか今日の新世紀アニソンSP2の収録で、奈々さんがPHANTOM MINDSを初披露したそうです。
聞けた人、いいなぁ~。
1月まで待てって、どんな放置プレイですか?!

さて、なのはA'sを見てると毎週劇場版のCMが流れますね。
これ、毎週違うんですよね。
A'sが終わるまで、毎週CMを変えて流すみたいです。
今回はかなりおひさしなスバティアコンビでした。
イクス以来ですね。ほんとおひさしぶりです。
見ない間に、片や文房具を暗器とするツンデレちゃんに、片や野球娘。となり、ナックルボール投げてたりと、活躍の場を広げていらっしゃいますね。

・・・違うか?!

なにはともあれ、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stは、この地球でだけの、限定公開です。
元機動六課のStrikersもおすすめ!
2009-11-11(Wed)

せんでん!(芳○社さんの回し者ではございません。)

なんか、けいおん部のアンソロジーコミックとやらが出るみたいです!

へぇ~。で、いつ出るの???

さぁ~???

けいおん!アンソロジーコミックvol.1は、11月27日、発売だって。

ほぉぉぉ~。
(勝手に唯&和ヴォイスに脳内変換してください。)



そんなわけで、出ます。
きらら作家陣がガチで描いてるそうなので、期待ですね。
なんか、とんでもないマンガになられましたね。
てゆーか、その中に桜はんぺんさんの名が!?
私、ぷりもぴあっと、新刊出るたんびに買わせていただいております、大好きな同人作家様でございます。
アグリゲート3の演奏開始♪で同じ島になった時は、飛び跳ねて喜んだものです。

「たった4スペース先にPetite*Cerisierさんがいるっ!!!」と。

嗚呼、遠くなっていく、はんぺんさん・・・。
冬コミでまた買いに行きます。
けいおん!アンソロジーコミックvol.1
2009-11-10(Tue)

T2 ART GALLERY。

とらのあな秋葉原店さんで、Tony師匠のイラスト展をやるみたいです。
その名も、「T2 ART GALLERY」。

・・・逝くっきゃないだろ!!!!

約60点の展示だそうです。
すごい、すごーい!!!
一日居座れるね。

11月20日~29日までの開催だそうなので、Tonyファンの方、是非!!!

師匠、また勉強させていただきます。

T2 ART GALLERY
2009-11-09(Mon)

奈々さんキャラオンリー。

理奈ちゃん彰子
奈々さんキャラづくし☆

この髪型の理奈ちゃんが異常にかわいい・・・。
やっと理奈ちゃんの出番が増えてきて何よりです。
ただ、扱いがかなりひどいよ・・・。
そして、案の定始まったな・・・、作画崩壊・・・。
なのはSS級ほどではないですが。
頼むからもっとがんばって!セブンさん!

そして青い文学、「桜の森の満開の下」。
人間失格とは違ってアニメアニメしてる。
・・・かと思いきやのギャップはさすがです。
奈々さんはハマリ役ですね。
こういう悪女的奈々さんは、かなり好き。
ミュージカル風になってて、確かに奈々さんしか出来なさそう。
ていうか、ムード歌謡とか歌わせたらほんと上手いよね、この人は。
2009-11-08(Sun)

とある手品の超巨大耳<でっかくなっちゃった!>

でっかくなっちゃった!
fripSideさんの「only my railgun」のPVに、何故かマギー審司さんが出ています・・・。
おなじみの手品を数々披露したあげく、歌いだしますw

何故???
能力者だから!?能力者だからなの!?
・・・・・・能力者なの???
2009-11-07(Sat)

「うりゅう」姓が欲しいので、誰か結婚してください。

ぱにゃちゃん☆
りゅ?・・・うりゅ~☆

ぱんにゃのぬいぐるみ~☆
超ほしー!!!!
かぁいいよ~、おもちかえりしたいよぉ~!
ぱにゃぱにゃしたいよぉ~!!!ハァハァ。

ぱにゃちゃんさえいれば生きていけると、ガチで思っています。
2009-11-06(Fri)

これで最後はちょっと寂しいな・・・。

Arrival of Tears
彩音さんのニューシングル、「Arrival of Tears」。
11eyesのOPでございます。

3部作の最後ということで、歌詞には、「罪と罰と贖いの・・・」とか、「CROSS OVER」とか入ってるのが熱いです。
Lunaticと、Endlessの歌詞も使われてますしね!

Tatshの始まったな・・・的、相変わらずなアレンジも素敵です。
いまだ、「は~てハテはてハテは~てな~♪」だけ、なんで作ったのかわかりません。
2009-11-05(Thu)

「あら、阿良々木くん・・・。そんな間抜け面をして、一体全体どうしたというの?え?私に良く似た声の人が、とある魔砲少女アニメで、「ティ~ア~(泣」とかなんとか言っていたって?・・・はぁ~。これだから、アニヲタのダメ絶対音感は・・・。

フェイトたん
つばさキャット其ノ参、見れまみた。
いや、これだからシャフトさんはたまらない~♪
いろんな意味で、とても面白かったです。
早く次がみたいですね。
BD2巻の初動がテレビアニメ歴代1位になったそうで、おめでとうございます。(けいおん!抜かれたぁ~!)

話は変わって、シャッス!(最近書き忘れが多い!)
奈々さんのニューシングルのタイトル決まりましたね!
その名も、「PHANTOM MINDS」!!
もちろん、劇場版なのはのOPでございます。
innocent starterに比べると、またエラいタイトルですね・・・。
なんか激しそうな感じです。
・・・だが、それでいい!
奥のほうまでズンズン響いてるよぉ~!くらい激しくしてください。
2009-11-04(Wed)

み、見れない・・・。

つばさキャット
化物語、つばさキャット其ノ参が見れません・・・。
公式HPで見れるはずなんですけどね・・・。
何か不具合が生じたってのは聞いたんですけど、まだ復旧してないみたいです。
あ~早く見たいな!

ちなみに15話まで公式HPで配信してくれるみたいですよ☆
まだまだ化物語は終わりません!
2009-11-03(Tue)

ブログパーツ、はり~☆

紅白カウントダウン!
ページの右っかわに、奈々さん紅白カウントダウンのブログパーツをはりました☆
毎日衣装やヴォイスが変わるらしいです!
すごいね!

マウスでクリクリすると奈々さんが出てくるよ☆
スピーカーをONにすれば、奈々さんヴォイスが聞けます♪
毎日聞いてくださいね☆
ぷりもさんは毎日デレデレしながら聞きます。キャハッ☆

このブログパーツはNHKさんの紅白サイトで無料配布しているので、ブログやってる方はご自分のに是非!!!
2009-11-02(Mon)

夢幻@MUSIC JAPAN。

夢幻@MUSIC JAPAN
NHK MUSIC JAPANで奈々さんが夢幻を披露しましたよ~。
やっぱり熱いね!
いつもよりサイリュームがカオスじゃなかったのが、不思議でしたけど・・・。
収録がかなり前だったからかな?みんなどういう曲かわからなかっただろうしね。
あぁ早くライブで拝聴したいですわ!

以前、「xxx-まぼろし-と読ませる歌詞になってそう」って書きましたが、本当にそうだったのでウケましたw
でも、さいきん奈々語が控え目ですね。
「Diamond Dust-天使のささやき-」級をいつも期待してしまってるんですが。

さ、このまま紅白まで出てください☆
2009-11-01(Sun)

BIGになられました。

I sing by my soul
飛蘭さんのNew single 「I sing by my soul」

またかっこいい曲を・・・。
作詞yozuca*さん、作曲上松さん、編曲Tom-H@ckさん。
豪華じゃ~!なんて豪華なんじゃ~!
ちなみにTom-H@ckさんはCagayake!GIRLS作った人でありんす。

インストアライブに行きたかったけど、どこも予約いっぱいでしたね。
こりゃ、年末のTLPランティス祭後夜祭行けってか?!
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
