--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-30(Sat)

なのはA'sポータブルやりてー。

シャッス!

Silent BibleのPVを見ました。
奈々さん、カッケーっす!
こういう奈々さんのPVは大好きです。
黒の衣装がすごい似合うと思うんですよ。
SECRET AMBITIONとか、Tricksterとか。
頭の大きなリボンにギャップ萌えです。

今回もオリコン1位取っちゃう?
取っちゃえ!取っちゃえ!取っちゃえ!ハゲちゃえ!取っちゃえ!

それにしても、最近の奈々さんってば、ほんと露出激しすぎ!(いやらしい意味ではない)
先日はめざましテレビにまで特集組まれちゃって。
どんどん有名になっていくのが、嬉しいような、さみしいような・・・。

愛ちゃんが描いた奈々さんの似顔絵、画伯的資質があるんですが(汗
小林画伯、はいだ画伯の域に達するのか、暖かく見守っていきたいと思います。

Silent Bible
スポンサーサイト
2010-01-28(Thu)

新世紀アニソンすぺしゃる、つー。

俺のドロリッチ、飲んでくれっ!(星空へ架かる何か的、挨拶)

新世紀アニソンSP2やってましたね。もちろんガチムチで見ましたよ!
大変時差を感じる話ですが、別に地球の裏側にいたわけではありません。
頭の中は地球の裏側までぶっとんじゃってるかもしれませんが。
いや、ぶっとんでないわ!ぶっとんでるのは白いナニかです。どぴゅっとな。

はい、そんなわけで、アニソンSP2良かったです。
国営放送で、「永遠の17歳」と紹介されたあの方とか、、まもなく阿佐ヶ谷に進出されるあの方とか。
いろんな意味で濃い~放送でした。

奈々さんはいつものことながらですが、今回、ライオンとSKILLが聞けたのが、テンション上がりました。
まさかね~、テレビでライオン聞けるとは思わないですよ。
SKILLはね~、アニサマ思い出しました。MOTTO!MOTTO!
あ~、またやりたいな、あれ。

さ、2月13日には完全版が放映ということで、楽しみにしています☆

新世紀アニソンSP2
2010-01-26(Tue)

Tonyの版画展のこと。

やっと今年に入っての出来事ですのっ!

もはや恒例になってきた、アールジュネスさんとこの版画展に突入してきました!
今回はいつも以上にスタッフさんと長々しゃべってました。
Tony師匠話で盛り上がってしまいまして。
その節はお世話になりました、あのスタッフさん。

何気に、今回初めてライトアップにて版画を見させてもらいましたよう。
いや~、ライトアップすると、版画ってかなり雰囲気が変わるんですね。
髪の毛とか、目とかすげーキレイ!
光当てないと見えない色とかもあるんですね~。
師匠、こだわってるな~。
職人芸をとくと拝見させてもらいました。
相変わらずのネーミングセンスは、ツボですがw

ってことで、師匠!今年も勉強させてもらいま~す!

Tony版画展!
2010-01-23(Sat)

紅白のこと。

いまだに感動する、去年の紅白歌合戦。
奈々さんを一生懸命応援しました!

この画像のシーンが一番印象的だったかも。
紅白でまさかの青一色!
NHKさんも粋なはからいを・・・。
なんか色々論争もあったみたいだけど、この場に立った水樹奈々さんはすばらしい!ただそれだけ!

紅白後、舞台裏を特集した番組を見たんだけど、ものすごかった。
ステージ袖に立つ奈々さん、緊張度が尋常じゃなかったです。
出てくる直前まで、サビの部分を歌ってるんだもん。鬼気迫る感じで。
あんな奈々さん、初めて見ました。
奈々さんにとって、どれほどの想いの舞台だったか、あれだけで感じ取れましたもん。
ほんとによかった~(泣

あと、上松美香さんも参加されてましたね。
やっぱり深愛は美香さんのアルパが無いとね☆

そういえば、会場にガチでライト振ってた方がおられました。
確実にいつもライブのアリーナでお見かけする同志の方ですw
あの腕の角度、見間違えるはずもありません。
そうか・・・。彼はちゃんと受信料払ってたんだ・・・。

祝☆紅白出場!
2010-01-22(Fri)

冬コミのこと。

もう約一ヶ月経ってますけど、何か?

この度も三日間参戦しましたよ!
この元気を日々使えないものかと、いつも思うのです。
使えてたらこんなことしてないけどね!てへっ☆

にしても今回も東方パワーすごかったですね。
島中で列作るなんてカオスです。
人波に流されてあいらんとう。端から端まで廻されちゃったよ。あ~れ~、ご無体な~。
よく無事に生還出来たと思います。

三日目は、親切な紳士様のご厚意で、かなり前のほうに並べました。
・・・なのに、なのに、tony師匠一時間半待ち。
いつもと変わらねーじゃん!?いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん?!
一時間以内で買えることが、この先あるのだろうか・・・。
その後も外並びばっかりで、本気で凍死を意識しました。生きてるってすばらしいぃぃぃ~!!!
とかいいつつ、また夏に突撃するわけですが。

↓T2の紙袋持って歩いてたら、側面に描かれた半ケツ戦場ヶ原さんを子供が凝視してました。
きっと自我の芽生えです。
また一人、罪の無い子供の人生を狂わせてしまったようですね・・・。



戦利品ですの!
2010-01-21(Thu)

今年の抱負とか。

どびゅっしー!(挨拶)

今年のぷりもさんの抱負。
言わずもがな、

変態力を上げる!全力で!

ナニを力強く高らかに宣言しているんだ、この人は。

もちろん、絵のほうもがんばりたいと思います。
いろいろ描きたいのあるしね。
少しでもうまくなるようになればいいなぁ~。
サークル活動もしっかりやっていきたいですね。
去年は念願のイベントデビュー出来たしね。
イベントに来てくださった方々には、ほんとになんてお礼を申したらいいのやら。ありがとうございます☆
応援してくださるみなさんの為にも、もっと精進いたします。

奈々さん関連は、今年も全力で。
今日誕生日ですね!奈々さん、お誕生日オメデトーございます☆
今年も水樹奈々にかかっていきます。

あと、やっぱり今年も中の人イジリはひっぱりますw
冒頭からさっそくですし。
わかる人は、笑ってやってください。
相変わらずマイナーに、マイナーに。

そんなわけで、今年もがんばっていくんだよ!
ほ~げ~
2010-01-20(Wed)

悲願の・・・。

シャッスー!!!

奈々さんのPHANTOM MINDSが、オリコン1位獲得したよ~!!!ヒャッホー☆
奈々さんオメデトー!!!
やっと来ました!この日がっ!

なんかスゴいよ最近。奈々さん、露出が激しい。(・・・なんかいかがわしい響き)
紅白のことは後日詳しく載せるとして、今日もNEWS ZEROに出とったしね~。
あれ見た人~!ハイハイハーイ!!!
ものの10数秒をガン見したっす~!テレビに穴が開くほどに!!!
そしたら直後に赤西クン、ドンッ!!!みたいなwビックリしたよ。

もう今年は奈々さんの年だね。
この勢いで、Silent Bibleも1位取ってください!!!
そして、ライブでみんなでお祝いだぁー☆

オリコン1位☆
2010-01-19(Tue)

今年もよろしくお願いします!

あけまして、くぱぁ~、トロトロ・・・コプッ(挨拶)

何気に今年初めての更新です。
今さら感丸出しですが、今年もどうぞよろしく~、おねげぇーいたしますです!!!

さて、今年も年賀イラスト描いてみますた。
瀬名愛理ちゃま&ぱんにゃでございます。
去年フェイトで、今年愛理とかって、意味わかんなくね?!
とか自分にツッコんでます。
ていうか、ぱにゃちゃんに全力をつぎ込みましたw

新年の挨拶なのに、この娘なんで半脱ぎ状態なんですかね?
それは、ぷりもさんが変態だからです!
嗚呼、変態!
今年も変態界が平和でありますように!

寅年 ガオー!





プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。