--------(--)


2010-02-26(Fri)

なでなでしたい。アソコとか、アソコとか・・・。

「お兄ちゃん・・・。撫子、もっと気持ちぃことしたい・・・。」
うぉ~!撫子、結婚してくれ~!!!

はい、なんとでも言ってください。

この、ロリ好き変態ブタ野郎!!!

とでも、なじってください。
そんなわけで、化物語・千石撫子です。

いや~、14話の撫子もエロいね。
ネグリジェとか、反則だね。
さらに、肩紐ズレ落ちとかってさっ!

これだから、シャフトさんは大好きです。
撫子
2010-02-25(Thu)

どうせ、わかってましたょ・・・。

さぁみんな~☆おっぴろげ体操、は~じま~るよ~!(挨拶)

星空へ架かる橋が発売再延期になりました。ショボーン・・・。
わかってたさっ!あ~わかっていたとも!
どうせエロゲなんて、延期してなんぼですともっ!
fengスタッフがみんな変態だから仕方無いってことで、許そう。ウンウン。
そんなこんなで4月に延期になりました。くぱぁ。

でもそのぶん確実に、へかるラジオ(もしくは、星架かラジオ)が続くからいいもん!もう子供じゃないもん!
へかるラジオ・・・。それは変態のバイブル的ラジオ。
これを聞けば、アナタもアナタも即変態になれます。してみせます。
今すぐ変態になりたい方、ぜひご拝聴を。
ガチでムチなうぶ毛おねーさんと、ドMホイホイなおねーさんがアナタを待ってます。

星空へ架かる橋
2010-02-24(Wed)

ニャーハハハ。

化物語、「つばさキャット 其ノ肆」が配信されました~ヒャッホー☆
シャフトさん、待ってましたっ!ヨッ!

ブラック羽川、ええわぁ~☆ニャンニャン
着崩れ、エロス!
イエス!エロス!

なでこもエロス!この世の中学生がこんなにエロいわけがない!
だがそれが・・・、



ファンタジー。



あ~ぁ、次が最後ですか~。
もっとやってほしいですねぇ~。
にゃん☆
2010-02-23(Tue)

とある高能力の黒鞄-ボストンバッグ-。

おっきくなったら~、ぞうさんのしいくがかりになりたいですっ☆
ちっちゃなぞうさんが~、おっきくなるように~、ちょーきょーしたいですっ☆(青葉的りんごヴォイスで)



さて、flipSideさんの新曲、「LEVEL5-judgelight-」のPVを見ました。
前回が前回だっただけに、期待してみましたが・・・、




期待通りです!

途中までは、ビッグイヤーレベル5の再臨か?!と思いましたが、いやいや。
今回は、




ボストンバッグレベル5w


南條さん、軽くワロてませんか???w
急にこんな伊東的超能力者が出てきたら誰でも笑います。
そりゃ、彼はレベル5ですからw

はいぃ~い。
2010-02-20(Sat)

い゛ぃぃぃ~、ざぁぁぁ~、や゛ぁぁぁ~・・・・!!!

みなさん、こんにちは。ゲルです。

しずちゃんラクガキしました、はい。

毎回のようにセバスチャン的イジられ方をされる、そんなしずちゃんが大好きです。シエルはいませんよ。

小野Dさんのノドがぶっ壊れルンじゃないかと、いつも心配でたまりませんが・・・ハラハラ。

平和島静雄
2010-02-18(Thu)

奈々さんのチケット、キャッチだよ☆

シャッス!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010のチケットが届いたっす~(>_<)ヒャッホー☆

今回もひとおもいに暴れてこようと思います、死ぬほどに。
というわけで、みなさんごきげんようサヨウナラ。
死因はきっと、ハートキャッ死プリキュアです。

そんなわけで、いくぞー!!

1,2,3,4,5,6,

ななぁーっ!!!

チケット
2010-02-17(Wed)

感染します。喜んで。

マスク

外で配っていたので、いただきました。
見づらいかもしれませんが、こんなことが書いてあります。

感染していいのは、恋のウィルスだけ。


ブハッッッッ!!!

なんだい?この素敵コメントは。濡れちまうじゃねーか。

まさか、マスクごときに悶えるとは。
あなどれねー。マスク、あなどれねー。
ちなみにこのコメント、浪川ヴォイスに脳内変換すると、効果100倍。死ねます。

みなさん、風邪にはご注意を~☆
2010-02-16(Tue)

あねいも。

とある方に脅されて描かせてもらいました、憂唯ですの。

唯の頭に花飾りを描こうとしてしまった自分がコワイです・・・。
ハッ!?いかんいかん。

それにしても最近イラストばっかりですね、このブログ。
やっと正しいことをしていることに気付きました。

憂唯。
2010-02-15(Mon)

バレンタインデー。

あら?ダニ・・・、いえ、阿良々木くん。
どうしたっていうの?そんな、物乞いよろしくな態度を取って。良くお似合いね。

え?そうじゃない?

チョコレヱト・・・?

ああ、あのナワトル語で「苦い水」という意を持つ、カカオマスを主原料とした食品のこと?

え?そんなウィキ的説明はいらないから、早くチョコレヱトをくれ!ですって?
そんなに糖分が欲しいの?阿良々木くん、だいぶお疲れのようね。

どうせ、夜な夜な自分を取り巻く、ロリやら、メガネっ娘やら、百合やら、妹やらを想像しては、何度も己を慰めているのでしょう?それはそれはお疲れ様ね。糖分も足りなくなるでしょう。ご愁傷様。

え?違う?

ならば、私を想像して・・・かしら?











急にだんまりね、阿良々木くん。

ま、冗談はさておき。何故チョコレヱトが欲しいの?

バレンタインデヱ?

ああ、そんな俗な習慣があったわね。
それで、私からチョコレヱトが欲しいと・・・。
そんなハイエナのような顔をして、何を言うかと思えば。

そんなものでしか表現できないほど、私の阿良々木くんへの愛は小さくは無いわ。

阿良々木くんがどうしてもと言うのなら、渡してあげなくもないけれど。・・・用意はしてあるから。



あら?また急にだんまりね。

がはらさん
2010-02-11(Thu)

体はツンデレで出来ている。

I am the bone of my sword...(挨拶)
本気でこんな挨拶されたらどうしたらいいんだ・・・?

さて、遠坂凛を描いてみました。
TYPE-MOONさんのキャラはものすごい久しぶりです。
けして、魔法使いになった、まーりゃん先輩ではありませんのであしからず。

凛かわぇえなぁ~。
最近、映画の影響もあってか、好き好きです。
なんだ、結局ツンデレ好きか?とお思いでしょうが、


ツンデレ好きで何が悪い。


アァ~、凛のフトモモ、なでなでしたい。
植田さんのキャラはフトモモがいいですね。部隊長とか、部隊長とか、部隊長とか。

遠坂凛
2010-02-04(Thu)

どうせアニヲタですよ・・・。

いえす!アスミス!(挨拶)

さて、近頃全然アニメのことを書いていなかったことに気づいたので、ここらで一発!

2クール目に突入したのは相変わらず見ています。
「ジャッジメントですのっ!」(あいなまさんのマネのマネ)と日々連呼してみたり、風早クンに悶えてみたり、こばとを守ってあげたくなったりと、そんな感じ。

新規はですね~、やっぱデュラララ!!?
キャストが稀に見る豪華さですね~。
特に、ひろCさんと小野Dさんのバトルがたまりません。
つか、臨也最高☆
ブクロ行きてぇ~!ハラショー!

ひだまり~おおかみの流れもいいですね~。
いえす!アスミス!からの・・・、はっさく~♪はっさく~♪

はなまる幼稚園もおもしろいですね~。
「もう、ロリでいいや・・・。」って思います。

まりほり、ヴァンパイアバンドのシャフト攻勢も懲りずに見ています。
かなこさんで、真田さんネタ補充中。
どこかで形に出せればいいなぁ~。
ヴァンパイアバンドは、むしろヴァンパイアメイドのフリーダムっぷりが良いです。
何より、

「礼震具刃屠」

で大爆笑w

あんな形になったのも、レイハさんの意思なんでしょうか?
そして、こんなの持った魔王サマなんてシャレになりません。
ある意味、とてもお似合いですが。
長距離砲撃出来て、近接戦闘まで最強になられるおつもりですか!?
フェイトさんでもこのデバイスにはかないません。
あんまり言うと、マジで切り刻まれそうなので、このへんで。
シャフトさん(というか、新房さん)、相変わらずですね。グッジョブです。
MOVIE1st、なんでオレじゃねーんだ!?っていうことですか?w

えっと・・・、いつの間にか、なのはネタになってしまいましたが(w)、今期も楽しくアニメ三昧っていうことです。


デュラララ!!
2010-02-03(Wed)

雪だぁぁっ!!!

これっぽっちしか積もっていませんが、雪だよ!
白くて濃いの大好き~☆Fuuuuu☆
ナニが濃いかどうかは知りませんが、雪でテンション上がってます。

たぶん初雪じゃないんだろうけど、目視出来たのは初めてだから、初雪ってことで~。
とりあえず、まっさらなところに足あとを付けるのが好きな人種です。ビバ☆前人未到!!!
ああっも~、下のほうがぐちょぐちょになってる!!!













あ、靴下ね。

さ、風早クンの、

「・・・次それやったら、俺、何するかわかんねーから!」

100回脳内リピートして悶えよっと!
浪川サーン!!!!!!!!!

白くて濃いの☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
