--------(--)


2010-03-27(Sat)

うさエルだ、ぴょん☆

ビバ☆エロゲ脳!(挨拶)

どうも、うさエルさんです。

風邪ひきました・・・orz
こんな追い込み時期に、なんたるていたらく。
ナニのし過ぎではございませんよ?

アタイのカラダ、入稿締め切りまでもってくれ・・・!

とりあえず、眠ちゃんのうさエル挨拶、100回見てがんばりたいと思います。
撫子とブラック羽川
2010-03-23(Tue)

いろいろ受かりました!

イベント告知~、ですの。

4月4日に行われる、「梅桃桜2010」っていうイベントに参加決定しました☆ハラショー!
けいおん!オンリーの、うんたん♪うんたん♪2に出ます。
今年最初のイベント参加になりますん。
けいおん!で新刊出す予定です。

べ、別に遊びに来てほしいなんて、思ってないんだからね!


・・・すいません、ウソつきました。
是非とも、遊びに来てください。

詳細はまた後日に。
配置は「うん02」です。

↓の画像から、イベントのホームページにジャーマンポテトできますので、ミラクルクリックしてみてください。

あと、COMIC1☆4も受かりましたので、ご報告しときま~す。
こちらもどうぞよろしく☆
うんたん♪うんたん♪2
2010-03-22(Mon)

春期アニメ2010!!

今、ロシアが熱い!いろんな意味で。

さ、ということで、新作アニメ紹介の続きです~。

・けいおん!!
けいおん!!
言わずもがな、けいおん!の2期です。
原作抜いちゃうんじゃね?って早さですが、もちろんガチで見ます。
生徒会長さんをクローズアップしててほしいな!


・WORKING!
WORKING!!
出た~!潤×浩史×大輔!JCD!ヒャッホー☆
もうセットですね、この方々。
ファミレスを舞台にした、4コマが原作で~す。以前、やたら読んでました、はい。
店長が熱いです、いろんな意味で。


・会長はメイド様!
会長はメイド様!
はい、来ました、少女マンガラブコメ。
アタイをキュンキュンさせてください。
あ、花澤さん出てますね~。今回、エンカウント率高い。
ファンタジスタ、ユウ・コバヤシもいらっしゃいますね。


・薄桜鬼
薄桜鬼
キャラデザ、中嶋敦子さんじゃーん!
新撰組のお話ですね。
これはこれで、キュンキュンしてしまいそう。
それにしても、新撰組はどの作品でもイケメン揃いだわ~。
・・・いいじゃないか!2次元なんだから!


・迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン!
ツンデレ好きの同志諸君、お待たせしました!
共に悶えようではないか!

あやにゃん、また猫キャラですね。(↑のほうにも・・・)
いつか、猫キャラ声優の異名が付きそうで、心配です。


ざっと紹介しましたが、新作アニメはまだまだあるよ!
積みアニメが増えそうな気がしてならない、2010年・春。
2010-03-21(Sun)

しかも、ロ短調です。

何回見ても爆笑ですね、まりあほりっく第11話。ほんと、神回です。

かなえ神父大好きです。杉田さんハマリ過ぎですw
まさに、杉田智和劇場。ずっと、杉田さんのターン。
セリフがかなえ神父の頭から出てくるエフェクトも笑えます。さすが、シャフトクオリティー。
シャフト作品の杉田さんって、なんでこんな面白いんですかね。
「塩、ください」とか。
荒川橋下の杉田さんにも期待です☆
かなえ神父
2010-03-20(Sat)

春期アニメ2010!

春ですね。(ざっくりとした挨拶)

春といえば、アニメです。
ま、夏といっても、秋といっても、冬といってもアニメですけどね。
なかでも春は新作が多いので、ワクワクします。
しかも、今回は超強力ラインナップです。
ぷりもさんは一体、週何本見るのか!?恐怖ですらありますが、いくつか紹介したいと思いま~す。

・Angel Beats!
Angel Beats!
実は、新作で一番注目してる作品ですの。
麻枝准×Na-Ga×P.A.Worksだけでもテンション上がるのに、キャストを見てさらにテンション上がりました。

ようこそ、櫻井浩美様。

待ってたよ~、はるるん!
CMの番宣ナレーション聞いただけで、ヤバいです。脚前挙です。
まさか、主役とは・・・。
いっぱいユキチもらえるといいですねw

はるるん×ひろC×花澤さんで、半狂乱。
さらに、デュラララ→Angel Beats!の流れで、半狂乱。
ようするに、狂乱です。


・荒川アンダーザブリッジ
荒川アンダーザブリッジ
はい、春期も来ました、新房×シャフト。
もうそれだけで十分です。
いつもどおり、シャフトなキャストですねw
真綾さんだけ意外なので、楽しみです☆


・さらい屋五葉
さらい屋五葉
春からノイタミナ枠が1時間になるんですね。
ノイタミナ作品は毎回面白いし、浪川さん出るんで☆


・四畳半神話大系
四畳半神話大系
ノイタミナ枠のもう一本。
原作は森見登美彦さんです。
この作家さん、大好きなんですよ~。とても他人とは思えないw
パロ能力は尊敬に値します。
ラノベのようで、ラノベじゃないところがすごいです。
イラストレーターの中村佑介さんとのコンビも素敵☆
これまた、注目の作品です。


・B型H系
B型H系
エロアニメですw
変態アニメかもw
いずれにせよ、楽しめそうじゃまいか!
何気に、音楽担当Elements Gardenです。


・閃光のナイトレイド
閃光のナイトレイド
アニメノチカラ、第2弾です。
ソラヲト、背景めっちゃキレイだったからなぁ~。さすが、A-1 Picturesさん。
今回もA-1さんです。そして、浪川さん出るぅ~☆
上海を舞台にした、スパイアクションものだそうです。
CMで見ましたけど、みなさん、ちゃんと中国語のセリフ覚えてるんですね~。
気合入ってます!


まだまだ新作あるので、次回へ続きますん。
2010-03-17(Wed)

ゲルが液になった日。

君に届け、ついにやっちゃいましたか・・・。
わかってはいた展開だけれども、わかってはいたけれども・・・!



ちづちゃん、矢野ちん・・・、グッジョブ!



髪型チェンジの爽子、超かわええぇぇぇぇ!

これは完全に反則です、脚前挙です、ハラショーです。

やっぱり、爽子みたいな娘のイメチェンは王道ですよね。

王道ですけど、まんまとひっかかります。
っていうか、かなり弱点です。



それにしても、普段が普段なので、こういう聖属性100%アニメ見てると、ドロドロに液状化してしまいますな。
爽子、かわいいよ、爽子。
2010-03-15(Mon)

首なし萌え。

嗚呼~、全身筋肉痛・・・。
んもうっ・・・!
奈々さんったら、毎回はげしいんだからっ・・・。

グッズのカレンダーを部屋に飾りました。まだ3月なのに(4月スタートのカレンダーです)。
っていうか、ヤバいです。
このままでは、毎日悶々としてしまいます。ハァハァ。


さ、阿呆な発言はさておき、最近のデュラララ見てると、セルティがカワイイです。
あたふたしてる姿がなんか萌えます。
首なし属性が芽生えそう。
・・・なんか危ない響きの属性だな、おい。
首なしも大変なんです。
2010-03-14(Sun)

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

シャッース!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜校がついに開校しました!
初日に参戦してきましたよ~☆

とりあえず、グッズ買うのに5時間かかりました・・・orz
いつもはもっと早く買えるのに・・・グスン。
いいもん!いいもん!
奈々さんのエロエロ、もとい、激カワポスター買ったから、それ見てニヤニヤするもん!
保健室の女医コス、ニヤニヤ。


今日の横浜は奈々さんファンと横浜Fマリノスファンにかいないんじゃないかというほど。
駅でライバル意識で火花を散らせましたが(妄想で)、

声優界が誇るフトモモ>日本が誇る左足

ですっ!


そういえば、アリーナの入り口にお祝いの花束が届いてました。

森川由綺さんからw



さ、ライブはというと、

頭3曲で体のいろんな部位と臓器に9999のダメージ!

奈々先生、いきなりコール曲3連発は反則だよ・・・。
あんなの、なのはさんしか耐えられません。

「私だって耐えてみせる!あの娘だって耐えたんだから・・・!」

そうは思いましたが、ムリ。

さらに、中盤の新曲ラッシュで、遠い世界が見えました。

「あ、死ぬな。でも、まいいか・・・。」

そう思うほどに。

ま、その後の奈々先生のナースコスでフルチャージしましたが。
えぇ、そりゃもう、いろんな部位がフルチャージです。

今回もいろんなサプライズあり、チェリボの相変わらずな神プレイありで、楽しかった~☆

次は夏かしらん?

次回も水樹奈々に~、

かかってこ~い!!!!



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜アリーナ3/13セットリスト(ネタバレ注意!)







M1 SUPER GENERATION
M2 You have a dream
M3 DISCOTHEQUE
M4 Mr.Bunny!
M5 フリースタイル
M6 COSMIC LOVE
M7 UNCHAIN∞WORLD
M8 Don't be long
M9 夢幻
M10 深愛
M11 PHANTOM MINDS
M12 Dear Dream
M13 ミライトラベル
M14 JUMP!
M15 NEW SENSATION
M16 天空のカナリア
M17 Silent Bible
M18 ETERNAL BLAZE
M19 Tears' Night
M20 Inside of mind
M21 Gimmick Game
-アンコール-
M22 Song Communication
M23 Sakura Revolution
M24 STORIES
M25 TRANSMIGRATION
学生服☆奈々さんトラック☆

2010-03-13(Sat)

勝負だ!横浜アリーナっ!!!

シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャのシャーッス!!!!!

テンション上がって、ゲシュタルト崩壊してしまいました・・・。

さ、ついにLIVE ACADEMY横浜公演です!
奈々てんて~、レッスンよろしくおねがいしま~す!
ものすごい激しいレッスンですがね・・・。

今回は新規参戦の方も多かろうと思います。
共に熱く楽しみましょ~☆ヨロピクぴくぴく・・・ビクッビクンッ!
あのカオスな会場の光景を見て、ヒいちゃダメだぞ☆

さぁ~て、カレー食べて、水を大量に買って、ボロボロになってきま~す!!!!!
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
2010-03-11(Thu)

新世紀アニソンSP2完全版。

おまえ、初めてなんだろ?・・・ニヤリ。

真っ白でサラサラな肌してんじゃねーか・・・ジュルッ。

この肌、踏みつけたら、どんなに気持ちよくなれんだろうな~ぁ?

そ~れ!こうか!?こうか!?アーハッハッハッハッ!!!!!!!








そんなセリフを心の中で反芻しながら、まっさらな雪に足跡をつけて歩きました。どうも、あいにゃま変態ゲルミンずぅです。

延期になっていた、新世紀アニソンSP2完全版を見ましたよ。
とりあえず、テレビの前でガンガン腕振りましたw

「みんな~、一緒に~ぃ!ラララ~ラ♪ラ~ララ~ラ♪ラララ~ララ~ララ~ララ~♪」

あ~、ライブ逝きたい。
行くけどね今週末、奈々さんの。(倒置法)

ジャムプロ見てたら、アニサマも楽しみになってきました。レスキューファイヤー!!!!!!
き~み~に~胸キュ~ン、キュン♪
2010-03-09(Tue)

裏・声優アワード。

どうも。昨日に引き続き、桃井です。

声優アワードが発表されたわけですが、なんなら自分でも勝手にやっちまおう!ってことで、私、ぷりもぴあっとが独断と偏見で、裏・声優アワードを発表したいと思います。
あくまで個人的なので、あしからず。

それでは、どぞ~。


主演男優賞 神谷浩史

主演女優賞 皆川純子

助演男優賞 浪川大輔 小野大輔

助演女優賞 真田アサミ 新井里美 風音

特別賞 小林ゆう

歌唱賞 水樹奈々(永久受賞)

パーソナリティ賞 柚木かなめ 桃井いちご

新人男優賞 前野智昭

新人女優賞 豊崎愛生  

ツンデレで賞 川澄綾子 五行なずな

ロリで賞 青葉りんご

悶えたで賞 浪川大輔 能登麻美子 花澤香菜 井口裕香 まきいづみ

識別不能で賞 大原さやか(おそらく永久受賞)

本性を知りたくなかったで賞 阿澄佳奈

変態で賞 青葉りんご  

こんな感じになりました。
さて、みなさんは誰に賞を送りたいですか?

切っても切れない二人。
2010-03-08(Mon)

声優アワード。

みなさん、こんにちは。桃井です。

第4回声優アワードが発表されました。
我らが水樹奈々さんは、富山敬賞を受賞されました。オメデトウゴザイシャッス☆
なんかこの賞、昨年度、声優を世に知らしめた人に送られるそうです。

・・・5回分くらいあげてもいいんじゃね?

さらに、我らが浪川大輔さんが、助演男優賞に輝きました。オメデトウゴザイマス☆

「ちょ・・・、照れるじゃん・・・。」

はい、風早クンに即変換してっ!!!早く!!!


さ、心のアルバムにしまったところで。
主演男優賞は小野Dさん、主演女優賞は沢城みゆきさんでした。オメデトウゴザイマス☆
納得ですね、これは。

新人賞には、あいなまさん&いとかなさんの、レールガンコンビが受賞されました。オメデトウゴザイマ・・・ジャッジメントデスノ!!!
このお二人には、確かに大変お世話になりました。いろんな悶え的な意味で。

この他の受賞者の方々は、↓の画像から声優アワードのHPにホップ・ステップ・ジャーマンポテト!出来ますので、良かったらどうぞ~。
ちなみに、クリックする際は、

スーパークリック!!!

と、一声お願いします。
多分、あっきょんとよっちゃんが喜びます。聖乳的に。ハラショー!
声優アワード
2010-03-07(Sun)

ねぇヴィヴィオ~。知らなくてもいいことってあるんだよ~?

コンビニの外に、SoftBankのお父さんに似た犬が繋がれていたので、思わず、

「お父さん・・・!」

と、言ってしまいました。

そしたら、

「おまえの父親になったつもりは無い!」

って、言い返されました。

白い犬ってかわいいですね。


さて、なのはさんを描きました。
毒っ気がまったくありません。ごめんなさい。
肉食女子・二次元代表っぽさをもっと出せれば良かったのにナァ。
まだまだ修行が足りませんね。
なのはさん
2010-03-03(Wed)

すべて桜団の仕業です。

何故だか急に、理奈ちゃんの不遇への腹立たしさがぶり返してきたので、ひん剥いてみました。

怒りが何故こんな行為に走らせたかというと、欲求不満なんですね、きっと。

若干ギャグな感じの絵になってますが、お気になさらず。欲求不満のせいです。はい。

この一枚だけ見ると、緒方理奈が変態さんにのように見えますが、それも欲求不満のせいです。はい。

それでは、一言。
・・・コホン、


水樹奈々、なめんなっ!


あー、すっきりしたぁ☆

緒方理奈
2010-03-02(Tue)

ヤンデレ鍋。

鍋以外見ないでって言ったのに・・・。
あなたがいけないのよ・・、鍋以外見るから・・・。フッ・・・、フフ・・・、ウフフフフフ・・・。


あ~、お鍋が食べたい。
鍋といえば、とある東鳩2的ラジオで、闇鍋ならぬ、ヤンデレのほうの“闇”鍋のネタをやってました。
中には、たわしコロッケやらカミソリ紅茶が入っているそうです。

このヤンデレ闇鍋、たわしコロッケ・カミソリ紅茶のほかに、何の具材が入るのかと考えてみたのだけれども・・・、

・鉈
・鉈
・伊藤誠
・鉈
・魔法殲鬼(25歳・未婚・シングルマザー)の婚姻届
・鉈
・あえて、何も入ってない



と、高確率で鉈にあたるということがわかりました。

まことくんで、良いおダシが取れそう・・・。フフフフフフ・・・。

ヤンデレ鍋
2010-03-01(Mon)

アニソンおかずに、ごはんを食べる。

ビバ☆誘い受け!(挨拶)

ごはんを食べに、近所のとある中華のお店に入ったのですが、なんと有線がアニソンチャンネルでした。
なんだかんだで、40分ぐらいいたような気がする。
閉店コースを本気で考えました。

そりゃ、食べたら出ようとしましたよ。
出ようとしたら、MASSIVE WONDERSかかるんだもん!
聞くしかないじゃまいかっ!

そんなわけで、また食べに行きます。
・・・ハッ!これが狙いか!?
なんだこの、ピンポイントな客引き。

入店中かかった曲~
「JAP」(abingdon boys school/戦国BASARA)
「COLORS」(FLOW/コードギアス反逆のルルーシュ)
「Super Driver」(平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱)
「UNCHAIN∞WORLD」(水樹奈々/無限のフロンティアEXEED)
「カナシミレンサ」(MARIA/戦場のヴァルキュリア)
「MASSIVE WONDERS」(水樹奈々/魔法少女リリカルなのはStrikers) etc...

アニソンがかかる店
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
