--------(--)


2010-04-28(Wed)

COMIC1☆4、お品書き~☆

どうも、

「コミ1」

が、

「桃いち」

に聞こえてしまう、ぷりもぴあっとです。

そんなわけで、もうすぐですね!コミ1!
配置は「す56b」あんてぃぱすと です。
みんな遊びに来てね~☆

Sinfonia Bianca
おしながき!
・ましろ色シンフォニー本「Sinfonia Bianca」(新刊)¥500
・けいおん!本「Don't“恋”です☆2」¥500
・イラスト本「ZUPPA!」¥300

です!
新刊のみ成年向けのイラスト本になっておりますので、ご注意ください!

サンプルはこちらから↓(18歳未満のよいこは見ちゃダメだよ!)

乾 紗凪

天羽みう

スケブは随時受け付けております。お気軽にどうぞ~。
描けるキャラは描きます!
なんでもじゃないわよ、描けるキャラだけ。
でも、資料をご持参していただければ、いけるかもしれません。

あと、色紙も持って行きます。
欲しい方は声かけてください!

その他、なんでもいいんでお気軽に声かけてくれたら嬉しいです。よろしく~☆

それでは、当日はみんなで楽しみましょう~☆
2010-04-27(Tue)

「Crow Song」をギターで弾いてみた!

小須田~!そろそろ、山田に幻想殺しを使ってもいいんじゃないか?

ついでに中の人にも・・・


・・・っと、あぶない、あぶない。
危うく、“ブレイカー”違いを喰らうとこだった・・・。


そんなわけで、Girls Dead Monsterの「Crow Song」をギターで弾いてみました。
イントロ~サビまでです。
この曲は、大サビ後の岩沢さん(marinaさん)の魂の叫びがたまらないっす。

ガルデモ、サイコー!!!
今、ヘビーローテ中。
Alchemyも弾いてみたいな~。
イントロのフィードバックやったら、かなり近所迷惑になりますが(汗
こっちも、魂の叫びにヤられます。


ひさ子と岩沢さんのパート、ごっちゃに弾いてますけど、そこはスルーで(汗
これで肉うどん、食べられるかな?

↓スーパークリックすると、聞けるはず。
Crow Song(ギター)
2010-04-26(Mon)

ジャーマンスープレックスです。

じゅしんする~♪じゅしんする~♪


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・ぷぴー!

なんか描きました。
あえて作品名、キャラ名は伏せときますが。
知らない方は、知らなくていいと思います。
知らないほうが幸せなことだってあると思います。

知ったら、アホになります。ここの管理人のように。
とよひこです。ゲルです。
2010-04-25(Sun)

涼香さん、あなたの言うとおりだ!

やっべ、歩きゅん、一番カワイイかも・・・。
男の娘なのに・・・。

星空へ架かる橋、また延期したぁ~(涙

もう今年中に出ればいいか!
くらいのスタンスでいこうと思います。

その分、ラジオも続くだろうしね☆

そんな星架か、バイノ-ラルマイクで録音されてるんですね~。
そう、その名も・・・

星 架け男くん!(へかるラジオより)


このマイク、人型で音が立体的に聞こえるっちゅー、しろもんです。
以前、実際使う機会があったんですが、これが面白い!
すごくリアルに音が聞けるんですよ~。

fengさんのHPで、サンプルが聞けるので、お試しになってみては?
いちごさんのアドリブと、中津川初のえろえろヴォイスが聞けますよ!
もちろん、ヘッドフォンで聞かないと意味ないですからね?



バイノーラルマイク
2010-04-24(Sat)

アホですね・・・。

エビ~ッス!!!

なんか、Angel Beats!見てたら、ユイに激萌えたので、勢いで描いてしまいました。
いや~、勢いで描いた感丸出しですね(汗

あさはかなり・・・。
(実は椎名さんもお気に入り)

そして、ふと思った・・・
ぷりもさんには、

“ゆい”属性があるのではないかとっ!!


何かと“ゆい”という名前に反応してしまうカラダになってしまったんじゃないか・・・?
唯依とか唯とかユイとか・・・。

だが、それで負けたとは思わない!
むしろ、正解なんじゃないだろうか!?

と思ふ、今日このごろ。



ユイ
2010-04-22(Thu)

ひろしとけいじ。

荒川アンダーザブリッジの、このノリ、大好きだぁ~。

なんかこういうシュールさ、久々にお目にかかりました。
さすが、シャフトさんはいいとこに目を付けます。

リクはありゃりゃぎさんと同じテンションだし、ニノさんは両儀式と同じテンションだしw
とりあえず、爆笑です。

そして、極めつけが、

藤原村長www


そのなりで、藤原さんヴォイスは、反則的に面白いですってば!

あ~、お腹痛いw
村長
2010-04-20(Tue)

コミ1の新刊じょーほー。

クッ・・・!なんだと・・・!?久々の更新じゃないかっ!


どうも、ゲルです。

コミ1で出す新刊の入稿が終わりました。
とりあえず、吐きそうです。ウプッ・・・。

今回は、ましろ色シンフォニー本になりました。

うりゅ~☆

からの~・・・、

わふ~☆

・・・すいません、寝てないもんで。

タイトルは「Sinfonia Bianca」(シンフォニア・ビアンカ)でっす!

表紙、こんな感じになっております↓
紗凪です。攻略ルートないけどw

かな~り遠くのシャッター的なところに、本家様がいらっしゃると思うので、ひっそり売ろうと思います。
もし、配置場所にぷりもさんいなかったら、翡翠亭さんに並んでると思いますので、御用の方はそちらまでどうぞw


それから~、今回は~、成年向け。いわゆる18禁となっていますので、ご注意を。
未成年のよい子のみんなは、見ちゃヤ!なんだからね!めっ!(憂にやってもらいてぇ~)
自称「永遠の17歳」の方には、容赦なく売り飛ばしますw


えと、配置は「す56b」だったと思います。

詳細はまた後日ということで。

4月29日「COMIC1☆4」
ひだまり荘で待ってます☆きっと見に来てくださいね!


・・・いやいやいやいや、ぷりもさん、ビッグサイト行こうよ。
コミ1新刊~。
2010-04-10(Sat)

HTT⇔K-ON!!

うぉ~!桜高軽音部のみんな~!結婚してくれ~!

これまた全裸待機してましたよ。

けいおん!!

いいじゃん、いいじゃん!OPいいじゃん!
ギター練習せねばいかんね!
りっちゃんの1カット、原作3巻の、表紙と一緒やね!

そして、校歌覚えなきゃ!

あと~、新歓ライブのセットリストの「いちごパフェが止まらない」なる曲が気になります・・・。

あ~、3ヶ月は幸せです。
はっ☆
2010-04-09(Fri)

ハルヒじゃないよ?(ハルミではあるけど)

エビ~ッス!(挨拶)

Angel Beats!見ましたよ。

はるるん出るっつーから、そりゃもう全裸待機でした。
そんなわけで、ゆりっぺの第一声聞いた時は、


出た!櫻井浩美様!


と、わかっているのにツッコミましたw
そして、悶えた。
そして、ゆりがハルヒにしか見えなかった・・・orz。

ハルヒと言えば、最近、ガムかなんかのCMでコラボしてましたね。
長門の猫化がいいです。すごくいい。

なんか脱線しましたが、ガルデモのライブシーンもかっこよかったです。
やっぱドラムの動きがいいと、いいものです。
それでも、God Knows...を超えられないのは、どうしてなのか?

あといろんなシーンで麻枝さんのこだわりなのか、京アニ意識しすぎw
だったら、京アニにやらせれば・・・、とも思うのですが。
けいおん!!あるもんね・・・。

それにしても、今期、ひろCさん率高いなぁ~。
これにも出てるし。
「殺す気かぁ~!!」
とか、
「失望した!」
とか、狙ってるとしか思えませんwww

多分今期は、週5くらいで、ひろCさんの声を聞きそうです。
特に、デュラ→ABの流れは、ひろC祭り。
ようこそ、死んでたまるか戦線へ!
2010-04-08(Thu)

春うた2010。

ウゴごッふぉん!

ど~も~☆ とよひこです。

久々に奈々さんネタを。
「春うた2010」見ましたよ!
名古屋からのライブ中継でしたね。
名古屋校のみんなが羨ましい・・・。

夜桜お七は予想外でしたw
コマ劇で聴いたのが懐かしい。
演歌でジャンプ出来るライブは、奈々さんのライブだけだと思う!
坂本冬美さんが見たら、なんていうのかしらん?

んで、POWER GATE。
二曲もやるとは、なんて特別待遇!
パワゲって、外から見ると、すげーカオスw↓
横浜じゃ聞けなかったのよね(二日目はやったみたいですが)。
あ、もちろんテレビの前で、会場と同じことやってましたよw

そして、奈々さん、7月7日にニューアルバム発売、けて~ぃ☆ヒャッホー!
そんでもって、7月24、25日、西武ドームライブも、けて~ぃ☆ハラショー!

これは7月まで、全裸待機です!
見よ!このカオスな光景を!
2010-04-06(Tue)

梅桃桜、おつかれさまでした~☆

梅桃桜2010、おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ~ぁ。

本を買ってくれた方、ありがとうございました☆
スケブも楽しく描かせてもらいました。ありがとうございます!

色紙持っていった方もありがとうございます。
ジャンケン、めっちゃ強いっすね。
今度は、アタイと勝負よっ!

アフターイベントで色紙当たった方も、ありがとうございます。
うちの娘を幸せにしてあげてください。

全ての関係者皆様に感謝をっ!


次は、今月29日の、COMIC1です。
初ビッグサイト!
あ~、ドキドキ、ムラムラすんな~。

それでは、またお会いしましょう☆
2010-04-03(Sat)

梅桃桜2010、いろいろ。

唐突だけど、あなた明日、梅桃桜に来てくれないかしら?


はい、いよいよ明日ですね、梅桃桜。
というわけで、明日の詳細です。

「梅桃桜2010」
(うんたん♪うんたん♪2に参加にします)

場所 大田区産業プラザPiO

開場 11:00~

サークル名 あんてぃぱすと

配置 うん02


・おしながき
おしながき
Don't“恋”です☆2(新刊)・・・¥500
ZUPPA!・・・¥300
Don't“恋”です☆・・・¥400

なお、新刊を買ってくださった方には先着で、表紙のノンクレジットver.のペラ紙を押し付け・・・お付けします!
ノンクレジット
↑こんな感じ
数に限りがあります。ご注意を。

・色紙
色紙色紙
今回も色紙持っていきます。
欲しい方は、“ツンデレ口調”で気軽に声かけてください。
出来れば、でいいですよ。

あと、スケブは随時、受け付けております。
こちらもお気軽にどうぞ。

ちなみにぷりもさん、明日はボーカロイド風に応対しますので。(・・・マジでか!?)

それでは、明日、一緒に楽しみましょう☆☆☆
2010-04-02(Fri)

あっきょんのお姉さんヴォイスは、やっぱりイける。

みなさん、おっぴろげーしょん!
ぷりもぴあっとです。

4月ですね。
新作アニメも始まって、テンション上がります。

さっそく、会長はメイド様!を見ました。

会長→大人になったシャナ
花澤さんのキャラ→白井黒子

にしか見えなかった私は、きっとJ.C.STAFF厨。
拓海くんに悶えるから、いいもん・・・。
風早ほどじゃないがなっ!

はるるん姉さんが出てて、びっくり。
どうしたの?今期?
これは多分ちょい役なんだろうけど。
本命は明日、明日!


さ、てなわけで、新刊の中身です。
1ページ目で釣られて買ってくれることを願って、気合入れたあずにゃん。

だまされてくださいw

かなり根性腐った、告白でした~。
Don't“恋”です☆2
2010-04-01(Thu)

新刊!

新刊入稿終わりました~。
というわけで、梅桃桜2010で出す、けいおん!本新刊表紙になります~☆

Don't“恋”です☆2    ですの!

またくだらないマンガを描いてみました~。
今回は一応、憂がメインになるのかな?なってない気もするけども・・・。

あと、イラストもちょこちょこ載せてます。


よろしくおねがいしま~す!!!(サマウォ?)

Don't“恋”です☆2
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
