--------(--)


2010-05-27(Thu)

SM診断。

久々の更新になりましたね。生徒会副会長の、直井です。

う~ん、5月病ですかね~?
だいぶ更新をサボってしまいました。

(・・・言えない。ゲームばっかやってて、サボってましたなんて言えない・・・)


そんなサイテーな人間が、サドマゾ診断をしてみました。

結果はこのとおり!!!↓(書いてあったこと、そのまんまです)


ぷりもぴあっとさんの診断結果

浮気者のひどいS
元気でなによりです。

サド度 70 %
マゾ度 30 %
変態度 43 %


「元気でなによりです」って、なによ・・・。

浮気者のひどいSらしいですよ。
どんだけサイテーな人間なんでしょうね、ぷりもさんは。


生まれてきて、ゴメンナサイ。



にしても、変態度が43%というのが、ショックでした。
自分ではもっと変態だと思ってたんですけどねぇ。
69%!とかいうミラクルがあれば・・・。
中途半端な変態でスイマセン・・・。

そのほか、細かいことも書いてたんですけど、結構当たってましたよ。

みなさんもやってみてはいかが?
2010-05-15(Sat)

ふぇいにゃ~ん。

あかくそまれとぉ~、き~りさく~、たましいぃ~♪
あれるかぜのはてに、し~んじつをぉ~♪
ただぁ~、



捧げっ・た・ま・え~!





・・・え!?もう記事始まってる???

・・・

・・・

・・・すいません、とりみだしました。
つい気付かず、Errand歌ってしまいました。
いや~、嬉しくてつい。


飛蘭さんの初ワンマンライブのチケットをゲットしました~!!!ハラショー!!!


「乳はつかんでも、ウソはつかない!」


アァァァイ!!!!
というわけで、変なテンションです。
衛生兵~!衛生兵~!

ライブ、まだ1ヶ月以上先なんですけどね。
これから1ヵ月以上全裸待機なんて、ライブ前に果てそうで怖いです・・・。
・・・え?何か間違ってますか?

初ワンマンということで、最近の曲もいいけど、デビュー前の曲もやってほしいにゃ~。
大きな会場ではないので、全力出せるかわかんないけど、つまみ出されない程度に、はしゃいできたいと思います☆
初ワンマン!
2010-05-13(Thu)

こらっ!人にものを頼む時は、ちゃんとツインテールにしなさい。

(けいおん!!6話鑑賞中)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・はぁ~。ギー太になりて。



「クッ・・・!静まれ・・・、私の左腕っ・・・!」(厨二

どうも、ギー太になりたい、ぷりもぴあっとです。

え~、いきなりですが、特に書くこともないので、らくがきでも。
困った時はらくがきです。力技です。キムラロックです。

まずは、意味も無くジャンプしてる娘。

何故、ぱんつしかはいていないのかは、自分でもよくわかりません。
そういう気分だったんだと思います。

次に、ネコミミっ娘。

これまた、何故にネコミミなのかわかりません。
完全にノリで付け足した感じです。

最後に、音楽少女。

はじめは、振り向き様を描きたかっただけなのに、どこでどう間違ったのか、こんなんなりました。
らくがきなんて、そんなもんです。
じゃんぷ!は、恥ずかしいよぉ~・・・。ん~?


2010-05-12(Wed)

調教済みです。

コンビニとかで、「黒棒」っていうお菓子を見ると、ドキドキします。

「黒棒」て・・・。

「黒棒」・・・。ドキドキ。

おいしいよね!あれ!

・・・「ミニ黒棒」なんてのも売ってますよね。




さて、最近、ちょっとだけ古いギャルゲーを大量に入手出来ました。
そんなわけで、毎日絶賛ギャルゲ祭、開催中です。

やってて思うのが、風音様のエンカウント率が、まぁ高い高い。
やるゲームやるゲーム、ほぼいますw

ただ、どんなキャラ属性で出てきても、超速反応できてしまう、自分の耳が怖いです。
あぁ、知らぬ間に、調教済みなカラダになってたんだなぁ~。さすが、S音様。

明日から、

「調教済み」

と書いた紙を背中に貼り、耳には、

「風音専用」

と書いて、生きていこうと思います。

風音センサー、作動中。
2010-05-11(Tue)

完璧布陣ですね。

「裏切りは僕の名前を知っている」を見始めました。



なんだこの、乙女ホイホイアニメは!


中の人がヤバすぎです・・・。

敬称略でズラッといきます。

・保志総一朗
・櫻井孝宏
・福山 潤
・小野大輔
・宮野真守
・神谷浩史
・日野 聡
・三木眞一郎
・成田 剣
・岡本信彦
・浜田賢二
・浅沼晋太郎
・子安武人
・石田 彰

まさに、キュン死です。
5秒に一度、キュンキュン出来ますよ、このアニメ。

ちなみに女性陣もかなり豪華です。
裏切りは僕の名前を知っている
2010-05-09(Sun)

GO!GO!MANIACをギターで弾いてみた!

祝☆オリコン、ワンツーフィニッシュ!!!

みなさんご存知の通り、放課後ティータイムがオリコンシングルチャートで、1位、2位独占しましたね☆
とんでもない世の中になったものです。

そんなわけで、遅ればせながら、GO!GO!MANIACのギターパートを弾いてみました。
TVサイズになっております。

だがしかし、この曲で一番好きなとこは、最後の「Chance Chance願いを~」から始まる、りっちゃんのドラミングw
ちゃっかり、何とんでもないドラミングしてんだ!
田井中さん、恐ろしい娘!

ドラマーの方、ここをカッコよく決められるようにがんばってください。

↓スーパークリックで聞けるはず。
GO!GO!MANIAC(ギー太)"
2010-05-08(Sat)

「Crow Song」のギターパートを弾いてみた!Part2

ハンドソニックの最終形は、罪歌になるんでしょうか?
・・・なりますよね?ね?(アホだ・・・

さて、ガルデモの「Crow Song」を最後まで弾いてみました。
先日うpした続きなんですが、今回はひさ子パートオンリーです。

いやー、もっと歪んだ音出せればなぁ~。特にソロパートは。

最近聞いてるのが、HTT→ガルデモ→HTT→ガルデモ→HTT・・・(エンドレスループ
っていう、ヒドい偏り方なんですよねぇ~。
My Songの後にGO!GO!MANIAC流れると、音量違い過ぎて、ビクゥッ!!!!ってなります。

↓ミラクルクリックすると聞けるはず。
Don't say “lazy”(ギター)
2010-05-06(Thu)

大きなこどもの日。

ゼェーーーーーット!!!!!(挨拶


NHK FMの、「今日は一日アニソン三昧」をひたすらきいてますた。
朝から深夜まで、ただひたすらにアニソンを流すという、とんでもない、いやいや、すばらしい番組です。
やはりアニソンは偉大でありますな。

聞き始めたのが、スフィアがゲストに来たあたりからなんですが、これは全裸待機してました。
美菜ちゃん、マジメか!
いや、一番年下なのにしっかりしていらっしゃる。
見習いたいものです、はい。

で、ラジオで暴走しない愛生さん、初めて聴きましたw
コメントがいつも一番最後だったので、オチを期待していたんですがw
唯一、緒方恵美さんを目の前にして、

「エヴァで好きなキャラは・・・、ゲンドウです」



あっきょん、「碇」違いだぁーーーーー!!!!
と、思わず叫びましたがwww

あーぁ、Super Noisy Novaをリクエストしまくれば良かったなぁ。


ちなみに、今日流れたアニソンの数は、152曲だったそうです。(゜_゜)スゲー!!!

個人的にもっとも熱かったのが、

HTTからの~、

絶望少女からの~、

ガルデモ!!!

っていうワッショイな流れですた。

また来年、やってほしいなぁ~☆

スフィア!
2010-05-05(Wed)

髪をほどいた憂は、「あ、あんぱん!」ってセリフが似合いそう。

どうも~☆

「憂と結婚したい!」

って叫んだら、

「二次元と結婚出来る訳ないじゃん・・・。」

って、二次元ヲタの友人に正論言われた、ぷりもぴあっとです。


だって、可愛いじゃん!憂、可愛いじゃん!
何故自分は平沢家の子供に生まれなかったのか・・・。
あ、それだと結婚出来ないか・・・。

いや、実は血がつながってないっていう設定で・・・。
・・・あれ?これ、なんてエロゲ???

ヤバイ、純ちゃんもグッときた!
憂!
2010-05-01(Sat)

COMIC1☆4、おつかれさまでした~☆

コミケ以外でビッグサイト行くと、
「あ、ビッグサイトってこんな広かったんだぁ~」
と言ってみる、このブログ。

どうも、ぷりもぴあっとMarkⅡです。


コミ1、おつかれさまでした~!
買って行ってくれた方、ありがとうございました~!
近くのサークルさんもありがとうございました!

何気に大手サークルさんの本もゲット出来たので、よかった~。
遊撃してくれたmotor-keyさん、ありがとうございます☆

次回イベントは未定ですが、決まったら告知しますので、よろしくおねがいしま~す☆
COMIC1、おつかれさまでした~☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
