--------(--)


2010-06-29(Tue)

3!2!1!OVER DRIVE!!!

飛蘭Tシャツ/表
フェイ!

飛蘭Tシャツ/裏
ラン!

というわけで、飛蘭さんの初ワンマン、飛蘭-THE LIVE01-に参戦して来ました!

ついに、ワンマンですよ!
デビュー前から知ってる者にとっては、これ以上ない喜びです。

さて、ライブは最初からDark Side of the Light~I sing by my soulのコンボでした。
のっけから、アタイのライフは0よ!
SERIOUS-AGEからのDistance pointで成仏しかけました。

中盤はしっとり系で。
Reincarnationと泡沫の小鳥達は本当にいい曲ですね。
泣きそうになりました。

で、嬉しかったのは、Reconquistaをやってくれたこと。
ワンマンということで、昔の曲もやってくれることに淡い期待を込めてたのですが、まさか本当にやってくれるとは。
ありがたや、ありがたや。

終盤は怒涛でした。
ラスト、Errand~mind as Judgmentは、本当に盛り上がりました。
なんてったって、代表曲ですもんね。
もうこの2曲中は揉みくちゃの揉みくちゃ。
まさに、“肉と肉のぶつかり合い”!
ライブハウスだと、こういう本能にまかせた盛り上がりが堪りませんね。
大きなとこでの、大勢での一体感っていうのも楽しいんですが、周りのみなさんの感情を、直に感じられるってスゴい素敵なことだと思うんです。
まさに、ヴンダバー!!!
かなりタックル受けましたけど、その時は精神が肉体を凌駕していたので。
帰ってきたら、すごく痛いんですがw

で、アンコール。
本当に感激したのは、この曲。
「Never Slash!!」
絶対聞きたかったんですが、なにせ古い曲。
でもこの曲は、飛蘭さんとぷりもさんのルーツなのです。出会いの曲なのです。
ほんとやってくれてありがとうございました!!!
全力全開でサイリューム振りました!特にキメの部分!
キモチイィィィーーーー!!!

本当に最後の曲、All I can do is singing for you 、これは泣きました。
その前のMCも影響してか、マジ泣きしてしまいました。
ほんと今日はいいライブでした。充実感で一杯です。

それから今日は、Elements Gardenの上松さん、藤田さん、佐藤ひろ美社長と会えたこともすごく嬉しかったです。
藤田さんはバンドメンバーで参加されてたんですよ!
ご自分の曲なのに、「弾いてみると、難しいw」っておっしゃってましたwww
そうでしょう?そうでしょう?コピーする側の苦労、わかっていただけました?w

上松さんが、ゲスト席から手を振ってくれたのは感激でした。
ぷりもさんにとって、“神”な存在ですから!!!

それと、ひろ美社長!すごい良い方!
うちらがグッズで並んでる時、一人一人に、
「暑い中、ありがとうございます!」
って、頭下げて回ってらしたんですよ!?
感動しました。
素晴らしい、いや、社長!ヴンダバー!

飛蘭さん、今後は新曲、アルバム、ツアーと、ますます活躍していきそうです!
アルバムでは、特典で今回のライブの模様が収録されるらしいです。
自分のアホな姿映ってるかな~???
年末、また会いに行くからねー!待ってて、ふぇいにゃん!!!
飛蘭-THE LIVE01-
2010-06-28(Mon)

夏期アニメ2010!その2。

続きまして~、

・祝福のカンパネラ
祝福のカンパネラ

これは原作やっているので、注目してます。
最近、門脇舞以さん厨になっている私には、うってつけのアニメでございます。
あと、タンゴ!
可愛い~!タンゴ☆
・・・いろんな意味で!
トルティアの双子ちゃんのやり取りも期待したいと思います☆

・みつどもえ
みつどもえ

ちくび、キターーーーーー!!!
ちくび♪ちくび♪

・・・大変卑猥に聞こえるかもしれませんが、いたってマジメです。
意味がわからない方は見ればわかります。
見たらアナタも、ちくび♪ちくび♪と連呼することになるでしょう。

他にも、パンツじゃないから・・・以下略。とか、ぬら孫とか、生徒会役員共とかも注目ですね。
どうせ全部見るんですけどねw
2010-06-27(Sun)

夏期アニメ2010!その1。

おかえりなさーい☆
ごはんにする?おふろにする?
それとも・・・


「ギャルゲがしたいです!!!!」(本能


さて、遅ればせながら、夏期アニメのご紹介~。

・アマガミSS
アマガミSS

「にぃに、何かいいことあったでしょ?」

ありましたともーーー!!!

ビバ☆変態紳士!(挨拶
喜べ変態紳士のみなさん!ついにアマガミ、アニメ化です。
各ヒロイン、オムニバス形式のお話になるみたいです。
ぷりもさんとしては、やはりドMホイホイこと、綾辻さんに期待です。
あと、森島先輩にヤられたいと思いますニヤニヤ。
マサも出て欲しいな。あの小野Dさんは最高です。

・黒執事Ⅱ
黒執事Ⅱ

黒執事の第2期です。
でも、今回は続編じゃなくて、オリジナルキャラクターでのアニメみたいですね。

だがしかし!

櫻井さん×奈々さん!

やべー、興奮し過ぎて、変な汁出てきた・・・。
CM見ましたけど、お二人ともカッコよすぎです。
「君が欲しい!!!」

・戦国BASARA弐
戦国BASARA弐

もう言わずと知れたw
今回は夕方放送ということで、果たしてあんなにフリーダムに作れるのかが不安です・・・。
また、いろんな意味で大爆笑シーンを期待してるんですけどねw

何はともあれ、レッツパーリィーーー!!!第2章の幕開けです
2010-06-22(Tue)

あれ?ファンディスクは・・・?

祝☆コンシューマー化!

だそうです。


イィィィィヤッホーーーー!!!
うりゅーーーーーーーー☆☆☆☆

ましろ色シンフォニー、コンシューマー化!!!
ましろ色シンフォニー、コンシューマー化!!!

大事なので・・・以下略。

っていうか、新キャラ増えてる!
んんー、気になります。

気になると言えば、ぱれっとさんの新作も気になる。
あと、キングぱんにゃぬいぐるみも気になります。

あぁ~、このままアニメ化してしまえばいいのに。


2010-06-18(Fri)

次回ライブは、「私、堪忍袋の緒が切れました!」待ちで。

シャッス!!!

食わず嫌い見ました!
無論、全裸待機で!!!

奈々さんのキュアブロッサム、破壊力抜群でした。

アレ見て悶え死んだ人~!!!ハァイハァイハァーーーーーーイ!!!!!!!
えぇ、おかげでいろんな汁が出ましたとも!

奈々さんの旅行話のくだりで、

「その友達って、主に能登さんですよね?」

って思った人!!!ハァイハァイハァーーーーーーイ!!!!www


ノリさん、LIVE FIGHTERとLIVE DIAMONDに来てたんですね。
我々、ノリさんお墨付きのすげーファンになりましたねw
ノリ急上昇!!!ヒャッホー☆

そして、何気に矢吹さん登場w
この番組の音楽プロデューサーだったんですね、矢吹さん。
いつも熱い楽曲提供ありがとうございます。
ライブでは毎回飛ばさせていただいております。主にPOWER GATEでw

対戦のほうは、奈々さん勝ちました!
深愛のリベンジ成功☆
でも、ジェジュン可愛かったから、許しますw
結構、電波なお人なんですね。

とりあえず、ココ壱で、うずら卵フライカレー食べたくなりました。

せろり
2010-06-15(Tue)

なんかあり得ないことになってる、我らがヘッド。

シャッス!!!

久々の挨拶です。
奈々さんネタも久々だぁ~。

先日のMUSIC JAPANで我らが水樹奈々さんと、坂本冬美さんがコラボっちゃいました!

またきみ~に~、恋してる♪

ほんと上手いな~、奈々さん。
っていうか、最近なんだかよくわかんない人になってきましたね・・・。
冬美さんも、歌っててあんなサイリューム振られたのは初めてでしょうw
それでも「気持ちよかった」って言ってくれたのは、さすが寛大です。

奈々さん、どんどん夢叶えてって、すごいなぁ~。やっぱり尊敬します。


さ、次は「食わず嫌い」です。
vsジェジュン!

まさかこんなとこでまで東方神起とバトることになるとは・・・。
「深愛」の分まで、借りを返して欲しいですね!

冬美さん&奈々さん
2010-06-09(Wed)

今日は秋葉原に行ってきました。
意外と久しぶりなんじゃないかな?秋葉原行くのは。
でも6月8日、この日だけは必ず足を運ぶようにしています。

秋葉原無差別殺傷事件から、2年が経ちました。

やはり特別な思いのある事件だったので、この時期になると思い出してしまいます。
今年もソフマップ前の交差点で手を合わさせていただきました。
道端にはたくさんの花束、ベルサール脇の献花台、そして手を合わせる人。
警察官も普段より多く、まだまだ傷跡が残っていることを実感しました。

今年に入ってからの裁判で行われた際の、被害者の方、目撃者の方の証言を記事で目にしました。
それはとても悲惨なものでした。
読んでいるだけでこんなにも辛いのに、ご遺族の方やご友人の方の気持ちって、一体どれほどまでなのだろうと。
つくづく無力だなと思います。

それでも、これを読んで、事件を思い出してくれる方、心痛めてくれる方、秋葉原へ足を運んでくれる方がいれば、
少しでも意味があるのかなって思います。

改めてこの場を借りて、心からのご冥福をお祈りいたします。
2010-06-08(Tue)

私の想い人。

朝ごはん食べた?
あ、まだなんだ。
じゃ、私の半分あげるね☆

ちょ・・・、こ~らっ・・・、食べるのは、私じゃないぞ☆(挨拶


最近、ぷりもさんには気になるお人がいるんです・・・。
その人のことを考えると、もう夜も眠れません・・・。
こんな気持ち、初めてかもしれません・・・。

その人とは・・・、

















カメバズーカさん
カメバズーカ

あぁ・・・、気になる・・・。
ツッコミどこ満載です。
2010-06-05(Sat)

世界一可愛いよ!

どうも、浮気者のひどいS、ぷりもぴあっとです。


最近アニサマの情報がメールで送られてきたんですが、2日目の出演者を見て驚愕しました。

8月29日出演
水樹奈々、田村ゆかり、茅原実里・・・



いや、死人出ますからっ!!!


なんという、カオス・・・。
しかも、May'nさんとかも一緒みたいで。

果たしてチケットが取れるのか、不安です・・・。
取れたとしても、生きて帰れる自信がありません。
その前に、コミケで死ぬっていうオチかもしれません。
さらにその前に、奈々さんライブで死ぬかもしれませんが。

どうせ死ぬ運命なんですね。

1日目はスフィアとジャムプロが出るので、そっちも行きたいな~。
こっちは平和的に楽しめそうw

アニサマ2010!evolution
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
