--------(--)


2010-07-27(Tue)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010-BLUE STAGE-その2。

シャッス!!!

一日経ったら、声がまともに出なくなってた、ぷりもぴあっとです(イヤ、マジデ・・・



・・・だがしかし!



この声帯の傷は、全力全開でライブを戦いきった証!!!

そんなノドが崩壊した、NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010の話をもうちょっとしたいと思います。

っていうか、今回はかなり奈々さんを間近で見ることが出来ました!イィィヤッホォォォォー!!!
一瞬、目が合ったような気がします。
あれは間違いなく、ぷりもさんを見ていたはずです!!!



・・・あー、こうやってストーカーって生まれるんだなって思いました。

あと今回、映像の演出がかなり凝ってました。



それ、なんて格ゲ?!



と思わず叫んだ、ライブ冒頭の超クオリティ映像。

ダンサーチーム、チームヨーダの紹介の時に流れた、DDRの映像もスゴかったです。
あれ、商業化してくれないかな?

それから、NEXT ARCADIAの前に流れた映像。


この声ゎ!中村悠一さんと吉野裕行さん!!!


またまた思わず叫びました。
なんという、シグマセブン。

「アルカディアセブン」という戦闘機まで作っちゃってましたからねw
あれほんと、どこに置いておくんですかね?
かなりのスケールありましたけど・・・。

今回は素敵な出会いもあったんですよ。
アンコールの時に隣りで一緒に、

「な~な~ちゃん!な~な~ちゃん!」

コールが出来たこと、ほんと幸せでした。
ありがとうございます☆
またライブでご一緒出来たら嬉しいですね!


奈々さん、今度は来年1月に、フルオーケストラライブをやるそうです。
どんなライブになるか、今から楽しみに全裸待機ですね☆

それでは、今度のライブも水樹奈々に~、


かかってこーい!!!!!!


広告トレーラートレーラー2オナナキャップ



2010-07-26(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010-BLUE STAGE-その1。

シャッス!!!

なんとか生きて西武ドームから帰ってきました。
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 全クリしました!ヒャッホー☆
・・・もうカラダも声もボロボロですがね。
キーボード叩くのですら、辛いのですが、がんばって書きたいと思います。

とはいえ、長くなりそうなので、分けて書きたいと思います。
とりあえず、セトリからどうぞ!

-RED STAGE-

1.Orchestral Fantasia                
2.DRAGONIA
3.WILD EYES
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.パノラマ-Panorama-
7.Young Alive
8.RUSH&DUSH!
9.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス!(withキュアブロッサム&キュアマリン)
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.ETERMAL BLAZE
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Silent Bible

~アンコール~
22.恋の抑止力-type EXCITER-
23.Dancing in the velvet moon
24.Astrogation
25.星空と月と太陽の下

-BLUE STAGE-

1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.SEVEN
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.Late Summer Tale
7.Young Alive
8.JET PARK
9.夏恋模様
10.ray of change
11.Nocturn-revision-
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス!(withキュアブロッサム、キュアマリン&ゲスト・水沢史絵さん)
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.SECLET AMBITON
17.PROTECTION
18.ミュステリオン
19.Pray
20.Don't be long
21.PHANTOM MINDS

~アンコール~
22.恋の抑止力-type EXCITER-
23.chronicle of sky
24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
25.ETERNAL BLAZE

~アンコール2~
26.7月7日(with上松美香さん)


もう、神セトリでした。
いきなりOrchestral Fantasia とかってさ・・・。
1曲目で成仏しました。

RED STAGEのラスボス、ミュステリオン→悦楽カメリア→UNCHAIN∞WORLD のメドレーは過去最大最高の凶悪メドレーでした。
奈々さんがキツそうになってるの、初めて見ましたよ。
ちなみこの時、ぷりもさんは酸欠状態でジャンプしてたので、前の席に膝をガシガシぶつけてました。スゴイイタカッタ・・・。

BLUE STAGEはまさかの、水沢史絵さん登場でめっちゃテンション上がりました。
キュアブロッサムとキュアマリンの生キメ台詞聞けて、イキました。
2日間でだいぶ、イキ癖が付いたんじゃないかな?
今ならナニされても、すぐイケると思います。
最後の7月7日の奈々さんは、ほんとキレイな歌声でした(涙
やっぱり、奈々さんと美香さんは神コンビだと思います。

2日間も体力的に大丈夫かな?って思ったけど、両日行って本当に良かったです。
明日はその他モロモロを詳しく書きたいと思います☆
2010-07-25(Sun)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010- RED STAGE-

シャッ・・・ス・・・グハッ!(吐血

アタイのライフはもうゼロよ・・・。
明日、本当に持つかな・・・。
クッ・・・!もちなさいよ!?私のカラダ!!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 -RED STAGE-に参戦してまいりましたよ。
奈々さん、相変わらずの殺人メニュー、ありがとうございます。
ネタバレになるので、詳しくは明日のステージが終わってからにしようと思いますが、とりあえずハンパねぇす。
サプライズもあるよ☆

今日は物販で、かなり焼けました。
日焼けはらめぇぇぇぇぇぇ!!!という方は、日焼け予防をしっかりしてくださいね☆

ぷりもさんは、これから念入りに本日の故障箇所をマッサージして、明日に備えたいと思います。モミモミ・・・アアンッ☆

それでは、明日共に参戦する方、がんばっていきましょう!

いち!に!さん!し!ご!ろく!ななー!!!

RED STAGE&BLUE STAGEトレーラー1

2010-07-24(Sat)

「俺、このライブが終わったら、結婚するんだ・・・」

シャッス!!!

ついに本日、「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010」が開幕で~す!
熱く燃えて萌えて悶えて、灰になってきます!
暑さでヤられるか、熱さでヤられるか、はたまた両方か・・・。
スマイル亭栗タルトさん(w)曰く、「今回ハンパない」そうです。ラスボス戦もあるそうですよ。
2日間、生き延びられるかわかりませんが、ま、死んだら死んだで、なんとかなるっ、さ!

参戦する皆様、共にこのゲーム、全クリ目指してがんばりましょう☆


いち!に!さん!し!ご!ろく!なな~!!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGENANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

2010-07-21(Wed)

あやひー、スゲェェェェェェェーーー!!!

マルチきどりのでしゃばりグリーンモンスター(挨拶

最近ものすごい暑いですね。

う~い~、あいしゅ・・・

と、つぶやいては、ダラダラしている今日この頃でございます。



さ、て、高垣彩陽さんがソロデビューしましたね。

っていうか、歌ウマッ!!!

はっきり言って、奈々さんの歌を初めて聞いた時級の衝撃です。

スフィアでは隠していたんでしょうか?

「君がいる場所」良い曲ですね!
エレメンツらしからぬ、ポップでキッチュな・・・
っていうのは言いたいだけで(w)
いつもみたいにクドクドしてない(w)、透明感のある曲です。
世紀末オカルト学院のEDになってますね。

こちらもいいですが、是非聞いてもらいたいのが、「You Raise Me Up」のカバーです。
荒川静香さんが演技の時に、よく使ってた曲ですね。
あやひーさん、ものすごい、いい声出してます。
どこまで高い声出るんだ!っていうくらい。
奈々さんが演歌なら、あやひーさんはオペラですね。
声優さんってすごいですね☆
っていうか、わけわかんない人が多いですね♪いろんな意味で☆☆☆


↓画像からソニーミュージックさんの視聴ページにジャーマンポテト出来ますので、聞いてみてください~。


君がいる場所
2010-07-20(Tue)

いよいよ祭りづいてきました。

うふふ☆
毎回、何故か企業パンフを見ると、

キタな!キラッ☆


ギアが一段上がる、ぷりもぴあっとです。

C78の企業パンフですよ~!
今回は鈴平ひろさんでございますよ。

オッパイor絶対領域に目がいきがちですが、ここはあえて、

おへそ、ちらっ☆

からの・・・

恥骨付近!!!


を凝視するのが、私です。

鈴平せんせ、ごちそうさまです。


カタログの冊子版は発売を向かえ、もうすぐROM版も発売ですね!
楽しみだなぁ~、楽しみだナァ~♪

C78企業ブースパンフレット
2010-07-11(Sun)

中原麻衣さんが倒せない。

刀語、「悪刀・鐚」を見ました。

相変わらず、姉ちゃん怖い・・・。
前の真庭忍軍をボコボコにした時も怖かったけど、今回の残虐っぷりも・・・。

二次元最凶キャラ候補は、いつも中原さんですね。
刀語では、

七実さん

「草め・・・、草め・・・、草め・・・、草め・・・、ぐしゃ。」


デュラララでは、

贄川さん

「たかし・・・!たかし・・・!たかし・・・!たかし・・・!」


事の発端は、

竜宮さん

これなんでしょうね・・・。

あ~、「あ・・・、あんぱん!」が恋しいです。

とか言いつつ、ぷりもさんが思う二次元最凶は、ダントツでコトノハサマなんですけどね・・・フフフ。
2010-07-09(Fri)

全裸で聞いてます。

シャッス!

奈々さんのニューアルバム、「IMPACT EXCITER」がついに解禁!
ここ最近は、ポスター、看板、宣伝トレーラーをどこに行っても見かけました。
奈々さん、ほんとトップアーティストになったんですね・・・。

今回もかなり攻撃的なアルバムになってますね☆
ライブがすごい楽しみですが、こんな激しい曲ばかりで、カラダが持つのか不安ですw
ミュステリオンなんか、死ねといわんばかりです。ヘドバン確定。
Young Alive!はライブで盛り上がりそうですね!
歌詞の顔文字がカワイイです☆
奈々さん、四文字熟語連発ですね。「全力全開」も四文字熟語ですか?w

全力全開-ぜんりょくぜんかい-・・・「お話」と証して、有無を言わさず相手を叩きのめす様子。または、その行為。ただし、非殺傷設定。


これから、IMPACT EXCITERヘビーローテさせて、万全の体勢でライブを迎えたいと思います!

IMPACT EXCITER
2010-07-07(Wed)

つばすさんは素晴らしい仕事をなさいますね!

以前紹介した、私の愛しのカメバズーカさんの鳴き声は、


「ズーカーッ!」


らしいです。


・・・プフッw
鳴き声が、「ズーカーッ!」て・・・プププwww


ますますツッコミどころが増えました。



さて、秋葉原電気外祭り3の公式ブックレットの表紙を和泉つばす先生が担当されました~!

か、か、か、カワェェ・・・!!

しかし、いっくらこの画像を下から覗いてみても、ぱんつが見えません。


一体、どうすれば見えるんだ!?


ハッ!?まさか・・・


はいてないのか!?



・・・ぷりもさんの脳みそはもうダメみたいです。

っていうか、なんでいつも電気外祭りはコミケと同時期なんですかーーー!?

公式ビジュアルブックレット
2010-07-06(Tue)

なんてバイオレンス!!

どぅるっどぅどぅーやない!どぅるっどぅどぉーや!!!(音楽キチ)

Angel Beats!-Track ZERO-をやっと手に入れました!
どこも在庫切れで、結構苦労しましたよ。

へ~、SSSってこうやって誕生したんですね。
日向、カッコいい!大山くん、大活躍!チャー、最強!椎名さん、こぇえぇえぇぇぇ!
野田、やっぱアホだ。アホだな。でも、ちょっぴり可愛い・・・!
奏(天使)、やっぱりカワイイ☆
ゆりっぺ、どこまで行ってもゆりっぺだなぁ~w

ざっくり言うとこんな感じです。

とりあえず、読め!って感じです。読めばわかるさっ・・・!
いくぞ~!!!元気百倍!香菜ちゃんマーン!!!(詳しくは、ABラジオをどうぞ。これは宣伝です)

だがしかし、麻枝さんはさすがです。
おまけのガルデモSS、

本編、食っちゃってますwww

小説であんなにお腹痛くなったのは、久しぶりです。
あの岩沢さんは、堪らなかったっす!
あれ、沢城さんヴォイスに脳内変換して読むと、笑い死にしてしまいそう。

あと、NPC木下を是非映像化してください!

それから、今後Crow Songを弾く時は、ひさ子奏法を使いたいと思います。

関根、アンタ最高w

あまり本編では語られなかったガルデモですが、こんなんだったとは!?
麻枝さん、続編よろしくお願いします。

ごとPさん、ぷりもさんも「直井の音無ストーキング日記」読みたいですw

Angel Beats!-Track ZERO-
2010-07-05(Mon)

だまされたぁ~!

アロイスきゅん、ハァハァ…


黒執事Ⅱ、見ましたよ~。

黒奈々さん、ヤベー。

あんな、汚い言葉・・・!
あっ!もっと・・・!もっと、罵倒してくださひ~!!!
臭いって言って!もっと言ってぇぇぇぇ~!!!!


・・・あ、すいません。私、「浮気者のひどいS」でしたw

アロイスきゅんの短パン×ニーソの破壊力が凄まじいです。
短パン・・・短パン・・・短パン・・・

短パン!

最近、自分の性癖がわからなくなってきています・・・。

で、結局セバスとシエルきゅんの話なんですか・・・!?
まんまと騙されたぁ~!!!

櫻井さんのクロードと黒奈々さん、また見たいです~!!!

アロイスきゅん☆
2010-07-04(Sun)

シャフトさん、神谷さん、お疲れ様でした。

シコール(微炭酸)


はい、ぱれっとファンの人だけ大爆笑っと。


さて、化物語、つばさキャット其ノ伍がやっと配信されましたね☆
シャフトさん、おつかれさまです。
やっとお休みですね。今期一本も無いはずですし。

本編、すっかり忘れてましたw
間開きすぎて・・・つい☆(・ω<)

これで、終わりなんですかね?
続き、やってほしいなぁ~。
ファイヤーシスターズの話は見てみたいです!

ちなみに、

AB→荒川UB→化物語

と、連続で見てしまった故、ひろCさんの声がその後数時間、頭から離れませんでした。
脳内で、ちっさいひろCさんがず~っとツッコミ入れてました。

つばさキャット其ノ伍
2010-07-03(Sat)

穢れた犬同士の共喰いです。

全ての不義に鉄槌をーーー!!

ヤバ、ロベルタさん、カッコよすぎます。

そんなわけで、BLACK LAGOON第3期、「Roberta's Blood Trail」が先行放送されましたね!
待ってましたよ、この時を!!!
嗚呼~、やっとロベルタの猟犬モードをアニメで拝めるんですね・・・。
OVA、楽しみだなぁ~、楽しみだなぁ~!

久しぶりにロアナプラの住人を見ましたが、やっぱいいっすね。
相変わらず、ダッチのセリフがいちいちカッコいいですw
今回はバラライカ姐さんとか、暴力教会の皆様方は出番無しでしたが、今後は勢ぞろいですからね!
あ~ほんと楽しみ☆

ロベルタ様~☆
2010-07-01(Thu)

え・・・?に、2回も・・・!?

クッ・・・!筋肉痛だ、と・・・!?

ぺろんちょ、ぺろり~ん☆

先日の飛蘭さんのライブで、さわちゃんばりにヘドバンかましすぎて、首が動きませんぺろ・・・。
やっぱりあれぺろね。普段ゲームばっかりやってる人間が、急にそんなことしちゃいかんぺろね。
もっと普段からカラダを動かさなあかんぺろな~、と思いますぺろ。ぺろぺろ。

夏はやっぱりライブですね!
続いては、奈々さんのLIVE GAMES 2010です。
チケット、ばっちりゲットしました!
今回は2days行っちゃいますよ!

・・・今回多分、死ぬんじゃないかと思います。いや、マジで。

あんな、「ん!あっ!は、はげ、し・・・」ライブ、2回もやったら、死にます。

西武ドームで散りたいと思います。

みなさん、さよーなら。ぺろぺろ。

チケット
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
