--------(--)


2010-08-23(Mon)

コミケの遺物。

コミケで買った、伝説の勇者の遺物の一つ、「Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKS」(Side:セイバー/Side:遠坂凛)であります。
本編は終わっちゃったんですが、C78限定で復活してくれたんですよね~( ̄¬ ̄*)ハフン

ケースとか、なんか色々ツッコミどころ満載だったので、ご紹介します。

まずは、門脇舞以さんのサイン入りコメント
門脇さんのコメント

このコメント、即脳内再生したんですが、

良い!
・・・すごく、イイ!

イリヤ声で言われたら、走らないです。
っていうか、声がするほうを確かめるために、必ず止まります。


続きまして、諏訪部順一兄さんのサイン入りコメント
諏訪部さんのコメント

番組が違いますwwww

さすが諏訪部兄さん、・・・素敵☆(>▽<)

「アーチャーのほめてくれ」

・・・聞いてみたい気もします。
マイナス・・・1000カラドボルグ!

このCD、人前で笑わずに聞く自信がありませんが?何か?
2010-08-17(Tue)

C78、おつかれさまでした。

夏コミ、おつかれさまでした~☆

とんでもない暑さでしたね・・・。
特に3日目は、(゚Д゚)っパねぇぇぇー!!!ってくらいに。
日本一不健全な日焼けをしましたよ。日焼け止め塗ってたのになぁ・・・。太陽ってヤツは容赦がない!

それでも買うもの買えたし、新しく開拓も出来たので、基本的には満足満足( ̄¬ ̄*)

やっぱりコミケは楽しいなぁ~☆
もう、冬まで我慢できな~い!!!

オリジナル
「汗」って書こうとおもったら、「汁」って書いてたw
2010-08-13(Fri)

C78開幕!!!

コミケですね!!!


ついに、開幕です!C78!
みなさん、準備は万端ですか???
ぷりもさんは、まだ攻略ルートをどうしようか迷い中ですが( ̄¬ ̄)ハハハ

ちなみに、昨日から秋葉原電気街祭りもやってます。



なんという、カオスな4日間!



暑さ対策をバッチリして、がんばっていきましょう!!!

また生きてお会いできることを祈って☆(・ω<)


オリジナル
2010-08-12(Thu)

奏(マジ天使)。

うんぴょろぴょろりーん☆は~るるん☆ミ(挨拶



というわけで、Angel Beats!のゆりっぺを描いてみました。

仲村ですけど、なにか?


ゆりっぺに言われたいことを想像したんですが、これしか浮かびませんでした。

アホですね・・・。
ゆりっぺ。
2010-08-11(Wed)

あれはズボンです!

全裸じゃないから、恥ずかしくないもん!!!(挨拶


何か間違っているような・・・。

・・・あ!ぷりもさんがこの世に生まれたことですね☆
生まれてきてごめんなさい!てへっ☆(・ω<)


さて、「ストライクウィッチーズ」リーネちゃんをラクガキ♪ラクガキ♪

リーネちゃんカワイイですよね!
もう芳佳の妻って感じで(>▽<)キャハッ☆

でも最近、ペリーヌちゃんとの絡みが多いので、



浮気かっ?!



と心配しております。

これからドロドロの三角関係に発展していくのか!?・・・期待ですっ!


ちなみにそういうアニメではありません。

リーネちゃん。
2010-08-10(Tue)

「NO,Thank You!」をギターで弾いてみた。

ぁあああ あぉちゅいぃー!しんに゛ゃいぃましゅぅぅぅ~!!!
とけひゃいぃましゅぅぅぅ~!!!
(暑いー!死んじゃいます~!!!溶けちゃいます~!!!)

久々に第二外国語での挨拶です(ノ∀\*)キャ


けいおん!!新EDの「NO,Thank You!」のギターを弾いてみました。
相変わらず、PV風アニメがカッコいいですね☆

イントロとか結構難しかったです・・・。
最初に比べると、HTTも成長したってことですね。わかります。

間奏部がボス戦のBGMみたいでカッコいいです。厨二っぽいギターリフがたまらん!( ̄¬ ̄*)
ですが、弾いたのはTVサイズですw


↓ギターアイコンをスーパークリック!するとジャーマンポテトできると思うので、どうぞ~☆

NO,Thank You!(ギー太)
2010-08-09(Mon)

新世紀アニソンSP3後篇。


ゆかり王国民の皆さん、お疲れ様です。


アニソンSP3の後篇、見ました~。

いや~、なのは祭りでしたね(・ω<)☆
奈々さんとゆかりんのinnocent starter、良かったですぅ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

それにしても、ゆかり王国民のエネルギーってすごいですね。ビックリです。


GRANRODEOもカッコよかったですー!!!
紀章、カッコイイよ!紀章!
武道館ライブの密着が流れてましたね。
その時の、杉田さんのナレーション、

「埋まるよ!」

の言い方!!!wwwwwww
やっぱり堪りませぬな( ̄¬ ̄*)


これ完全版はやらないんですかねー???
2週連続とはいえ、30分じゃ物足りなーい!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。フワァァァン!!!

世界一かわいいんだそうです。
2010-08-02(Mon)

新世紀アニソンSP3前編。

あ~、ストライカーユニットになりて・・・(*´Д`)=3ハァ


ハッ!?Σ(゚∀゚*)
ついなんか口走ってしまいました。


さ、アニソンSP3前編を見ましたよ。
とりあえず、杉田さんの真面目ナレーションに吹きましたけど、ナニカ?

残酷な天使のテーゼ、良かったです。
なんか本人が歌うのテレビで見るのは、初めてな気がします。
何年経っても、良いものは良いんですね!

我らがエロ師匠のライブの模様も早速流れてましたね!
いつも思うんですが、客観的に見るETERNAL BLAZEのキモチ悪いことwww
なんというオレンジ空間www
私はあの中の一部です、ゴメンナサイ☆(・ω<)ペロンチョペロリーン
間近だと、アルカディア7はあんなにおっきいんですねwww

来週の後編はなのは祭りじゃー!!!
ユーフォリアも楽しみです☆ARIA!ARIA!ぷいにゅ~☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
