--------(--)


2010-09-30(Thu)

芸能人を間近で見てしまうと、一瞬、思考回路がフリーズしますよね。

私ぷりもぴあっと、縁あって、俳優の篠井英介さんにお会いすることが出来ました!

むっさテンション上がりました、はい(`・ω・´)フンッス!!


篠井英介さん
篠井英介さん
ドラマとかで、一度は見たことあるんじゃないですか?


実はぷりもさん、個性派俳優さんがめっちゃ好きなんですよ。生瀬勝久さんとか、古田新太さんとか。

篠井さんは悪役とか、怪しい役が多いんで、そのイメージが強かったんですが、めっちゃいいお方でした!

こんな私みたいな愚民に対しても、すごく丁寧に接してくださいました。
しかも、ちょっと天然っぽいところもあって、萌えましたw

篠井さんって、顔も声もせくすぃですよね~。スタイルもいいし、うらやましか~(´・ω・`)


篠井さん!これからもドラマに舞台にがんばってください!!!
ぷりもぴあっとは、篠井英介さんを応援しています。
2010-09-28(Tue)

深夜のチャンネルサーフィンしてたら、河原木志穂姐さんがTVに出ててびっくりしたけれども、その時が河原木さんのコーナーの最終回だったっていうオチ・・・・ショボーン。 ほわいとあるばむ。

ヤッターマン、コーヒーライター
ヤッターマン、コーヒーライター
やったーまん、こーひーらいたー









・・・これ以上言わすなッ!(挨拶


シャイニングシリーズの最新作、シャイニング・ハーツのキャストを見て、めっちゃテンション上がりましたけど、何か?

相変わらず豪華です!( ̄¬ ̄*)ハァー

ここでもひろCさん、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

グリリバさんも、キタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

師匠の絵に緑川さんの声はとっても合ってて、素敵です☆
中井和哉さんもいて、もうガマン出来ませんジュン☆ジュワー。

そしてそして、


奈々さん、キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

やっぱりシャイニングと言えば、奈々さん!
今回もテーマ曲歌ってくれるんですかね?
楽しみ~☆

つーか、発売日的にやっぱり冬コミのT2の待ち時間がとっても不安・・・(´・ω・`)



シャイニング・ハーツ
2010-09-23(Thu)

SERIOUS-AGEは、「~彼方へと♪」のとこ、全力で歌うとキモチイぃぃ。

見たいなぁ~、と思ってて、すっかり忘れてたブレイクブレイドw

そんな大馬鹿の為に、ここ2週で1章と2章をテレビ放映してくれました。

あざーす☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o☆


いやぁ~、面白かったです。特に2章。

リィーーーーーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚,,)

って叫びました。

あのライガット機に対するねちっこさ、結構気に入ってたのになぁ~(´・ω・`)
学生服姿に萌えました。
んん!あのギャップは反則ですぞ!

あと、クレオね。
12歳とかって、犯罪ですやん?


・・・おっぱい的な意味で


ましてや、香菜ちゃんヴォイスだしぃ~。


シギュン様も好きです。
なんかもう、

イイネ!その、フトモモ☆(・ω<)

って感じ。

で、ゼスでビタミンひろC、補給完了☆
あれだけ春期は毎日のように聞いてたからなのかなぁ~、1クール聞かないだけで、禁断症状。
つーか、ゼス様、子持ちかよ!?
ちょっと萎え・・・。

そんなわけで、3章からはちゃんと映画館で見ようかな。
忘れてたらまたテレビでお願いします。
ブレイクブレイド
2010-09-22(Wed)

秋期アニメ2010その2。

続きまして~、ゲーム系新作アニメです~。


・FORTUNE ARTERIALー赤い約束ー
FA
けよりなに続く、オーガスト作品ですね。
いまだにコミケの企業とかで大人気ですよね~。
最近、ロケット野郎さんが西ばっかなような気がする。

キャベツ事件に続く伝説を作ってくれるんでしょうか???


・ヨスガノソラ
ヨスガノソラ
下野さん×田口さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!!

efコンビ、最高ですわ。
他にも岡嶋さんとか、W涼子さんとかいるので、すごい楽しみです☆
ゲーム原作はアニメにするの大変だと思いますけど、結構期待してます( ̄¬ ̄*)ムフフ


・探偵オペラ ミルキィホームズ
ミルキィホームズ
お~しゃべりしすぎてHappyTime♪

あの歌が結構エンドレスループしてます。
ぶっちゃけ、いまだどういう内容なのかわかってませんが(w)、キャラとか、声優さんの振り付けが可愛いので、もうそれで満足ですwww
カワイイはジャスティスです。


今期はかなり本数見そうなので、消化に苦労しそうです。嬉しい悲鳴ですが。
やっぱり、秋の夜長にはアニメが一番ですね!
2010-09-21(Tue)

秋期アニメ2010!その1。

「そろそろ新作アニメの紹介をブログにあげないとね。」


と、友人に催促されてしまったので、ご紹介したいと思います。

秋は新作が豊富ですね☆
バクマンとか、禁書目録とか、荒川とか、その他もろもろ、もう間違い無い作品が多いので、その辺はあえて紹介しませんw


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
もうすでにいろいろな用途でモジられてますよねw
同人も皆さん描かれていますが、原作を知らなかったので(←そのくせ同人誌は買っている私w)、やっと話がわかるなと。
秋の竹達祭の一本目!ヒャッヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ハ━!!

・えむえむっ!
えむえむっ!
ドMな方、ようこそいらっしゃいませ。
ドS美少女があなたを待ってます。

冬コミでQP:flapperさんに行くのが、今から怖いです。
秋の竹達祭の二本目!ヒャッヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ハ━!!

・それでも町は廻っている
それでも町は廻っている
シャフトさんなのでw
もうデフォですねwww
夏はシャフト作品が無かったで、軽く禁断症状です。
荒川とこれで、シャフト分補充したいと思います。
2010-09-17(Fri)

ありえないコラボ。

最近の主食がしるこサンドなぷりもさん。

特にサークルKサンクスのが、んまぃ!( ̄¬ ̄*)

しるこって、なんかヤらしい響きですよね・・・。
しかもサンド。しるこが、はさまれてるなんて・・・!!

・・・大丈夫、皆まで言わなくても、わしは厨二ぜよ。



さて、とても気になるゲームがありました。

spriteさんの「恋と選挙とチョコレート」。

とりあえず、音楽がI've×Elements Gardenという、



神コラボキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!!



なギャルゲです。

他にも原画とか中の人とか、個人的にクリティカルヒットなので、発売が待ち遠しいです☆
あ~、また積みゲーが増えていく・・・。


余談ですが、星空へ架かる橋の発売延期が、いままで月刻みだったのが、ついに週刻みになりました・・・。
そのうち、日刻みになるんじゃん!?
まぁその分、あの変態ラジオが続いてくれてるので、何とも言えませんが・・・。

がんばれ!涼香さん!!!www
恋チョコ
2010-09-14(Tue)

フィギュアって、何次元???

Tony師匠デザインの初音ミクフィギュアが出るそうです。

フィギュアってあんまり興味が無かったけど、これは欲しぃぃ~でしゅぶぉぉぉー!!!!!(((゚∀゚)))
ミク1
腋とかっ!

ミク2
ふとももとかっ!


んン!けしからん!!!


あんまり詳しくないけれども、これってかなり良いデキなんじゃないですか???

ア○ゾンさんで予約しようと思ったら、現在受付停止中みたいです・・・( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ほしぃ~!ほしぃ~!お母さん、これほしぃ~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ミク3
2010-09-13(Mon)

私の運命の人は琵琶湖のほとりでぼ~っとしてるらしいです。

なんか、いろいろ解析してもらいました。



●喘ぎ声解析
ぷりもぴあっとの54%はああ…ぁっ…ああぁ…で出来ています
ぷりもぴあっとの36%ははあっ。はあっ。はあ…で出来ています
ぷりもぴあっとの6%はイク~で出来ています
ぷりもぴあっとの4%はんっ…で出来ています


結構感じちゃってるみたいです。



●攻め受け解析
ぷりもぴあっとの76%はやんちゃ受けで構成されます
ぷりもぴあっとの18%はオヤジ受けで構成されます
ぷりもぴあっとの3%は誘い受けで構成されます
ぷりもぴあっとの2%は年上受けで構成されます
ぷりもぴあっとの1%は年下攻めで構成されます


基本、攻めみたいです。


ラッキーアイテムは「少年」です

いや、って言われても・・・。
2010-09-11(Sat)

最後尾はこちらです。

本日はちょいと私用で銀座に行って参りました。
銀座ですよ!?ザギンですよ!?


THE・GIN!!! (←意味無し)


なんか、今日は銀座三越のリニューアルオープンだったらしくて、ものすごい人が並んでいました。
その長蛇の列を見て、悪い癖が出てしまうのが、ぷりも氏でありまして、まぁ、端的に言うならば・・・、



コミケ病。




「あぁ、これくらいなら、20分待ちで買えるよね」


とか、


「シャッターほどじゃ、ないよね」


とか、


「コミケスタッフのほうが、列整備上手いよね」


とか、


「このおばちゃん達が、手上げて移動したら、オモシロイな・・・( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」

とか。

マダムの方々、変な妄想して、ゴメンナサイ・・・。



・・・あ、れ?何の話してたんだっけ???


あ~、なんか写真↓がビッグサイトに見えてきた。
ビッグサイトじゃないよ、三越だよ。
2010-09-10(Fri)

ひろ美社長、ごめんなさい。

ケータイの予測変換で、「お」で一番最初に予測されるのが、

「おっぱい」


だったのが、そんなにショックだったのかい?


どぅおーも、ぷりもぴあっとです。
私のケータイで、マジで最初に予測されます☆(・ω<)
普段なんちゅうメール打ってるんですかね、この人は。


さて、飛蘭さんのファーストアルバム、「Polaris」を手に入れました!
すごいですねー、ほぼタイアップ曲です(何故か、一番新しいシングル曲だけ入ってませんが・・・)。
とりあえず、当分ヘビーローテですね。!

さらに、特典で、この前やったライブのDVDが付いてます。
しかも全曲入り!!!
なんという、お買い得!!!
これで、あのカオスな感動をいつでも体験できますね☆
みなさんも是非、お買い求めください!



「でも、お高いんでしょ~???」


ご安心ください!
今回このブログを見ている方に限って、ごめんなさい・・・、¥3500!¥3500での提供です!!!
さらに、高枝切りバサミと万能包丁をお付けいたします!
ご注文はフリーダイヤル、0120・・・(ry

Polaris
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
