--------(--)


2011-01-24(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-

シャッース!!!

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-に参戦してきました。

本編最後の深愛は感動的でしたよ~。

思わずもらい泣きウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ラストのPOWER GATEを全員で大合唱したのも、最高でした!

あと、やっとHeart-shaped chant聞けました。
是非、生で聞いてみたかったので。上松美香さん、ありがろん。

ただ、せっかくのフルオーケストラなので、いつもと違う今回だけの特別なもの、
もっともっとフルオケだと奈々さんの曲ってこんな風に聞こえるんだーっていう、新しい発見みたいなものをくれるライブであってもいいんじゃないのかな?とは思いました。



今年はこの後、4月に新曲(×2)、さらに5月から全国ツアーと、すごい楽しみな展開です。

2011年も全力全開、水樹奈々に~、



かかってこーい!!!!!!!(`・ω・´)
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-
2011-01-19(Wed)

ゴロゴロ転がってるのが、すごいカワイイ。

ヴィクトリカたん、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ。
というわけで、GOSICKのヴィクトリカを描いてみました。
ヴィクトリカたん。



久城・・・、っていうか上条。
キミは何かにつけて、「不幸だ・・・」などと言っておるそうだが、
女性の裸を何度も何度も堂々と見ておきながら、何が「不幸・だぁぁぁ~!!!」だ。


ははははははは ははははははは


ふん、冗談にもほどがある。

キミに顔面グーパンされた女子達のほうが、よっぽど不幸だとは思わないかね?




とか、ヴィクトリカたん言わないかなぁ~。
2011-01-18(Tue)

新世紀アニソンSP4。

新世紀アニソンSP4、見ました~!
ハートキャッチぃ~ぷ~りきゅ~、あっ♪

やべぇ~、奈々さんとMay'nさんのコラボとかって、やべぇ~っすよ!


ETERNAL BLAZEとダイヤモンドクレバス歌ってくれてましたね。


さらっ~と流しやがって早く完全版流せこのヤロー!!!!(`□´)ウガァ





・・・すいません、取り乱しました。


アリカ様ぁぁぁぁ~!!!!(叫びたいだけ


ガルデモはこれで終わりなんですね。もったいないな・・・。

ギターソロ、ひさ子奏法じゃなかったです。
あの後、楽屋で岩沢さんにダメだしされるんですね、わかります。
だーまえにもダメだしされるんですね、わかります。
おまえ、フィッシュ斉藤っす。


とりあえず、完全版を早く!早くぅぅぅ~ん(*>ω<*)

2011-01-15(Sat)

UNLIMITED GUN WORKS

まどかマギカを見てて、マミさんの能力が、アーチャーっぽかったことについて。


「ご覧の通り、アナタが挑むのは、無限の銃、銃撃の極地!」


これはこれで、ミズハスさんが言ったらカッコいいと思います。


まどか母、そのまんまゴトゥーさんなのでウケます。
マミさん。
2011-01-13(Thu)

はい、魔砲・・・魔装少女です。

これゾン見て、勢いで描いたハルナちゃんです。
ハルナちゃん。



全裸→修正有り

胴体まっぷたつ→無修正

どうだ、慎太郎!まいったか!(`・ω・´)エッヘン


ミストルティンが超てきとーなのはスルーで。

描いてるうちに、ヴィータのような、はやて部隊長のような・・・。



どうでもいいけど、「魔装少女」って言いにくいですね。
連呼すると、噛みます。
2011-01-12(Wed)

アスパラベーコン食べたい。

「爽子、ガンバレ・・・、ガンバレ・・・!(`・ω・´)ムフー!!」


今回の君届、つい力が入ってしまいました。

ぷりもさんみたいな変人が、純粋に爽子を応援出来るなんて、相変わらず素晴らしい聖属性アニメですね。



そういえば、デニーズに行った時、平野さんが商品キャンペーンをしているポスターを見ました。


「何してはるんすか・・・!?」


思わず呟きました。


これも一種のあやすた・・・ゲフンゲフン←結局、私は闇属性☆(・ω<)



平野さんと奈々さんは、もはや何者なのかわかりません。
2011-01-08(Sat)

もう金曜日だけでもいいと思いました。

魔法少女まどか☆マギカ、ゴシックを見ました~。

碧ちゃん祭りですね、わかります。

ヴィクトリカたん、ハァハァ。もう私、(21)でいいっす。
ミナツェペッシュ様の時より遥かに上手くなってる碧ちゃんに脱帽です。とんでもねぇ18歳ですね。


まどかマギカは、アバンにまずゾクゾク。さすがシャフトさん。
クラリスさんのOP、かっこいいです。

CM明けのトマトに鳥肌立ちました。
きっと、ひだまり×☆☆☆の最終回にリンクしてるんですね。リコピン、リコピン。

途中の映像効果とか、ビートルズのアルバムジャケットみたいでカッコよかったです。



はぁ~、毎週金曜が楽しみですわ☆
2011-01-07(Fri)

決戦前夜は、友人宅でフル・フロンタル祭りでした。

やらないかアンジェロ。バナージ君は卑猥な話をしている(挨拶


遅ればせながら、コミケ79、お疲れ様でした!


今回はいつも東だったところが、まるまる西に移動していたので、どうなるか心配でしたが、どうにかなって良かったです。
協力者のみなさま、ありがとうございました。
特に、あの寒空の下、約4時間も並んだ友人Aさん、本当におつかれさまでした。


2日目に企業ブースで憧れのキタエリさんを見れたのが、ムヒョッス最高でした(>ω<)/
コミックマーケット79
2011-01-06(Thu)

新年のごあいさつ。

すごい久々の更新!

気が付いたら、年が明けてました。

そんなわけでみなさま、あけましてくぱぁとろとろコプッ。


今年の目標は「打倒!慎太郎!」です。


久々にイラスト描きました。
ウサ耳つければ、それっぽいだろうという安易な考えです。
手を縛ってみたのは、私が変態だからです。
拘束うさぎ
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
