--------(--)


2011-02-27(Sun)

今週のQBさん。Part2

QBさんのアップ、ど~ん
QBさん




出たっ!Σ(・ω・ノ)ノ



ねぇねぇ、さやか、さやか、

電車の中で、ホストっぽい男性2人が話してた女性って、この人のことじゃないかな?












千鶴












そんな風に見てたなんて、ひどっ!副長と総長、ひどっ!

これもQBの罠なの!?




・・・わかる人だけわかってくれればいいんです(´・ω・`;)
2011-02-26(Sat)

今週のQBさん。

いよいよみんなから煙たがられるQB氏。
消えなさい・・・。byほむら






画面いっぱいのドアップ、やめてください・・・。

普通に考えればカワイイんですけど、なんというか・・・



怖いです。



そして、みなさんの予想通りの正体をさらけ出してきたQB氏。
2011-02-24(Thu)

あ、どうも。クラゲです。

なんか、軽音部の映画とやらが上映されるみたいです!(`・ω・´)/



へぇ~。で、いつからなの?



さぁ~???




映画けいおん!、2011年12月3日ロードショー!
映画けいおん!
おぉ~。





なんか懐かしいやりとり。


・・・早く9ヶ月過ぎてくんないかな?
2011-02-19(Sat)

策士QB。

誰か早くこの子をなんとかしてください↓
QB



あぁ・・・、あの時ほむらちゃんが倒していてくれれば・・・。


毎回、提供バックのQBが怖いです。。。
2011-02-18(Fri)

(21)(21)。

(21)

たまにはロリを描きたいものさ。

実は男の娘っていうていで。
2011-02-17(Thu)

アニメ化まで延期ってのは無しですよ?w

どうも、これゾンのCMで、野水さんが腕を振り上げる度に、画面端の木の枝が揺れ動くのが気になってしょうがないぷりもぴあっとです。

もっと広い場所で撮影してあげなよw



4月から星空へ架かる橋がアニメになるそうです。
星空へ架かるアニメ


嬉しいんですが、いろいろツッコミどこが多すぎて、集中して見れるのか不安です。

これを機にラジオ復活!




・・・出来るわけないか(笑




一馬が浅沼さんということで、期待してます。

いっそリニューアルして、浅沼さんとわっちゃでラジオやるってのはどうでしょう?

で、ゲストにりんごりん。





・・・どっちにしろ超カオスw





ま、誰がなんて言おうと、歩きゅんが一番カワイイんですけどね(*´Д`)
2011-02-16(Wed)

いんでっくすたん3。

ゲーーーーソーーーーーーーー(挨拶

イカなんとかたん、やっちゃいましたね。

さすが、公式が病気です。
ゲソー!



あにぇーぜたんは反則です。さすが元祖です。

個人的に大パンダ大先生の低い声がツボでした。自虐ですか、そうですか・・・。

あと、佐天さんはMMRのキャラでこれからもがんばって頂きたい!|ω・`)パンツハイテンノカ-?
佐天さん、「イカちゃーン☆」って来るかと思ったけれど。

スフィンクス→かまぼこで笑った方、友達になりましょう。
このネタで何人笑ったのかが非常に気になります。







初春さんがアドリブに突入すると、どうしても平沢さんになる件について。







最後に

・・・御前、自重してくださいw
2011-02-15(Tue)

向坂さんちの弟さんの気持ち。

メイドさんがほしぃなぁ~と思い、いろんなメイド服を見漁っていたら(←何をしてるんだろうw)、かわいいの発見ッ!

とりあえず描いてみました。
メイドさん



色は塗ってないけど、チャコールグレーっぽい感じで、カチューシャとネクタイ、スカートのフリルはチェック柄になってました。

・・・だがしかし!

このメイド服のすごいところは、レイヤードスカートで、アンダーがスケスケ素材なんだよ、当麻!

つまり!絶対領域拡大!!!
なんてエロ・・・、けしからんスカートなんだぁぁぁぁ!!!Σ(`Д´)ノ

フトモモ!フトモモ!H・U・T・O・M・O・M・O!


あぁ~、メイドさんがほしぃなぁ~(*´Д`)
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
