--------(--)


2011-03-30(Wed)

実は、なのはさんは、QBと契約してたんじゃないかなって。だからあんな姿に・・・。

極端な話、フォークとスプーンで愛の形は表現できるのです(挨拶





QBさんがTシャツになったみたいです。
これを買って、僕と契約してよ。





みなさん、これを買ってビリビリに破くんですね、わかります。






何でも望みを叶えてあげるよ?

訳すと、「何でも望みを叶えてあげるよ」ですか。













・・・だが、断る!
2011-03-26(Sat)

りゅ?りゅりゅりゅ?うりゅ~☆

高木くん!真城くん!僕と契約して、マンガ家になってよ!ハハッ(挨拶




ましろ色シンフォニーのアニメ化が決定しましたー!!!





イィィヤッ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━ホー!!!!!!





動いてるぱにゃちゃんが見れるぞー!りゅ☆りゅ☆





マスコットっていうのは、本当はこんなにカワイイんだってことを、見せつけてほしいです(`・ω・´)





(特に、わけがわからないあの白いヤツに)
祝☆アニメ化!
2011-03-25(Fri)

木村ロックです。

へかるラジオと、クェラジ復活です!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!

いいんですか!?復活しちゃっていいんですか???

音泉さんもチャレンジャーですね。


アニメが始まるへかるラジオは、はたしてあのクオリティーを継続出来るのか?

ただでさえ、放送禁止ギリギリだったのに・・・。

でも、河原木さんと大久保さんならやってくれるはず!

上様、期待しております。


クェラジは、とよひこさんとゲルさんから、南條さん、巽さんに変わりますが、新たな伝説を作ってくれるはず!

まずは、ホップ・ステップ・ジャーマンポテトを超えるフレーズを期待しています。
ラジオ星空へ架かる橋よろづよ別館

聖痕のクェイサーラジオ?
2011-03-24(Thu)

春季アニメ2011その3。

ポポポポーン(挨拶、魔法的な意味で

最近、QB以上にありがとウサギに恐怖を覚えている、ぷりもさんです。

軽く、謎の白い生命体恐怖症になってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アニメコンテンツエキスポ中止、まどかマギカ放送休止等、残念なことが多いですが、それらは復興してからみんなで一緒に楽しみましょう!



さて、今回はゲーム原作アニメをご紹介します。


・STEINS;GATE
STEINS;GATE


ある意味、今一番旬なニトロプラス原作です。

虚淵さんは絡んでないのであしからず(多分

Fate/Zeroのほうでがんばってもらいましょう。

シュタゲがこんなに早くアニメ化されるとは思いませんでしたが、発売前から豪華キャストで期待していたので、アニメのほうも期待してまーす。


・星空へ架かる橋
星空へ架かる橋


もう何回もネタにしてきたので、特に何もないですがw

あえて言うなら、歩きゅん最強だよ☆(・ω<)

へかるラジオ復活!というお話は、また改めて。


・俺たちに翼はない
俺たちに翼はない


こちらはNavel原作です。

各ストーリー別でオムニバスっぽくやるんですかね?

まとめきれるのか不安ですが、がんばってもらいたいです。

あと、とにかくキャスト豪華です。

DJコンドルのフリーダムっぷりに期待してます。


そして・・・

ついに吉田真弓さんの時代、来たなって!

よくよく考えたら、吉田さん、ゴットゥーさん、ネオ涼子たんがメインとかって、かなりカオスな組み合わせ。



ざっとこんな感じですが、他にもオリジナルアニメなんかもたくさんあって、楽しい陣容となっております。

一日も早く、みんなでアニメが楽しめる日が来ることを願って☆
2011-03-23(Wed)

共に生きます。

やっと東北地方にいる友人みんなと連絡がつきました。

無事を確認出来て、一安心しました。

みんな、ほんとに生きていてくれてありがとう。



まだまだ大変な生活をされている被災者の方々の為に、遠く離れた私たちも一緒に助け合わなければなりません。

それを思えば、どんな小さなことでも決して無駄にはならないはずです。

想いはきっと届くはず!



今回、このとてつもない不条理のせいで、多くの方が亡くなられました。

悲しいことに、これからも増えていくことになるでしょう。

こんなことで死んでいい人なんて、誰一人いないのに。


だから、私はどんなに汚くなっても、がむしゃらに生きてやります!死んでなんかやるもんか!

それがこの忌々しい不条理に対する、私からの報復であり、亡くなられた方々への弔いです。



一日でも一分でも一秒でも早く、私たちの心と愛すべき土地が復興することを祈って、謹んでお見舞い申し上げます。

2011-03-13(Sun)

節電の呼びかけ。

東日本の地震によって、東北地方の電力が足りていません。

そこで、ぷりもさんは節電に協力します!

不要な電気の節約、電気器具のコンセントも抜きました。

当ブログの更新も携帯からのみとしました。

これを見ている皆さんにも節電の協力をお願いしたいと思います。

不要なもののコンセントを抜くくらいでいいので、よろしくお願いします!


ぷりもさんの友人からも停電、食料不足で不安だという連絡をもらっています。

携帯も繋がらず、家族と連絡が取れていない人も多いようです。

この節電でそれらの不安が少しでも無くなればと思います。


私一人で何が出来るわけでもありませんが、出来ることは全てやりたいと思います。
2011-03-13(Sun)

東北地方太平洋沖地震に関して。追記。

Google Person Finderをサイト内、右上に貼り付けました。


お名前を入力するだけで簡単に検索出来ます。

被災者の方の安否を知りたい方、情報をお持ちの方は、是非ご利用をお願いします。
2011-03-12(Sat)

東北・関東大地震について。

3月11日に発生した地震に関してです。

ぷりもさんも宮城県に多くの友人がいるので、安否が非常に気になります。


下に2chのスレをうpしておきます。

多くの方がこちらで状況報告をされています。

当ブログを見ている方で、何か情報になれば。

被災者の方の一刻も早い安全確保をお祈りいたします。

*リンクは宮城県専用スレですが、リンク先から他都道県のスレにも飛べますので、ご活用ください。

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1299910451/-100


↓下のリンクは、地震用臨時2ch掲示板です。他都道県情報もあります。

http://hayabusa.2ch.net/eq/
2011-03-11(Fri)

春季アニメ2011その2。

・DOG DAYS
DOG DAYS


なのはスタッフが送る、オリジナルです。

ってことは、8話あたりはドキドキしながら見なければなりませんね(汗

OPは全力全開全裸で見ることになりそうですが。


・30歳の保健体育
30歳の保健体育


もうタイトルからして、怪しそうw

「保健体育」って甘美な響き(ノ∀\*)キャ

冬コミでこの紙袋を結構拝見しましたので、気になってましたけど。

どうでもいいけど、なんでチェリー=下野紘さんっていうのが多いんですかね?


・変ゼミ
変ゼミ


「変態生理ゼミナール」の略みたいです。

・・・見るしかないじゃないですか、変態としては。

しれっと河原木さんも出ていることですし。

おいしい役ならいいなと思ってます。


・聖痕のクェイサーⅡ
聖痕のクェイサーⅡ


まさかの2期、ヴンダバーヽ(´・∀・`)ノ

都条例が改正されてから、ケンカ売る作品が多くなったのは気のせいでしょうか?

今回も数々の名言を期待しています、サーシャさん。

あと是非、力技でクェラジ復活を!

ホップステップ、ジャーマンポテト!

2011-03-10(Thu)

春季アニメ2011その1。

どうも

風早クンの「好きなんだ・・・」(エコー付き)で、ゴハン3杯、

爽子ちゃんを教室に連れ込むカットで、ゴハン10杯イける、ぷりもぴあっとです。

ちなみに、ジョーに軽く殺意を覚えましたけど、何か?





さて、もうそろそろ春の新アニメ情報が出回ってきたので、こちらでも。

かなり本数多いので、何日かにわけてご紹介したいと思います。

春からは、週20本という大台に乗るかもしれません(汗





・もしドラ
もしドラ


もしも高校野球の(ryのアニメ化です。

先陣を切って、もう来週から始まります。

連日放送なので、見逃さないように気を付けたいと思いますね。

これを見て、QBさんの言動なんかより、まともなビジネス知識を身につけたいと思います。

それにしても、本屋さんに行くと、今だに平積みされてますね、この本。すげぇー(´・ω・`;)



・緋弾のアリア
緋弾のアリア



人気ラノベ作品のアニメ化ですね。

冬コミでデモが流れてましたけど、面白そうでした。

J.C.さんなので、シャナみたいに人気出そうですね。

無限の釘声にまた新たなキャラが増えますねw


・電波女と青春男
電波女と青春男


こちらもラノベ作品。

シャフトさんの新作なので、期待してますが、ネタでQBさんとか出してきそうで怖いです。中の人もいますし。

あいつの中の人とか言うと、すごく失礼な気がしてなりませんが。


シャフトさんは、まりあほりっく2期もあります。

またかなこさんの変態っぷりを見れるかと思うと、楽しみでしょうがありません。

あと、かなえ神父もw

もし、かなえ神父がツイッター始めたら、すごいつぶやき回数になりそうだなぁ。


・Aチャンネル
Aチャンネル


また、まんがタイムきらら系からのアニメ化です。

ゆる~い感じでほわっとしたいと思います。

けいおん!、ひだまりスケッチに続けるか期待したいですね。


・日常
日常


多分、春期最大の目玉なんだろうと思います。

京アニさんの新作です。

なんとなくこのビジュアル、あずまんを思い出しますが。

石原さんが久々に監督されるので、楽しみです。

あと、白石さんと今野さんでまたなんかやんないーかなぁって(>ヮ<)/ラッキーチャンネル!

とりあえずは、ナレーションに期待ですwww

完全に出オチな予感・・・。
2011-03-08(Tue)

裏声優アワード2011。

今年もしょうこりもなく勝手にやっちゃいます。

個人的に昨年一年間でハマッたアニメ、ゲーム作品の中から、独断と偏見と偏見で選んでますので、お気になさらず。

ちなみに、歌唱賞は水樹奈々さんが永久受賞されてますので、省略させてもらってます。


*敬称は略させていただきます。




【主演男優賞】阿部敦

【主演女優賞】杏子御津

【助演男優賞】岡本信彦 森久保祥太郎 吉野裕行

【助演女優賞】花澤香菜 遠藤綾 遠野そよぎ

【新人男優賞】内山昂輝

【新人女優賞】金元寿子

【パーソナリティ賞】緑川光 民安ともえ 鈴田美夜子 豊崎愛生 日笠陽子

【特別賞】喜多村英梨

【悶えたで賞】岡本信彦 三木眞一郎 大川透 名塚香織 田村ゆかり 沢城みゆき 杏子御津 AYA

【達者で賞】櫻井孝宏 浅沼晋太郎 水橋かおり 明坂聡美 一色ヒカル 

【中毒症状出たで賞】佐本二厘

【もじゃもじゃで賞】利根健太朗

【妹賞】河合春華

【姉賞】松田理沙

【パンダで賞】井口裕香

【出オチで賞】若本規夫 チョー 新井里美

【病んでるで賞】中原麻衣 安玖深音

【ぶっ壊れすぎで賞】三瓶由布子 水樹奈々 原田ひとみ 岡嶋妙 川澄綾子





あの人もこの人もってやってたら、こんなんなってしまいました(汗

わけわかんない賞まで作ってしまいましたが、これでもがんばって選んだほうです・・・。

賞あげたい人、もっといますからw


来年はどうなっちゃうんでしょう?

主演女優賞はもうすでに決まっちゃってますが。
2011-03-06(Sun)

第5回声優アワード。

第5回声優アワードが発表になりましたね。


豊崎愛生さんが、主演女優賞とパーソナリティ賞の2冠達成しました!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

パーソナリティ賞って、まさかクェラジ効果もあったの!?って期待したんですが、寸評で全くスルーされてました・・・orz

闇に葬られたか・・・。

そうだよね・・・、だったらゲルさんも受賞してるはずだもんね・・・。

大人って、大人ってズルいな・・・。


何はともあれ、おめでとうございます(`・ω・´)フンッス!




助演男優賞、助演女優賞では岡本信彦さん、新井里美さんが入ってたので、めっちゃ嬉しかったです!


ジャッジメントですの!師弟wで声優アワード完全制圧ですの!

これからも濃い役、期待してますw

岡本さんは、ノドを大切にしてください・・・。


新人賞はもう予想どおりでした。

ガン○ムの人とイカの人は強すぎでゲソ。




主演男優賞は該当者無しって結果でした。

阿部さんが獲ると期待してたんですが、該当者無しとは驚きです。

後で説教ですね。
2011-03-05(Sat)

もし宇宙に行ける時代が来ても、インキュベーターの星だけには行きたくない。

いちいち登場の仕方が怖いQBさん。
迫り来る影




出・たっ!Σ(・ω・ノ)ノ




回を追うごとにセリフの怖さが増していきます。




ほら、僕ってカワイイでしょ?アピールをするQBさん。
ほら、僕ってこんなにカワイイんだよ?


カマトトぶってんじゃねーよ!とは、杏子さん談。
2011-03-03(Thu)

矢野ちんに届け。

黒魔術カフェの矢野ちん、なんで後ろ姿だけなのさ!?

矢野ちんのウェイトレス姿なんて、むしろ風早よりカッコイイだろうが!(`・ω・´)



悶々としたので、描いてみた。
矢野ちん
ダメもとでやってくれないか、聞いてみたい。
2011-03-02(Wed)

爽子だよ、黒沼爽子。

爽子

爽子ちゃんマジ天使。

ぷりもさんの心も浄化してほしいです(切実



大丈夫、描いてる本人も誰描いてるんかわからなくなりましたから。
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
