--------(--)


2011-04-29(Fri)

日常でみおちゃんの出番が少ないときは、汐留ケーブルテレビで忙しいんですね、わかります。

美也に甘噛みされてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



お兄ちゃん観察隊

なんか、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから(ryみたい・・・


2011-04-28(Thu)

宮田さん、神なんじゃね?

野球部に女子マネ3人・・・だと?




・・・程校野球部は甲子園に行かなくても、十分勝ち組だと思います。






っていうか、ドラッカーのマネジメント読まなくても、夕紀さんがいれば万事解決なんじゃ・・・げふんげふん


みなみさん、ガンバレ(`・ω・´)フンッス!!





川島みなみちゃんを描いてみました。
川島みなみ



みなみさんのジャージの着かたは、けしからんと思います。
2011-04-27(Wed)

夢ノート♪夢の音♪

真剣で私に恋しなさい!がアニメになるみたいです。


これ、キャストがやったら豪華なんですよね~(*´Д`)


しかも主人公がひろCさんになったみたいなので、男性陣完璧すぐる・・・


監督も元永さんなので、PCゲーム原作アニメで久々にめちゃくちゃ期待してます(`・ω・´)
真剣で私に恋しなさい!






あ、RewriteのCM見ました。

PCゲームのCMって初めて見たな~。
2011-04-21(Thu)

これ、なんだっけ・・・。“腕相撲”っていうんだっけ・・・?

スラマッパギ~(・∀・)/(挨拶




みおちゃんのこの目が好き
みおちゃん










まさぉ
まさお











からの~・・・



















まさぉ
まさお
2011-04-20(Wed)

秋山澪(CV.日笠陽子)とはなんだったのか。

ならば、全員吸ってやるまでだ!(キリッ





クェイサー、相変わらず安心のアホさ加減ですね。


ハイエンシェント・サーキットが5つってことは、5期まであるんですか?








・・・なんてこった!Σ(´・д・`|||)










サーシャ君のキリリ顔がたまりません。
(キリッ

2011-04-18(Mon)

おしりがびっちょりになるのが、春の醍醐味です。

歩きゅんと添い寝したいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
歩きゅん!!

上様、歩きゅんの抱き枕、いつ出るんですか?

2011-04-14(Thu)

「曇天」と書いて、「嘆きの空」と読む。

トゥットゥルー♪

奈々さんの新曲、SCARLET KNIGHTとPOP MASTERが発売されました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


POP MASTERはライブで盛り上がりそうですね!

全力全開で、今すぐ~♪って歌いたいと思います。





な・・・!?


B'zに負けた・・・だと?





ま、しゃーなしだな。





2位、3位は確保したので、まぁいつもどおりかなって・・・(´・ω・`)


KARAは押さえました!(ジェットコースターラブ、好きだけど)





5位がとよひこさん・・・だと!?





そのうち声優さんだけでチャート独占するんじゃないかって、ぷりもはぷりもは思ってみたり。
POP MASTER
2011-04-04(Mon)

昼ドラみたい。

俺は最強の祓魔師-エクソシスト-になる!(挨拶






相変わらず、岡本さんのノドが心配です。







春の新アニメ、花咲くいろはを見ました。




あぁ~・・・






仲居さんもいいですね( ̄∀ ̄)グフフ





そんなわけで、緒花ちゃんを描きました。


天パーがカワイイです!
松前緒花

2011-04-02(Sat)

めっちゃシスター。

ケツを痛打して、尾てい骨がめっちゃ痛いです(´・ω・`)


あたいのぷりっぷりのケツを痛めつけて、何が楽しいのよさ!?






部屋の鏡を覗いたら、G的な黒いヤツが映りこんでました。


鏡越しのアレは恐怖倍増です・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル










奈々さんの新曲、「SCARLET KNIGHT」が解禁されました!


下の画像からGyaО!に飛べるので、みなさん聞いてね☆
SCARLET KNIGHT
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
