--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30(Thu)

変態紳士見習いはブレません。

星架か最終回のエンドカード、そこは初でしょ、普通・・・。


さすがだよ・・・


あんたさすがだよ、涼香さん!!!
だが男だ。

スポンサーサイト
2011-06-28(Tue)

あんたの運命、引き裂いてやるよっ!!!

二つ名メーカーをやってみました。

結果・・・

二つ名メーカー


なんか邪悪だ・・・。

睨みつけると、あらゆる事象を引き裂く能力でも持っているんですかねぇ~。



上の画像をスーパークリックすると、二つ名メーカーに飛べるので、やってみたらいいじゃない。
2011-06-21(Tue)

電話してるシナリオ中、携帯を耳にあてて聞くと、非常に生々しい。

「君と一緒に」という携帯ゲームで、つばすさん原画のキャラクターが追加されたそうなので、早速やってみました。

携帯のボイス有りって、音悪いなぁ~と思ってたけど、だんだん生々しく聞こえてきて、

「こ、これはこれで・・・(・ω・ゴクリ」

とニヤニヤしながらやってます。


つばすさんの瑞穂ちゃんもいいですが、妹ちゃんが何故落とせないのか・・・。

ぷりもさんってば、ぱれっとに染まりすぎ。


早々と瑞穂ちゃんとデートの約束をしたのですが、勢いで違う娘ともデート約束して、いつもの悪癖が・・・orz

っていうか、ちゃんとリアルタイムでデートの日を覚えてるか不安です。



「君と一緒に」リンク↓
携帯SNS恋愛ADV「君と一緒に」
2011-06-18(Sat)

マイクにパンティーをかけるラジオ。

ソーセージよりバナナが好き、万千歌です(挨拶


今日は俺つば×星架かラジオの生放送という、大変カオス・・・素晴らしい番組がやっておりました。

生放送だというのに、河原木さんのギリギリトーク(ほぼアウト)。

全くぶれませんね、さすがです。


みなさんの痛々しい・・・可愛らしいお姿を拝見できて、昇天いたしました。

ちなみに、大久保さん総スルーの瞬間が一番お腹痛かったです。

リアル伊藤誠さんと上様も見れて感激です。



初ちゃんのパネルが犯されていくのが、かなりヒヤヒヤもんでしたが、無事に終わって何よりでした。

またこれやってほしいですね。

ほんとみなさん、いろいろとお疲れ様でした!
俺つば×星架かラジオ

2011-06-17(Fri)

夏季アニメ2011。

みなさん、こんにちは。

「人生の方向音痴」こと、ぷりもぴあっとでし。



今日は、夏の新番アニメの紹介をしたいと思います。

今期から続く作品が多いので、夏はちょっと少なめですね。


・THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
とかちつくちてに洗脳されて幾数年。やっとこさアニメ化です。

そういえば、ゼノグラシアっていう謎のアニメがあったような・・・げふんげふん。

ぷりもさん的には、りっちゃんが結構好きです。中の人含め。

隠れグラマーですしね。

ま、そんなに出番ないと思いますが・・・(泣

小鳥さんとかも出てきて欲しいなぁ。


・BLOOD-C
BLOOD-C
BLOODシリーズの続編ですね。

今回はCLAMPさんとコラボってるので、期待してます。

この時期に奈々さんがアニメやるの珍しいですが、藤原さんとの絡みはかっこよさそうですね!

EDは無論、全裸で見ます。


・いつか天魔の黒ウサギ
いつか天魔の黒ウサギ
鏡さんは、伝勇伝面白かったので、こちらも期待しております。

今夏はラノベ原作多いですね。

まよチキ!も面白そうです。

いつ天はOPの原田さんの歌も気になります。

原田さん、変態ですけど、歌うと別人のようにかっこいいので。
2011-06-11(Sat)

夢をありがとうございました。

もうお聞きになってる方も多いかと思いますが、川上とも子さんがお亡くなりになりました。

まだお若いのに、とても残念でなりません。

長い闘病生活、本当にお疲れ様でした。

今は安らかにお休みください。



川上さんといえば、一番印象に残っているのは、AIRでの神尾観鈴です。

私の見てきたアニメの中でも、いまだ心に残る作品です。

浜辺のシーンは号泣でした。

「がぉ」も「にゃは」も可愛くてしょうがありませんでした。


今まで数多くの作品で私たちを楽しませていただいた川上さんには、心からありがとうと言いたいです。


川上とも子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


よしっ!これからオールナイトでAIR見ます!
2011-06-10(Fri)

もふもふもふ~。

電波女と青春男で、花澤さんが花沢さん役で出てました。


こういうことを平気でやるから、シャフトさんは大好きです。



にしてもあれですな、エリオはあんないかがわしい格好で草野球するなんて、けしからん・・・。


明日の朝は美少女が草野球やってないか、河原に行ってきます。
エリオ

2011-06-09(Thu)

秋葉原無差別殺傷事件から3年が経ちました。

今年もあの交差点で手を合わさせていただきました。



今年は歩行者天国の復活、被告への判決、震災のこと、いろいろ伝えさせていただくことが多かったです。


それから、QBっていう悪いやつが出てきてね、それはそれは大変でした、とか。

3年経って、やっとそんなことも報告できるようになったのかなぁ~と思います。



震災のこともあって大変な1年ではありますが、この日だけはこの事件を想いながら。



今年も亡くなられた方々のご冥福、被害者の皆様、そのご家族の幸せをお祈りいたします。
2011-06-03(Fri)

Rewriteの吉野って、総受けな気がする。クライ、クライ、クライム。

グーグルアートプロジェクトっていう機能がすごいです。

世界中の美術館に潜入できるんですね、これ。

画面を移動して、展示されてる絵を見たりすることが出来ます。

お手軽!



ちなみに画像はヴェルサイユ宮殿の中みたいです。


めっちゃゴ~ジャス!!!


うぉ~!アンドレ~!!!
ヴェルサイユ宮殿

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。