--------(--)


2012-01-31(Tue)

異常すぎ。

女子高生は異常、毎週やってくれませんかね?

いや~、ゆうさんのシャウトはたまりませぬな。



としゆきくーん!・・・としゆきくーんッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←この2回目の叫び方が秀逸)



ギャルゲも真っ青な、隣に住んでる幼なじみですね。

・・・いや、これはこれでアリか。
女子高生は異常
2012-01-28(Sat)

いえ~すじゃ~すび~り~ぶ。

逆光のフリューゲル

逆光のフリューゲル、ヘビーローテ中.........

誰かと2人で歌いたいすわ~

2012-01-17(Tue)

ぱみゅぱみゅしたい。

つ~けまつ~けまつけまつける♪




( ゚д゚)ハッ!奈々さん見たさにカミスン見たのに、きゃりーぱみゅぱみゅに洗脳された・・・。

ツイッターにもありましたが、バックで着ぐるみ着てるのに、キレっキレで踊れてるのがすごいなぁと思いました。


で、奈々さん。

中居くんと紅白の話が出来る声優。

すごすぎます。


Synchrogazerの途中のウインクが可愛すぎて、あたいのライフはゼロに。

あれは悶えました、はい。






2012-01-16(Mon)

合体したくなるよね。

男同士で穴を掘るんじゃないッ!(´∀`*)ポッ


アクエリオンEVOL、面白いです。

すごい真面目にアホなことを言ってるとこがたまらんとです。

言うことなすこと、いちいちエロい。



・・・だが、そこがいい!(*^ー゚)b




アマタ、一話中に何回「ミコノさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」言うねん。

「ミコノさん」しかセリフないんじゃないかと思うくらい。


無印アクエリオンは見たことがないんですけどね、それでも楽しめます。









2012-01-13(Fri)

なのはSSとアマガミSSの時間がかぶりすぎてて困ってます。なんとかしてください。

シャッス!


というわけで奈々さんの新曲、Synchrogazerが出ました。

ライブの時も思ったけど、じっくり聞くと改めて変態曲ですなぁ~。

上松さんらしい変態曲。

よくもまぁこんな曲をさらっと演奏しやがりますな、あの人達は。


今回もオリコン2位か3位なんだろうな~。
Synchrogazer
2012-01-11(Wed)

新アニメのこととか。

もう、指入れちゃダメだってばぁ~

そんなに好きなの・・・?

私の、鎖骨の・・・


く ・ ぼ ・ み♥(挨拶 



いろいろ新アニメ始まりましたけど、今期は最初っからぶっ飛んだ設定のアニメが多いっすね。

シンフォギアとか、ラグランジェとか、あの夏とか。

ついていけるか不安でもあるし、どんな展開になるか楽しみでもあります。


とりあえず、あの夏の荻さんカッケーなと。

荻さん声、ゲームとラジオ以外で初めて聞いた気がする。





この千早が可愛すぎる↓
千早
競技かるたとか全然わからないけど、千早とクイーンのやってることが人間技ではないことはわかります・・・。

少女マンガのはずなのに、昨今の少年誌より少年誌っぽい。
2012-01-07(Sat)

あけましたね。

肉

あけましてくぱぁトロトロ・・・コプッ(挨拶


2012年は「慎み深い変態」を目指して頑張っていこーかなと思っています。


今年もよろしくお願いします(`・ω・´)フンッス!!
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
