--------(--)


2012-03-31(Sat)

ひまつぶし。

ちょっと暇だったので、お財布から適当なカードを抜いて、手のひらに乗せて、













「ペルソナ!!!」





って叫んでみた。



2012-03-30(Fri)

赤沢さんと平沢さん。

赤沢さん追悼イラスト。
あかざーさん
美しい散り方でした・・・。


願わくばもっとデレたとこ見たかった・・・!








中の人つながりで、あかざーさんと憂。
あかざーさんと憂
う~ん、憂描くの久々すぎて、誰だかわからん・・・。


それにしても、声優さんってすごいよね。










2012-03-28(Wed)

うふふふふふふ。

檸檬先輩描いてみた。

檸檬せんぱい
結局何者だったんすかね、この人。


一番好きではあったけど。



檸檬先輩と小萌先生が一緒に車に乗ったら、さぞ怪奇現象でしょうね。


無人で走ってるふうに見えるのに、実は2人乗ってるっていう。






2012-03-26(Mon)

アクエリオンEVOLってロボットアニメだったんだ(;゚Д゚)!



ジンくうううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!









あぁ・・・、一番主人公っぽくて好きだったのに・・・。


ショック・・・。







つか、シュレード様、そんなにアクエリオンに乗って平気な・・・の?

この前、あんなに死にそうになってたのに・・・。



2012-03-23(Fri)

今日もどこかにスト子いたのかな?


橘さん、かっけええええええええ!!!!!!




そして、ラブリー先輩の跳躍力!わぉ!








アマガミも来週で終わりかぁ(´Д`)ハァ…







2012-03-22(Thu)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・。





今回のAnotherが怖すぎて、眠れないんですが・・・。



とりあえず電気が消せない・・・。





福圓さん、最近スゴすぎ・・・。



ストパンで芳佳ちゃん見て、怖さを和らげてから寝よ!うん、そうしよう!












2012-03-21(Wed)

なんかいろいろ。

詩暢ちゃん、太りすぎ・・・。

でも強い。


名人イケメンすな~。

でもま、太一さんにはかないませんけどね!








Anotherの鳴たん描いてみた
鳴たん
2012-03-17(Sat)

もはやオリジナル。

つばすさんきたああああああああああ!!!!!!美羽ねーたん。
むしろこっちでお願いしま・・・げふんげふん。





こうなると、美羽っていうか、みう。


相変わらず服のデザイン可愛いな、ちくしょー。


夏はこれだけのために翡翠亭にならぶか・・・。





ぱれっとの新作これでいいよヽ(*´∀`)ノ








2012-03-16(Fri)

春季アニメ2012。

まだまだムカつくくらい寒いですが、アニメぐらいは春の話題を!

4月から始まるアニメの紹介をチラッとしてみます。




・氷菓
氷菓
春季で一番の注目はやっぱりこれでしょうか。

京アニさんの新作でございます。

なんだかんだ言っても、京アニ作品は面白いので、今作も期待しております。

今回珍しくキャストが有名どころですね。










・夏色キセキ
夏色キセキ
スフィアの、スフィアによる、スフィアのための作品。

4人全員揃うってのは初めてですかね?

話題先行って感じですが、内容も面白ければいいなぁ~。











・シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
シャイニングシリーズのスピンオフみたいな感じみたいです。

ゲームとは全然違うっぽいですが、とりあえず師匠デザなので、ニヤニヤ出来そう。

個人的には、内容うんぬんじゃなくて、キャラ萌え作品。

さすがに3人とも、かな恵ちゃんがやるわけじゃないんですね。









続きものは、Fate/Zeroを筆頭に結構いろいろありますね。

早くランサーに会いたい。

エウレカとかも気になります。













2012-03-13(Tue)

冬眠したい。

いい加減あったかくなれ(゚Д゚)ゴルァ!!(挨拶



スーパーに行ったら、「チョコバナナコロッケ」なるものが売っていた・・・。

チョコなのか、バナナなのか、コロッケなのか・・・。

もうわけがわからないよ( ◕ ‿‿ ◕ )




ちなみに、いっぱい売れ残ってて、半額になってた。








2012-03-12(Mon)

ええ仕事してはる。

ミクさんに続いて、ルカさんの師匠verが出るみたいです。

CMで見てると、すごく欲しくなる。
巡音ルカ





なんか見たことある構図だな~と思ったら




巡音ルカ
冬コミで出た新刊に原画載ってました。

いい出来すな~。



ミクさんの師匠verはいまだにお高い・・・。










2012-03-11(Sun)

あれから一年経ちました。

長かったような、短かったような。
震災直後は永遠のような長さでしたけど。

忘れるな、とは良く耳にしますが、忘れたくても忘れられない人のほうが多いのが現状だと思います。
かく言う私もその一人。
正直、あんまり一日中メディアで騒ぐのもどうかと思います。
映像で感傷的になるくらいなら、少しでも前へ、という気持ちのほうが強い。
それくらい何も進んでなんかいないんだから。

私個人で出来ることは少ないですが、一歩ずつ皆さんと前へ進めていければなと思います。
今ある時間に感謝をしつつ、生きていこうと思います。


今なお苦しんでいる大勢の方々と、犠牲になられた多くの方々に安らぎを祈って。
2012-03-08(Thu)

息を飲む展開。

スピルバーグ・ノリオ(挨拶



せっかく鳴ちゃんのおかげで怖くなくなってきたAnotherが、また怖くなってきた・・・。


しかも手口が巧妙になってきてるから、余計怖い・・・。


対向車線ばかりに目がいってたから、ビクッΣ(゚д゚lll)ってなった。


やりおるわ・・・!







鳴ちゃんが仕切りをまたぐシーンで、ぱんつが見えそうで見えなかったのが悔しい。









ここの鳴ちゃんが可愛すぎて死んだ。
鳴ちゃん








2012-03-04(Sun)

裏声優アワード2012。

今年も勝手にやっちゃいます。

2011年のアニメ・映画・ゲーム作品の中から、ぷりもさんの偏見だけで決めました。異論は認める。

ではどうぞ~。

(敬称は略させていただきます)



主演男優賞 宮野真守


主演女優賞 悠木碧


助演男優賞 関智一


助演女優賞 加藤英美里 福圓美里 かわしまりの 


新人男優賞 代永翼


新人女優賞 茅野愛衣


歌唱賞 水樹奈々


パーソナリティ賞 関智一 森久保祥太郎


最優秀ナレーション賞 立木文彦


達者で賞 田村ゆかり 加藤英美里 相沢舞 藤村歩 福圓美里 関智一 石田彰 神奈延年 中田譲治 勝杏里
 

悶えたで賞 緑川光 大塚明夫 小西克幸 花澤香菜 小倉唯 東山奈央 神田朱未 櫻井浩美


変態で賞 櫻井孝宏 豊永利行 石田彰 下野紘 福圓美里

 
小学生は最高で賞 梶裕貴


また救えなかったで賞 水樹奈々








なんか関さんと福圓さん多いな・・・。

でもお二人とも主役級からド変態までいろいろやってるからすごいです。



これ毎年考えるの楽しいすわ~。

バカみたいに3時間ぐらい悩んで決めてるんですよ、実は。








2012-03-03(Sat)

第六回声優アワード。

第六回声優アワードが発表されました。



主演男優賞 平田 広明

主演女優賞 悠木 碧

助演男優賞 木村 良平 宮野 真守

助演女優賞 加藤 英美里

新人男優賞 江口 拓也 松岡 禎丞

新人女優賞 茅野 愛衣 三上 枝織

歌唱賞 ST☆RISH(寺島 拓篤 鈴村 健一 谷山 紀章 宮野 真守 諏訪部 順一 下野 紘)

パーソナリティ賞 井口 裕香

特別功労賞  小林修 滝口順平 渡部猛

功労賞  麻生美代子 肝付兼太

シナジー賞  「イナズマイレブン」シリーズ(竹内順子 寺崎裕香)

富山敬賞  堀内賢雄

高橋和枝賞  戸田恵子

キッズ・ファミリー賞  大谷育江

海外ファン賞  櫻井孝宏

最多得票賞 神谷 浩史

声優アワード特別賞 絵本読み聞かせキャラバン隊 川上 とも子
                               (敬称略)








受賞された皆さん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

タイバニ、まどマギ、うたプリ強いなぁ~。納得。


去年、主演女優賞はもう決まってるけど・・・なんて書きましたが、ほんとに碧ちゃんだった。

だってあの時点ですでに、まどかとヴィクトリカ無双だったもんね。

今年は、もう来年の主演男優賞は決まりですねって言っておこうっと。梶さんで。



個人的に\アッカリーン/ごときで受賞した三上さんをすごく褒めてあげたい。









2012-03-02(Fri)

頭冷やす→鉄拳制裁。

教官!・・・教官!・・・教官!・・・教官!(挨拶

譲治さんのナレはやっぱいいすな~。






今回のなのはSSは駄々をこねるだけの馬鹿は(ry回でした。


先週に引き続き、ティアナがんばれ!すげーがんばれ!


何度見ても魔王と姐さんのコンボは強烈ですな。





ふぅ~、再放送で一番楽しみにしていた2週間が終わってしまった・・・。


あとはヴォルテールとフェイトさんのホームラン待ちです。


あえて無修正版を期待。




2012-03-01(Thu)

性格はツンデレにしようと思う。

はるるんのブログを見てたら、萌えCanちぇんじ!っていう育成ゲームでましろ色コスが出来るって書いてあったので、気になってやってみました。


登録して、早速ましろ色がちゃにチャレンジ!



愛理のどてらカモォォォーーーーーーン!!!




出てきたのは・・・




桜乃の私服でしたorz




いや、まぁ悪くはないんだけどね・・・


桜乃は悪くない。


むしろアニメでエア妹だったことのほうが、残念です。


とりあえず着せてみた
唯依姫2





なんか微妙だったので、違う服にしたの巻
唯依姫1
おっぱいが大きくなった。



ちなみにこの娘の名前は「唯依姫」にしました。

似てないね。

まだレベルが低くて髪型少ししか変えられんのよさ。



元ネタは・・・




夏になればわかります。



プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
