--------(--)


2012-06-28(Thu)

ふ~じこちゃ~ん!!!

タイムアルター・・・ダブルアクセル!(挨拶


最近この言葉をよくつぶやきます。
なんか微妙に自分が速くなったような気になれます。




まさにリアルバーストリンカー!






・・・あ~病んでるな~。病んでるな~、ぷりもさん。




ルパンの最終回、大どんでん返しで面白かったー(*´∀`*)

なんかボカロみたいな声だったな~、あの人。


五エ門さん、はたから見たら、ただの変態ですね。


『フクロウ顔で女装して日本刀振り回す日本人』


変態だ・・・。変態すぎる・・・。



それにしても、不二子ちゃんの沢城さん声が、もうなんの違和感もなくなりました。

今後金曜ロードショーでやる時も、今回と同じなのかな?

全然問題無いな~。




















2012-06-23(Sat)

夏季アニメ2012その2。


ゆるゆり♪♪
ゆるゆり♪♪
赤座さんがちゃんといる・・・だと!?↑

ま、どうせアニメ始まったら消えるんですよね?わかります。

ゆるゆり2期です。

まさかこんな2期が待ち遠しくなるアニメになるとは・・・。

個人的にガンボー様をまた見たいよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ソードアートオンライン
ソードアートオンライン
アクセルワールドもやってるのに、もう一本すか。

すごいすな~。

こっちも人気出るんすかね~???






ココロコネクト
ココロコネクト
ソラヲト以来に見た、堀口神。

ほんと崇拝してるんでしょうね。

意外とシリアスな話なのかな?

制作がシルバーリンクさんなのも期待してます。






夏季は他にもたくさん面白そうなのありそう。

カンピオーネ!とか織田信奈の野望とかも期待してます。

2期作品もいろいろとそろってますしね~。







2012-06-21(Thu)

夏季アニメ2012その1。

今年の夏はオリンピックを筆頭に熱い夏になりそう!

アニメも負けじと熱いラインナップとなっておりまする。



マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス
マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス
原作ファンとしては、待ちに待ったマブラヴのアニメ化!

TEが当たって、マブラヴオルタ、さらにはシュバルツェスマーケンとアニメ化されればいいですね!

唯依姫の時代、くるぅぅぅぅぅーッ!





TARI TARI
TARI TARI
P.A.WORKSさんの新作です。

毎回面白い作品を作ってくれるので、今回も期待!

いろは旋風を超えられるかな!?

今回は江ノ島が舞台らしいです。江ノ島アニメ、多いすな~。







薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼の新作。ゼロ的な話になるのかな?

新キャラは関さん×譲治さんの愉悦コンビ!

とりあえずそれだけで胸熱っ!






2012-06-14(Thu)

もしキセキの世代に長谷川昴さんがいたら、黒子くんに「彼はただのロリコンです」とか言われるんだろうね。

なんかこの黒子くんがカッコよかった。
黒子くん

緑間くんの3ポイントシュート打った後にボールの行方を見ないのもカッコいいのだよ。





でも、日向キャプテンが一番カッコいいすな。

監督の頭、ポンポンすんのキュンとしたよ(*´∀`)






2012-06-10(Sun)

なんかね、もう淳兄が主人公だよね。

ガ○○リ君うめぇぇぇぇー!(挨拶

スーパーで42円で売ってました。





そんなわけで淳兄の神プレイ
淳にぃぃ~!
トランペットの指使いがウネウネ動いてましたね。





淳にぃぃぃぃぃ~!
「あ~・・・、乗せちまった・・・。・・・どうしよう」




うわあああああああああああ(゚Д゚)








「どうしよう・・・」じゃねぇぇぇ!
淳兄ぃぃぃ!キュン死や!キュン死やあああああああ!!!



とまぁ、淳兄と諏訪部兄さんのスーパーイケメンボイスのせいであたいのライフがゼロになった、今回の坂道のアポロンなのでした。






2012-06-09(Sat)

秋葉原無差別殺傷事件から4年が経ちました。
今年も交差点で手を合わさせていただきました。

「今は、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!すごいよ」

「リトバス、やっとアニメ化するよ」

とか、報告させてもらいました。

4年も経つとずいぶん花束も少なくなりましたが、立ち止まって手を合わせる方は見受けられました。
記者さんも取材していたみたいですし(某社の記者さん、取材断っちゃってごめんなさい)。
いい意味で事件の印象も薄れてきたのかなって思います。
もうホコ天もすっかり通常通りで、街自体も賑わっていますしね。


でも6月8日になるとやっぱり思い出しますね。
それくらい印象的な事件でしたし。
これを読んでくださった方が少しでも思い出してもらえばいいかなと思います。


相変わらず何を出来るわけでもないですが、また来年も手を合せに行かせてもらおうと思います。
今年も亡くなられた方々にご冥福を、被害者の皆様とそのご家族の方々に幸せをお祈りいたします。








2012-06-05(Tue)

這いよってますなぁ~。

近所のリサイクルショップで太陽曰く燃えよカオスが流れてた。



「ケイネス!ケイネス!I wanna ケイネ・・・




じゃなかった




「ケイオス!ケイオス!I wannaケイオス!」





ふう・・・(;´∀`)
危うく歌詞がアーチボルト家9代目当主になるところだったぜ・・・!





着実に日常生活にまで這いよってきたな、ニャル子さん。









プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
