--------(--)


2012-07-31(Tue)

一人遊びがお上手。

ガンボー様人形、デカすぎやろ!ガンボー様
でも、欲しいなぁ~。







赤座さんちもいれてあげようよ・・・
なんか足りない・・・
家までも認識されないんですね。






あかりちゃん、一人でいる時が一番楽しそうね。


はたから見たら、やたらひとり言が多い、残念な娘に見えますが。







・・・残念とかいうな!

あの娘も必死に生きとんねん!









2012-07-29(Sun)

暑いので基本全裸。


太一さん、その告白はしょ~じき、

・・・ドン引きですわ。
太一
稲葉ちゃん、いろいろ心配するより、この変態と入れ替わることを心配したほうがよろしいかと。

あ、稲葉ちゃんも変態でしたね。

あー、文研部入りてぇぇぇ~。






シリカちゃんマジ天使
シリカ
SAOは毎回カワイイ娘が出てきますね!

一回こっきりなのがもったいないな~。

シリカちゃんカムバーーーーーック!!!


キリトさんがどんどんチートになっていく・・・。







2012-07-27(Fri)

イーニャたん、くんかくんかしたい。

オリンピック始まりましたね(*´∀`*)

サッカーは女子も男子も勝ってくれて、幸先いいー!

特になでしこ頑張れ!


オリンピックとアニメの両立で、毎日深夜は激しいせめぎ合いになりそうです・・・。






ふらっとアージュさんのサイトを覗いてみたら、これだよ・・・
イーニャ
マジ天使!!!












2012-07-17(Tue)

風景、いろいろ。

友達からこんな写真が送られてきました。
TARI TARIのあそこ



???って思うでしょうが、こういうことです。




TARI TARIのOP
TARI TARI OP
完全に一致!



他にも紗羽ちゃんちの写真も送られてきました。

友人よ、そなたに感謝を。

そして、何しに鎌倉行ってんのよさ、あんたは・・・。





一方秋葉原では、こんな行列が。
サイン会の列
角を右に曲がると、さらに大行列。



Key作品楽曲でおなじみの、折戸伸治さんのサイン会やってた模様。

しかも、お昼から夜まで。

6時間耐久サイン会だったそうです。

折戸さん、ドМすぎ。

でも、これだけファンのためにやってくれるなんて、すごいよね。









2012-07-09(Mon)

これぞマブラヴオルタ!

マブラヴTEの2話、凄まじかった・・・。

オルタやってたころを完全に思い出しました(`・ω・´)フンッス!!



BETAさんのクオリティー、パネぇぇェェ(;゚Д゚)!!!


戦術機よりスゴイんじゃないかってくらいに。

ただ、もっとおびただしい物量でもいいかなって。

なんてったって、物量はBETAの最大の驚異ですからね!

あと、突撃級をフライパスするのを映像で見れたのが、熱かったっス!

あ~、あんな感じなんすね。




教官も最高やね。

オイシイとこ持ってくわ~。

マブラヴと言えば、あの教官のようなポジションですよね!



なんか待ち望んだ甲斐がありましたわ・・・。

次回はやっとアルゴス試験小隊出てきますね!


以下今後の期待

・イブラヒムさんのイケメンっぷり

・VGのチャラ男っぷり

・クリスカのおっぱい

・チェルミナートルの無双っぷり

・唯依姫爆誕!

・唯依姫のドラテク

・唯依姫のデレ



・とにかく唯依姫!








2012-07-07(Sat)

だてに絶望先生見てたわけじゃありません。

じょしらくを見ました。

さすが久米田さんですね。

日本海側に叫ぶという時点でなんか嫌な予感はしましたが、期待を裏切らない久米田クオリティー。
じょしらく

うん、いろいろ問題ありすぎです。




寄席の芸名見ながら、流され亭藍蘭島とか、十勝尽くち亭とか、名探亭故難とか探したんですけどね。

千葉六亭麻琳図は結構ツボでした。




それにしても無駄に動きがめちゃくちゃ良いですね、じょしらく。

ただ楽屋で喋ってるだけのアニメなのに、何故こんなに超機動なアニメーションなのか。

でも、そんな無駄さが結構好きだったりします。




2012-07-05(Thu)

熊谷さんが!

貧乏神が!を見ました。


な~んか、じわじわくるんだよな~、熊谷さん。
熊谷さん
熊谷さんの顔のほうが浅はかだろ。



はなざーさんのツッコミってなんか新鮮です。

ABラジオではるるんツッコミまくってたの思い出しましたわ。





2012-07-03(Tue)

2期のアバン、だんだん観客が減っていくと見た!

ああ・・・

あああ・・・




ガンボーさまああああああああああああ━━━━!!!




まさかいきなり出てきてあんなことになるとは・・・。




なんだろう、あかりさんがちやほやされてると、ちょっとイラッとするよね☆






プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
