--------(--)


2013-01-21(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ。

シャーッス!!!


奈々さんのライブ行ってきました!
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUSⅡ


オーケストラの人数がスゴかった・・・

200人近くいたみたいです。

歌ってみたいね、そんなステージで。




奈々さんのアルパ弾き語りにはびっくりしました。

てっきり上松美香さん出てくると思ってたのに、自分で弾くんだもん。

MCで今年は楽器に挑戦したいって言ってたけど、まさかフラグだったとは・・・。



奈々さんの悔し涙、忘れません。




今度は夏に全国ツアーやるみたいなんで、もちろん全力全開参戦します!


2013年も水樹奈々に・・・






かかってこぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!





セットリスト

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.DISCOTHEQUE
09.アヴァロンの王冠
10.「好き!」
11.deep sea
12.ダーリンプラスティック
13.TRANSMIGRATION
14.BRAVE PHOENIX
15.Pray
16.奇跡のメロディア
17.恋の抑止力
18.BRIGHT STREAM

<アンコール>
19.innocent starter
20.ETERNAL BLAZE

<ダブルアンコール>
21.約束 (アルパ弾き語り)










2013-01-19(Sat)

ドッキングとは、なかなかに卑猥な表現ですな。

一人の少女の好き嫌いのせいで、世界が崩壊しかけたんですが・・・。
あおいちゃん
軍隊はほぼ全滅しましたけど。



トマト恐るべし・・・!



ドッキングすると大人っぽくなるのは、いいですよね。
ドッキング!
あかねちゃん、そのうちいろんな娘と節操なくドッキングしまくりそう。



・・・うらやましい。





ももちゃんとドッキング、はよ。
ももちゃん






2013-01-12(Sat)

新さん、安定の出番無し。



待ってました!千早さんの顔芸ッ!
千早さんの顔芸1
千早さんの顔芸2
千早さんの顔芸3
これぞ伝統芸!





でも





やっぱり






千早さんの顔芸4
マジ天使






太一さんがいちいちイケメンすぎる件について
太一さん
カッコイイなぁ~、もう!






そろそろ新さんの存在を忘れてしまいそうで怖いです。









2013-01-10(Thu)

新たな聖杯戦争が勃発した模様です。

あけまして、くぱぁ、とろとろ・・・こぷっ(新年の挨拶


今年もよろしくお願いします。


今年もなんだかよくわからないことを、つらつらと書いていきたいと思います。



2週間アニメ無かったから死ぬと思ってましたが、生きてました。


これも猫物語黒のおかげです。




そんなこんなで、たまこまーけっと見ますた。



ベタに



ケイネス・ランサー組
ケイネス・ランサー組









鳥
「遊びはそこまでだ、ランサー・・・。宝具の開帳を許す・・・」


ガンボー様
「了解した・・・!我が主よ・・・!」



うん、違和感ないね。



声だけは。










プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
