--------(--)


2009-01-09(Fri)

そう、あの時はまだ、しょぼいアニメ制作会社だったんじゃないかなあ

ホワルバ
「WHITE ALBUM」スタート!

ナニゲに今期最大の注目作。いろんな意味で。
とりあえず、「サブタイなげっ!」ってツッコんだヒト、多数でMANNINGEN。
そして、これほんとにセブン・アークス作ったの?ってツッコミました。
かの有名なリリカルでマジカルなアニメを作ってるとこですが、なにせ前科持ち。
「S(少し)・A(頭)・H(冷やそ・・・、いやなに、皆まで言うまい)事件」とか、「24話のヤバすぎる作画事件」とか、ちょ、キミ、私は野球ボールかね?でおなじみの「フェイトさん、変態医師を場外ホームラン!事件」とか。
嗚呼、挙げだしたらキリが無い・・・orz

それが、このクオリティー!?
初回からこんなハードル上げて大丈夫か!?
怖い・・・、怖いッスよ終盤が!

でも音楽だけは安心できます。
なってったって、Elementsですから。
奈々さんの「深愛」もいい曲だし、BGもレトロ感たっぷりで(レコード音源、逆再生とか)。

そういえば、「深愛」ではアルパが使われてましたネ。
と、いうことは、上松美香さんですくぁ!?
ヤヴァイ、奈々さんのライブが楽しみになってキタ(>_<)

ちょっと脱線しましたが、次回が気になるってことで。
頼むよ~、セブン・アークスさん☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
