--------(--)


2009-01-11(Sun)

motto☆聖地巡礼

かんなぎ神社かんなぎ神社かんなぎ神社


かんなぎ神社行って参りました!

そのときもらった、限定100枚のグッズっス!!!(元旦だけの配布なので、もう行っても無いよ☆)
これ丁度100枚目だったらしいッス。
偶然行ったのに、やっぱり神様、もとい、ナギ様いるなぁ~。

向こうの人たちが、一生懸命作ったものだそうッス。
らき☆すた神社のように、町おこしになればいいんスけどねぇ~。

武梨せんせのご回復とかんなぎ2期の放映を祈願して来たッスよ☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オレたちで100枚終了はマジでミラクルでしたよね!
やっぱり当日のことが河北にも記事が掲載されてたよ~
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/01/20090105t15021.htm

知ってるかもしれないけど奈々さん情報☆
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0016401/index.html

No title

>Attack-marSさん
でっかいミラクルです!
行った甲斐がありましたネ☆

新聞にも載っちゃったんですね。
がんばって欲しいものですにゃ。

奈々さん情報のリンク貼られてませんよ~?
でも、NHKの収録観覧のことですよね?
行けないですけど、テレビでチェックします!全力で!

No title

コメントしたあとにリンクされてないと思って調べたけど、コピペだったしURLは間違ってないハズなんだよね。

なんでじゃ~ッ!(笑)
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
