--------(--)


2009-01-25(Sun)

奈々ウィーク☆

水樹奈々・衣装展
シャッス☆
昨日FEVERしすぎて、全身筋肉痛デス・・・。
ついでに脳ミソがとろとろ、くぱぁになっております。
部屋では昨日使ったペンライトが、未だ微光を発しています。
そうか、そうか、オマエまだライブを忘れられないんだナ・・・。
わかる、わかるぞ!その気持ち!!!

そんな奈々ウィークの締めくくりは、秋葉原はとら本店で催されてる、「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009」
昨年7月、代々木第一体育館で行われたLIVE FIGHTERで、奈々さんが来ていたライブ衣装展デス☆
間近で見ると、スカート短け!もとい、カワイイなぁ~ハァハァ・・・、あ、ヨダレが・・・、じゅるっ。

展示スペースには奈々さんへのメッセージノートがあったので、思いのたけを綴ってきたのであります!!!

それから、メロンに行ってお年玉抽選の当選発表を見てきましたが、はい、ハズレ・・・orz
ま、こんなものなの・・・、にゃはは。

あぁ~、早く奈々さんのアルバム聴きたいなぁ~。
さ、ホワルバ見よ。
奈・・・、理奈ちゃ~ん☆



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
