--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-11(Wed)

魔法戦記、はじまります。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
巷ではもう盛り上がってるみたいですが、角川の新創刊「娘TYPE」で、「魔法戦記リリカルなのはForce」が連載されるそうです☆
魔法戦記・・・、“戦記”・・・。逃げたな・・・。
だって、なのはさん、25歳なんだもん・・・。

25歳だってのに、“少女”はもう語れないの・・・。
にしても25歳は妙に生々しいの・・・。
その点、ヴォルケンズはいいよね・・・。ずっと変わらないもんね・・・。
ヴィータちゃんとか神だよね・・・。
フェイトちゃんもあんまり変わらなそうだよね・・・。
むしろなんかこう、綺麗になってく感じなの・・・。出来る女!みたいな・・・。
はやてちゃんはなんか古臭いイメージがあるから、あんまりギャップを感じなさそうだし・・・。
スバルやティアナ達は大して変わらないだろうし・・・。
ヴィヴィオは最近、青春を謳歌してるって感じなの・・・。
好きな子でも出来たのかな・・・?
なんか初々しいの・・・。
そうだ!アリサちゃんやすずかちゃんは・・・?
・・・
・・・結婚とかしちゃって、幸せに暮らしてるんだろうな・・・。

最近は残業が増える一方だし、お母さんからはちょくちょく、
「いい人いないの?」
なんて電話がかかってくるし・・・。
そりゃあ、私だって幸せになりたいと思ってるの・・・。
でも“彼”のほうはその辺、どう考えてるのかよくわからないし・・・。
もう16年もそんな微妙な関係なの・・・。
こんなことヴィヴィオが眠った後、深夜の通販番組見ながら考えてる時点で、なんかもうダメなの・・・。
あ、このダイエット用デバイス欲しいかも・・・。
25にもなって語尾が“なの”とかもイタイのかな・・・。
はぁ、もう何もかも嫌になってきたの・・・。
またアクセルシューターで空き缶潰しに公園にでも行こっかな・・・。
それともいっそ、エクセリオンモード発動しちゃおっかな・・・。
全力全開でバスター撃ちたい気分なの・・・。
どうかな?レイジングハート?

《Cool down,my master...》


嗚呼、なのはさんの気持ちになって何気無く書いてたら、こんな長文にw
そんなわけで、今夏公開予定の劇場版、そしてコンプエースに連載予定の「魔法少女リリカルなのはViVid」共々、期待したいわけなんです☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

16年以来の彼というと…クロノですね!!(違
フェイトさんがタチなら”彼”でもいいですね…。

自分の中のレイハさんなら<<I think so too. Let's release.>>っていいそうって考えてると桃色の光線がが飛んでくるんですね。
来年はリリな関係が多いですよね、とても楽しみです。

No title

>うにょらーさん
ずいぶん黒いレイハさんデスねwww
みんな頭冷やすことになりそうですw
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。