--------(--)


2009-05-05(Tue)

り~つ、せーの☆

りっちゃん
けいおん!の律っちゃん。
都産祭の無料配布を見てくれた人はわかるかも知れないケド、あれに色付けたものデス。

4人の中では総スルー気味の(w)律っちゃんだけど、描くのは一番楽です。
ってか、律ヴォイスが一番好き!
ドサクサにまぎれて、告白しちゃった☆キャ!
でも、澪が好き。
・・・どないやねん!

とまぁ、4人、さらにあずにゃんまで加え、さわちゃん、憂、のどかちゃんと、ぐるぐるフラグ立てまくっているわけです。脳内で。
エロゲならバッドエンド確定。
そろそろ携帯に、
「ごめん















さよなら」
メールが届くと思いマス。
みなさん、次に会う時は、ボストンバッグの中だと思いマスが、よろしくお願いします。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

中に誰もいませんよ?
澪かわいいですよね、澪!

イベントお疲れ様でした!
色紙争奪戦参加してみたかったです。
東京方面はイベントがたくさんあっていいですねー、名古屋なんて中途半端な都会のせいでっ…!(名古屋人にry

Re: No title

>うにょらーさん
Nice boat.(>_<)b

澪かわいいですよ、澪☆
絵の澪率高くなるかも!?
剥いてやろうと思いマスw

名古屋にもイベントあるみたいですから、行ってみたいですね~☆
その時はよろしくデス☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
