--------(--)


2009-07-25(Sat)

Give up!You know!Give up!

mind as Judgment
飛蘭さん、ついにメジャーデビュー!!!
オメデトウ!(>_<)/

CANAANのOP、mind as Judgmentカッケーっす。神っす。
久々に上松さんの上松さんらしい曲です。
サビ入る前のギターかっこよすぎ!
もちろん、弾けるようにしました☆
また、OPの映像もかっこいいから、より素晴らしく聴こえる!
特に、アルファルド姐さんが落ちながら乱射してるシーンね☆

飛蘭さんはElements Gardenの秘蔵っ娘として、前から注目してたけど、ついに表舞台にきちゃいました(>_<)
なんか嬉しいような、さびしいような・・・。
実は、今日twilight listening party vol.6っていうLantisのイベントに行くから、これ聴けるかも!!!
ハシャいじゃうよ~www
出来れば、「Dark Side of the Light」「Distance point」「Never Slash!!」を歌ってくれることを激しく希望!
それでもう逝けますwww

ってか、今期アニメ、Lantis祭りですねwww
ほとんどの作品じゃないですか!?
そしてその全ての作詞は畑亜貴さんwww
何曲書くつもりさ!?
演歌の作詞家さん級にお書きになっているのでしょうね・・・。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

飛蘭さんもついにメジャーですか~♪
自分はレコンキスタという18禁ゲーの曲のときにはじめて知りましたが、ホント歌が上手いですよね~♪
それに上松さんのお得意のバイオリンやギターなどの生音が入った曲はまさに「神」ですヨ~!!

あと、Lantisのイベント楽しんできてください!!
そしてレポなども良かったらー!!

Re: No title

>ちっきーさん
レコンキスタ!いいとこ突いてきますね~☆
この曲のバイオリン、めっちゃキレイですもんね!
やってほしいな!

レポ、もちろん書かせていただきます!

No title

こんばんはー。
声優はあまり詳しくないのですがレコンの方ですか?
ねことコットンが好き(ともさん関連)なので曲は知ってますよ。いいですよねあの曲!!

今後大阪に来られるのですか?名古屋を通り越してしまいますが仕事が休みなら一般参加したいと思います!
その時はご挨拶に伺います!

Re: No title

>うにょらーさん
そうそう飛蘭っていうのはあの人の源氏名で・・・
って、違います!!w
源氏名っぽいけど、飛蘭さんは歌手の方ですw声優ぢゃ~ね~しw

大阪行きますよ~、落ちなければw
是非待ってます☆
名古屋も今後行きたいですネ☆

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
