--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

TLP#06!

DUO Music Exchange
Lantis主催の“twilight listening party vol.6”に参戦してきました!!!
総勢10組のアーティストを見てきましたよ☆
久々のライブハウスだったので、アーティストとの距離が近い、近い!
表情もはっきり見えて良かった~☆

出演アーティストはこちら↓(出演順)
yozuca*
CooRie
瀬名
麻生夏子
Ceui
結城アイラ
飛蘭
Little Non(ノゾミ)
美郷あき
橋本みゆき

最初のyozuca*さんから会場のテンションはものすごいことになっていましたw
ぷりもさんとしては、飛蘭さん目当てだったので、ここでギアを加速!
「Dark Side of the Light」と「mind as Judgment」の2曲をやってくれたのですが、
わけわかんないくらい歌って、跳んでましたwww
意外と他のお客さんも知ってたので、結構盛り上がりましたよ☆
「mind as Judgment」の曲中のeight~oneのカウントダウンが楽しかったっす!
飛蘭さんも指折ってカウントダウンのパフォーマンスしてくれました(>_<)

美郷あきさんと橋本みゆきさんの時は、会場がマジでカオス状態でしたw
みゆきさんの「Glossy:MMM」は楽しかった☆
よしっ!my mine Mind~♪
みなさん、今期アニメの主題歌歌っているので、ほとんど知ってる曲で良かった~☆
それにしても、みなさん2曲ずつって、少なすぎ・・・。
もっと聞きたかったよぉ~!!!

今回の筋肉痛は右腕が多少痛いくらいでしたw
さすが、奈々さんに鍛えられたカラダだ!www
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

レポ待ってましたーーー!!
飛蘭さんは「Dark Side of the Light」と「mind as Judgment」ですかっ!?
しかもカウントダウンのパフォーマンス付き!?
・・・行かなかった自分は負け組ですね、分かりますwww

みゆきちさんの「Glossy:MMM」も聴きたかったです・・・けど、ソチラはきっとワンマンライブで唄ってくれるハズ(笑)
ぷりもさんももう1度Glossy聴きにいきませんか?(笑)

なんにしても、スッゴク楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~♪
1人2曲は確かに物足りないとは思いますがw

筋肉痛・・・ライブに結構参加していると以外に鍛えられますよね!
自分も明後日高知でとあるお方のライブがあるのですが、そこで飛び跳ねまくって筋肉の嬉しい悲鳴をズキズキと感じたいと思いますよ~!!

Re: No title

>ちっきーさん
マイマイマイ♪したいのは山々ですけど、たぶんそのあたりは作業の修羅場へと突入している頃だと思いますので、また今度の機会で!
修羅場こえぇぇぇ~!!!!

高知ですか、これまた遠方へ。
ただ言えることは、「筋肉痛なんて考えず、その場を精一杯楽しんでください!!!」
以上です☆
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
