--------(--)


2009-07-30(Thu)

「まずは歯ギターから・・・」のさわちゃんヴォイスは、ヴィータ分90%

ヴィータ☆
絶賛水着フェア開催中のぷりもさん。
今度はヴィータちゃんです☆

エロさよりは、かわいさ重視の水着ですね。
さすがにビキニは、ヴィータちゃんには爆弾かな?胸的に・・・。

あ、「私ならビキニ似合うよ?」とか、なのはさんがおっしゃっておりますが、やっぱり無視で。

ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!

あ、なのはさん、全力全開で撃つ気だ・・・。
でも大丈夫!非殺傷設定なはずだか・・・
ウゥギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

水着フェアバンザーーーイwww
ヴィータの水着姿・・・これはなんという破壊力!!
まぶしくて直視でき・・・ます!ガンガン見ちゃいますwww

そして、魔王様・・・じゃなくて、なのはさんはお怒りになられたわけですねw

「ガシャコン×3」
「レイジングハート!」
「All right Firinglock is canceled」
「少し・・・頭冷やそうか・・・」
「これが私の全力全開!!スターライトブレーカー!!」

というやり取りがぷりもさんとあったんですね、分かりますwww

Re: No title

>ちっきーさん
なんとか生きてましたw
クアットロの気持ちがわかりましたよwww

いや~、我が娘に全力全開で撃つだけあって、あかの他人にはほんと厳しい!
これからもなのはさんにフルボッコされながらも、がんばっていきたいと思います。
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
