--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-23(Sun)

Animelo Summer Live 2009 開幕!

アニサマ2009!アニサマ2009!アニサマ2009!
アニサマ一日目に参戦してきました~!!!
たくさん人いましたけど、一週間前の“アレ”に比べればね・・・。
3万人近く入ったみたいです。
サインは奈々さん☆隣は飛蘭さんだ!

出演者リストと曲リストはこちら~(約出演順、曲は知ってるのだけよ☆)
・angela&石川智晶(残酷な天使のテーゼ)
・angela(Spiral、Shangri-la)
・いとうかなこ(F.D.D.)
・桃井はるこ
・manzo&桃井はるこ
・manzo(溝ノ口太陽族、続・溝ノ口太陽族)
・彩音(Endless Tears...)
・彩音&志倉千代丸(コンプレックス・イマージュ)
・下田麻美
・初音ミク(みくみくにしてあげる♪)
・ブラック★ロックシューター
・ビートまりお(Help me,ERINNNNNN!!)
・ELISA(Wonder Wind、ebullient future)
・GRANRODEO(modern strange cowboy)
・堀江由衣(YAHHO!!)
・堀江由衣&茅原美里
・石川智晶(First Pain、Prototype)
・中川翔子(続く世界、涙の種、笑顔の花)
・May'n(キミシニタモウコトナカレ、ダイアモンドクレバス)
・May'n&奥井雅美
・宮野真守
・栗林みな実&谷山紀章
・ALI PROJECT(戦慄の子供たち、地獄の門)
・茅原美里(Voyager train、Tomorrow's chance、Paradise Lost-at next nest-)
・栗林みな実(Precious Memories、涙の理由、sympathizer)
・JAM Project(守護神-The guardian、レスキューファイヤー、SKILL)
・全員(RE:BRIDGE~Return to oneself~)
・アンコール(OUTRIDER、RE:BRIDGE~Return to oneself~)

あ~さすがにこれだけ打つと疲れました・・・。

ライブ時間は6時間!!!
死にました、さすがに。
奈々さんに鍛えられてても、さすがに。

今回のお目当ては、ELISAさん、May'nさん、みのりん、彩音さん、栗林さんだったわけですが、ほとんど聞きたい曲が聞けました!
みのりん、パラロス、全力全開で戦い抜きました!
ELISAさん、「え~りさ~!!!」全力で叫びました。その後「好きだぁ~!!!」も付け加えて叫びました。
May'nさん、武道館がんばって!もって~け~!!!やりたかったな・・・。
彩音さん、知名度低いけど、11eyesの曲やってくれてありがとうございます。ルナティアかどっちかは聞きたかったので!
志倉さん、あんなキャラなんですねw今日の出演者に何曲提供してんすか!?
栗林さん、プレシャス、マジで感動でした。まさか聞けるとは思ってなかったので。映像で君のぞのOP流してくれて、幸せです☆遙ぁぁぁぁ~!!!って叫びました。
紀章、かっこいいよ、紀章!何回、「紀章!!!」って叫んだかわかりませんw
栗林さんと君のぞデュエット、たまらなかったです(孝之&遙)。
堀江ねーさん、「永遠の17歳」発言、ウケましたwwwポジション奪う気ですか!?おい、おい・・・。
しょこたん、天元突破しました。
ブラック★ロックシューター、まさかのアニメ化。
ジャムプロさん、エンドレスMOTTO!MOTTO!最高でした!!!おかげで足首と声がおかしくなりました。ありがとうございます。

明日も行きたかったなぁ~。奈々さん誰とコラボすんだろ?まさかのGACKT!?
そんなわけで、また来年!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
