--------(--)


2008-10-11(Sat)

ぷりもぴあっと、大いにはしゃぐ。

水樹奈々@コマ劇
今日の戦利品の、Tシャツとカレー豆。
カレー豆、めっちゃ美味いッスw
水樹奈々@コマ劇
行って来ました!!!、新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々大いに唄う」キラキラ(オレンジ)

座席は非常にステージに近く、奈々さんの顔の表情やかわいい衣装もしっかり見れましたkao02
代々木のライブでは、遠すぎて小さくしか見えなかったので、超感動・・・kao06

DISCOTHEQUEからライブが始まり、新曲3曲を含む、5曲を披露してくれました。
もちろん、全曲狂ったようにペンライトを振ってましたwww

ライブ後は小休止が入り、その間、「LIVE FIGHTER 2008」のDVD/BDの映像が流れました。
12月25日に発売だそうで、今から待ち遠しい音符

再び幕が上がったと思ったら、なんと始まるのは演劇!
コマ劇ならではの演出ですよ~。
しかも、役者は杉田智和さんや桑谷夏子さん(ごめんなさい!あとお二方はあまり良くわかりませんでしたm(__)m)、そしてナレーションは若本規夫さんと豪華メンツえぇ
セリフの合間にはさむ、キャラネタには爆笑させていただきましたw

余談で、この舞台は2日しか練習してなかったらしく、ほとんどアドリブでやってたそうです。
さすがプロですね~kao01

劇中では、奈々さん本領発揮の演歌を披露カラオケ マイク
もう上手すぎて、言葉になりません・・・。
彼女の原点を顧みた気がしました。

公演終盤には、今日は杉田さんの誕生日だったみたいで、サプライズイベントが行われました(HAPPY BIRTHDAY!)。
いや、今日の舞台は杉田さんが全部持ってってましたよw

そして、そして朗報です!!!
公演の最後に奈々さんの次回ライブが発表されました!拍手 パチパチ
タイトルは・・・、
「nana mizuki LIVE FEVER 2009」
場所は日本武道館!!!
来年1月23、24、25日の3DAYS!!!

“全力”でチケット争奪戦に挑みます!!!羅琉 ニヤリ






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
