--------(--)


2009-09-16(Wed)

秋期アニメ 2009!~その2~

けんぷファー生徒会の一存こばと。空中ブランコ
今日もいやらしい目で秋の注目アニメを自分勝手に紹介したいと思います。

・けんぷファー
正直、キャストが注目です。
だって~、ゆかりん×奈々さんのタッグですよ~?
ぬいぐるみ役で。
なんか、原作のネタみたいですね。
ネタが本当になるなんて、うらやましい~!
某借金執事物語の金髪ツインテール釘声お嬢様みたいなもんですね。
「先代のしずかちゃん」に期待しています。

・生徒会の一存
かんっぜっんに狗神煌さん狙いです。すいません。
でも、人気ラノベだからおもしろいはずだよね!?

・こばと
言うまでもなくCLAMP作品なので。
「カードキャプターさくら」スタッフなので楽しみです☆
OPも真綾さんですよ!

・空中ブランコ
まさかのアニメ化。奥田さんの直木賞受賞作。
しかもノイタミナ。
原作が好きなので楽しみです!
伊良部せんせの変態っぷりが超注目です。
阿部寛さんが演じたドラマ版も良かったなぁ~。

・魔法少女リリカルなのはA's
大トリはやっぱりこれですね。
「管理局の白き魔王」の誕生秘話をとくとご覧あれ!

・・・あ、なのはさん、ウソです。ごめんなさい。

ここで一句。

「悪魔でいいよ」言われたヴィータが「DEATH DEVIL」(字余り)


おあとがよろしいようでm(__)m




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
