--------(--)


2009-09-28(Mon)

サンシャインクリエイション45

サンシャインクリエイション45
サンクリ、お疲れ様でした~☆
すごい人の数でしたねぇ~。
見事復活!ってとこですね、おめでとうございます!

今回は島中中心に回ってみました。
いろいろ新しいサークルさんの発見もあって、いい刺激になりました~。
来週がんばるぞ!

Bホールに行く通路で、映画館のほうに向かうおこちゃま達をたくさん見ました。

「まだ・・・、まだよ・・・。まだこっち側に来る必要は無くってよ・・・。」
嗚呼、あの無垢な瞳が痛い・・・。
ずいぶんヨゴレたものですよ。ハッハッハ!
10年もすれば、こっち側へ来る子もいるんでしょうね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぷりもさんも・・・

サンクリ参加されてたんですね!!
リリマジの時とはやっぱり会場が広くて人も多いので、偶然に会うことはなかったですね~(笑)
でもでも、ぷりもさんも自分もスッゴク楽しめたみたいで、お互い良かったですーーー!!

そして無垢な子供たちの熱い視線を自分も受けましたが、
「ボウズ達も早く俺らの後を追って来い!!」
と、厳しい父親のような?気分で眼力を送りましたw
そんな自分はもうれっきとした純度100パーセントのオタですね(笑)

Re: ぷりもさんも・・・

>ちっきーさん
サンクリ、おつかれさまでした!
お互い楽しめて、よかったですね☆
さすがにお会いすることが出来ませんでしたね~。ザンネンです。

何をおっしゃいます!こちら側もある意味、純粋無垢ですよ!ぴゅあ~です!
あの子達は、もっとぴゅあ~ランクを上げなければこちらの純白サンクチュアリには来れません!
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
