--------(--)


2009-12-17(Thu)

「アクセルチャージャー起動、・・・ストライクフレーム!」「Open」「エクセリオンバスター、A.C.S.・・・ドライブ!!!」

なのはA's11話、何度見てもやっぱ熱いッス。
なのはv.s闇の書の、エクセリオンモード起動→ゼロ距離エクセリオンバスターが特に。
この時の気合の入れ用といったら、もう!
レイハさん、どんだけガシャコン!いわせるんですか?!


「Call me. Call me, my master.」
「届いて!」
「もう少しがんばらないとだね・・・。」「・・・YES。」
「せやけど、それはただの夢や・・・。」

と、お気に入りの名言がたくさんです。
特に最後のは、部隊長にあのトーンで言われると、全て諦められそうな、強烈な一撃です。

来週は、伝説のタコ殴りシーンを堪能しようと思います。
届いて!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
