--------(--)


2010-01-22(Fri)

冬コミのこと。

もう約一ヶ月経ってますけど、何か?

この度も三日間参戦しましたよ!
この元気を日々使えないものかと、いつも思うのです。
使えてたらこんなことしてないけどね!てへっ☆

にしても今回も東方パワーすごかったですね。
島中で列作るなんてカオスです。
人波に流されてあいらんとう。端から端まで廻されちゃったよ。あ~れ~、ご無体な~。
よく無事に生還出来たと思います。

三日目は、親切な紳士様のご厚意で、かなり前のほうに並べました。
・・・なのに、なのに、tony師匠一時間半待ち。
いつもと変わらねーじゃん!?いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん?!
一時間以内で買えることが、この先あるのだろうか・・・。
その後も外並びばっかりで、本気で凍死を意識しました。生きてるってすばらしいぃぃぃ~!!!
とかいいつつ、また夏に突撃するわけですが。

↓T2の紙袋持って歩いてたら、側面に描かれた半ケツ戦場ヶ原さんを子供が凝視してました。
きっと自我の芽生えです。
また一人、罪の無い子供の人生を狂わせてしまったようですね・・・。



戦利品ですの!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
