--------(--)


2010-02-04(Thu)

どうせアニヲタですよ・・・。

いえす!アスミス!(挨拶)

さて、近頃全然アニメのことを書いていなかったことに気づいたので、ここらで一発!

2クール目に突入したのは相変わらず見ています。
「ジャッジメントですのっ!」(あいなまさんのマネのマネ)と日々連呼してみたり、風早クンに悶えてみたり、こばとを守ってあげたくなったりと、そんな感じ。

新規はですね~、やっぱデュラララ!!?
キャストが稀に見る豪華さですね~。
特に、ひろCさんと小野Dさんのバトルがたまりません。
つか、臨也最高☆
ブクロ行きてぇ~!ハラショー!

ひだまり~おおかみの流れもいいですね~。
いえす!アスミス!からの・・・、はっさく~♪はっさく~♪

はなまる幼稚園もおもしろいですね~。
「もう、ロリでいいや・・・。」って思います。

まりほり、ヴァンパイアバンドのシャフト攻勢も懲りずに見ています。
かなこさんで、真田さんネタ補充中。
どこかで形に出せればいいなぁ~。
ヴァンパイアバンドは、むしろヴァンパイアメイドのフリーダムっぷりが良いです。
何より、

「礼震具刃屠」

で大爆笑w

あんな形になったのも、レイハさんの意思なんでしょうか?
そして、こんなの持った魔王サマなんてシャレになりません。
ある意味、とてもお似合いですが。
長距離砲撃出来て、近接戦闘まで最強になられるおつもりですか!?
フェイトさんでもこのデバイスにはかないません。
あんまり言うと、マジで切り刻まれそうなので、このへんで。
シャフトさん(というか、新房さん)、相変わらずですね。グッジョブです。
MOVIE1st、なんでオレじゃねーんだ!?っていうことですか?w

えっと・・・、いつの間にか、なのはネタになってしまいましたが(w)、今期も楽しくアニメ三昧っていうことです。


デュラララ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
