--------(--)


2010-03-09(Tue)

裏・声優アワード。

どうも。昨日に引き続き、桃井です。

声優アワードが発表されたわけですが、なんなら自分でも勝手にやっちまおう!ってことで、私、ぷりもぴあっとが独断と偏見で、裏・声優アワードを発表したいと思います。
あくまで個人的なので、あしからず。

それでは、どぞ~。


主演男優賞 神谷浩史

主演女優賞 皆川純子

助演男優賞 浪川大輔 小野大輔

助演女優賞 真田アサミ 新井里美 風音

特別賞 小林ゆう

歌唱賞 水樹奈々(永久受賞)

パーソナリティ賞 柚木かなめ 桃井いちご

新人男優賞 前野智昭

新人女優賞 豊崎愛生  

ツンデレで賞 川澄綾子 五行なずな

ロリで賞 青葉りんご

悶えたで賞 浪川大輔 能登麻美子 花澤香菜 井口裕香 まきいづみ

識別不能で賞 大原さやか(おそらく永久受賞)

本性を知りたくなかったで賞 阿澄佳奈

変態で賞 青葉りんご  

こんな感じになりました。
さて、みなさんは誰に賞を送りたいですか?

切っても切れない二人。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
